ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県戸田市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間

免許を取得してから15年以上も全く運転していなかった自分でした。 子供の習い事の送迎や、買い物等で運転したいと思い、本当に4日間で運転出来るようになるかと思っていました。 でも、いざ講習を受けていると日に日に少しずつ自信がわいてきました。 自分…

神奈川県愛甲郡 40歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

何故そこが弱点でどうすればよかったか等が、よく解りました。 ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日6時間集中コース(1日3時間)

とても丁寧に指導していただき、運転への不安が無くなりました。8年以上ペーパードライバーで不安でしたが、これからは、運転を楽しめそうです。有り難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート初めての利用だったので色々と不安もあり…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 免許取得したばかり 2日間コース(1日2時間)

家族から「運転に向いてないからやめなさい」と言われていたのと、怖くてしかたなかったのですが、今回のご指導で怖さがなくなり、少しだけ自信がついたと思います。気持ちの部分が変われたので、とても感謝しています。これからもがんばります。ありがとう…

東京都多摩市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

最終日を境に頑張ろうと思い、色々出掛けたり駐車ばかり練習したりして練習し、行動範囲も広がりました。 サポーターさんはとても親切で分かりやすく指導して下さいました。 楽しかったです、有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエー…

東京都三鷹市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

車の運転に対する恐さが、先生のお陰で払拭されました。 とても親切、丁寧に教えて頂いたので安心して、楽しく運転できています。 苦手な車庫入れにもお付き合い頂き、感謝しております(身内だったらここまで根気強く指導してもらえなかったと思います)ペ…

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

停車中に車の前で自転車が転倒してしまし、私自身の気が動転していたところ、的確な対処をして頂き、助かりました。 翌日の教習中も私の精神面についてお気づかい頂き、嬉しかったです。友人等で教習を考えている人がいたら紹介させて頂きます。 私自身不安…

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日4時間集中コース

今まで聞けなかった車の計器類やハンドルについて、丁寧に説明して頂き、大変助かりました。 1人で練習することさえできなかった車庫入れですが、車庫から車を出して、練習に出かけることができそうです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクー…

埼玉県志木市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

大変丁寧かつ分かりやすく教えていただき、安心して運転することができました。 長年ペーパードライバーだった私が、たった4日間で運転できるようになったことが、未だに信じられない思いですし、嬉しいです。指導力の高さを実感しています。サポーターさん…

東京都新宿区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年 2日8時間集中コース(1日4時間)

半信半疑で申し込みました。思っていたほど以上に運転に自信が持てました。車庫入れなど基本的なことなど解りやすかったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都小金井市 30歳代女性 ペーパードライバー暦5〜10年 1日お試しコース(2時間)

とても分かりやすく教えて頂き大変助かりました。 教習所とは違い、実践的な部分を教えて頂いたのでとても為になりました。 ペーパードライバーになり中々最初の一歩を踏み出せなかったんですが、サポーターさんに褒めて頂き今後はどんどん運転していこうと…

東京都板橋区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上 4日間コース(1日2時間)

丁寧に教えていただき、ありがとうございました。ポイントを図にまとめていただいたので、とても助かります。なんとか、少しですが、運転していく自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 30歳代女性 ペーパードライバー暦15年以上 4日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転で不安だらけでしたが、優しくご指導頂き、少し自信を持つことができました。ありがとうございました。 子供がいるのでなかなか時間が取れませんが、、またお世話になることもあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。ペーパードライ…