ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

10年ぶりの運転で不安だらけでしたが、親切にご指導いただき、自信がつきました。 プロの指導は、主人にお願いするのとは全く違ってわかりやすく、思い切ってお願いして良かったと思いました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインク…

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

駐車のポイント指摘が適格で最後自宅の機械式駐車場に1発で入れられたのは気持ちよかったですし、全体を通して楽しくおしゃべりをしながら運転ができてしまっていて、自然と運転への恐怖が薄らいでいました。後日家族を乗せた時に安心して乗っていられる!と…

東京都江戸川区  女性 ペーパードライバー暦---3日間コース(1日2時間)

ありがとうございましたペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

お世話になりました。30年というブランクがあり、最初はどうなることやらと、とても緊張していましたが、親切丁寧なご指導のおかげで、なんとかなりそうという気持ちになってきました。いろいろ事情の異なるペーパードライバーが相手で、大変なお仕事と思い…

埼玉県入間市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

たいへんわかりやすく教えていただき予定より早く教習を終了することが出来ました。 自分の家の車で練習出来るのですんなりと一人で運転できるようになり自信もつきました。 無駄にならないようにコンスタントに運転したいと思います。 ありがとうございまし…

東京都練馬区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

わかりやすく、状況に応じた対応を教えて頂き、ありがたく感じました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

先生がとても紳士的な方でしたので安心してストレスなく3日間の教習を終えることができました。感謝しています。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

先生には不安や疑問を何でも話せて、先生はそんな私の気持ちを理解してくださり、いろんなアドバイスを教えてくださいました。 今回の2日間コースはレンタカーでの教習でしたが、次回は私用車での3日間コースを受けるので、また気合を入れて頑張ります!ペー…

東京都府中市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

10年のブランクがありましたが、的確な指導で運転の感覚を思い出す事が出来ました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県新座市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

初めはとっても不安でしたが3日目は少し楽しく運転することが出来ました。 まだまだ練習は必要ですが、教えて頂いたポイント集やアドバイスのメモを見ながらがんばりたいと思います。 本当にありがとうございました!!ペーパードライバースクール ウインク…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

こちらにお願いして、すごく良かったです!自宅の車庫入れ、近隣の細い道路の練習をしたかったので、教習所ではダメだと思いこちらにお願いしたのですが、自宅の駐車のポイントをピンポイントで教えてくれるので、本当に助かりました!ペーパードライバース…

東京都新宿区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

初めての東京都内の運転で不安でしたが、優しく教えて頂いたのでとても勉強になり、楽しかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすい指導で、こんなに短時間で運転できるようになるとは思っていませんでした。目的だった北海道でも運転できましたし、ひとりで都内のショッピングセンターに行けるようにもなりました。特に先生の駐車指導はわかりやすくて、本当にありがと…

東京都西東京市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

だいぶ、運転する事に慣れる事が出来て感謝しています。 車庫入れ等まだまだ数をこなして、慣れるように頑張ります。 この度は、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都西多摩郡 60歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

長年のブランクがありましたが、 丁寧にご指導頂きました。 やはり、家族ではなくプロの方のレクチャーは 大変有意義な時間でした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

辛抱強く教えて下さり、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県習志野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

久しぶりに運転できて楽しい一日でした。 苦手な車庫入れも、ご指導頂き車種に合わせたポイントも教えてもらい、一人でもできそうなほど上達しました。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

ポイントをとても分かり易く説明してくださいました(ミニカーや紙を使って)。 誉め上手で、自分の運転に自信が持てました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許取得後、全く運転していなかったのでとても不安でしたが、3日間の丁寧な講習で、車に慣れてきて、だいぶスムーズになりました。もう少しの自主練習でさらに自信をつけて、子供を乗せて送り迎えも始めたいと思います。最初は教習所のペーパードライバー…

千葉県松戸市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

ありがとうございましたー。 もう少し安ければ、延長したかったです〜( ^_^)/~~~ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

2日間指導を受講し、運転が楽しいと 感じることができました。 先生の的確な指導と自分の車で練習出来たので、すぐに実践できて素晴らしいと思いました。 20年ペーパードライバーだったのが 嘘みたいです。今日も娘の習い事の送迎で独りデビューしました。 …

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

こちらの要望以上にアドバイスやご提案をいただき、とてもためになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

必要に迫られたとき、なんとか運転出来るようになったと思いますが、引き続き練習を続けたいと思います。丁寧なご指導、誠にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県習志野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

苦手な車庫入れのポイントをわかりやすく解説してくれた事と、自分でメモを取らせてくれたので、とても為になりました。 カーシェアリングの車を使用したので、カーナビや給油の仕方など色々教わり助かりました。 もっと早くにこちらで依頼をすれば良かった…

神奈川県海老名市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

お世話になりありがとうございました。 良いきっかけとなりました。これを機に頑張りたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

依頼してよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県伊勢原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とても優しく教えていただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

大変満足しています。受講してよかったと思っています。ありがとうございました。 備考 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県鎌ヶ谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

申し込む前にさんざん悩みましたが、思い切って申し込みして本当によかったです。 以前は旦那さんに同乗してもらっていましたが、主観で言われることが多く私には理解が難しくて、結局恐怖心が払しょくできずに挫折していました。 その点、サポーターさんは…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

となりに座ってもらって、とても丁寧に指導してくれ、声もとても落ち着いていたので、安心して運転できました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート