ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許を取ったものの全く運転せず、ペーパードライバー歴23年。
もう生涯運転はしないものと思っていましたが、親の通院のために一念発起しました。
申し込んだものの、こんな私が本当に運転できるのか、初日は朝からドキドキしていました。
お会いした先生はやわらかい雰囲気の可愛い方でビックリ!
エンジンの入れ方から明るく優しくわかりやすく教えてくださって、すぐに緊張が解けました。
ずっと助手席から声をかけてくださるので、安心してハンドルを握ることができました。
3日間、楽しかったです。
正直まだ一人で運転することに自信は持てませんが、それでも、運転することが楽しいと思えるようになるなんて先生のおかげです!
感謝しています。
本当に本当に本当に、ありがとうございました。

いつか、初めて行く場所でもスムーズに運転できるようになったら、ぜひまた同じ先生に高速道路教習をお願いしたいと思います。
頑張ります!




ペーパードライバースクール ウインクリエート