ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

優しく丁寧にご指導頂き、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

とても運転することが楽しくなりました。もっと練習して色んな所に行きたいという夢も出来たので、頑張ります!ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県海老名市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

免許を取得してから全く運転することなく、15年くらいハンドルを握っていなかったので不安しかありませんでしたが、徐々に運転にも慣れ、ある程度広さがある道路であれば普通に運転できるようになりました。 最初は2時間で申し込もうとしましたが、短期間で…

埼玉県北本市 30歳代  ペーパードライバー暦---3日間コース(1日2時間)

10年以上ペーパーで、教習を受けてから初めて運転が少し楽しいと思えるようになりました!父や夫には怒られてばかりで全くモチベーションが上がらなかったので、、、我ながら大きな変化だと驚いています。女性目線で教えて頂けたのも良かったです。とにかく…

埼玉県朝霞市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

丁寧で分かりやすい指導でした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

先生には丁寧に優しく教えていただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。長年にわたりペーパードライバーでしたが、実践に近いかたちでの講習を通じ、運転への恐怖心が少し和らいだように感じています。一人で自信を持って安全に運転できる…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間の講習を受けて、恐怖心でいっぱいだった車の運転が、楽しいと感じるようになりました。 担当していただいた先生ですが、とても温かく指導してくださり、安心して講習を受けることができました。 また、的確にわかりやすくポイントをアドバイスしてくだ…

東京都三鷹市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

緊張をほぐしてくださり、大変楽しく運転することができました。もう1日延長したいくらいです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県南足柄市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました‍♀️ おかげ様で、一人で運転できるようになりました。 最初は本当に運転できるかどうか不安でしたが、優しく丁寧な指導のおかげで、講習の一週間後には、近くのスーパーや学校まで行けるようになり、最近ようやく、目標だった息子の塾…

千葉県千葉市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

首都高とアクアラインで教習を受けました。首都高独特の合流や走り方のコツを教わりました。受講して正解だった、と思う4時間でした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても優しく楽しく教えて頂き、苦手な運転が楽しくなりました! 危なっかしい運転も怒るのではなく、優しく教えてくださり、萎縮せずリラックスしてできました! 苦手な駐車も何度も教えて頂き、紙を見ながらたくさん練習したいと思います! ありがとうござ…

千葉県千葉市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすいご指導でした。運転が怖くてパニックになりやすいところを、リラックスして運転できるようにしてくださりました。どうも有り難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧でわかりやすく、運転に対して自信が少し持てました。恐怖心がなくなり、車に乗ることが楽しくなりそうです。本当にありがとうございました。 いずれ慣れた頃に首都高の練習をお願いするかもしれません。よろしくお願いします。ペーパードライバー…

埼玉県所沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

数年ぶりの運転でとても不安でしたが、ご丁寧にご指導いただきお陰様で一人で運転出来るようになり感謝しています。疑問点があった際に、教習中はもちろん、教習時間外でもすぐに返答してくださりとても助かりました。ありがとうございます。また何かあれば…

東京都武蔵野市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライブ歴が25年以上の中高年女性でしたので正直ほんとに運転できるかとても不安でしたが、車の装備についてから説明して頂きとても良かったです。運転中も優しく指導して頂き、自信をなくさないように声をかけていただきました。運転技術はまだ…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

乳児がいたので心配だったのですが、ぐずっても冷静に対応して頂き、きちんと二時間、運転に集中できました。 説明も丁寧で、苦手な駐車や自宅車庫、いつも行く場所など、私に合わせて指導して頂けて良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエ…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

ペーパードライバー返上!と30年ぶりにハンドルを握り、走行できた事に自分自身感動でした。 しかし、それができたのも同乗して下さった教官の存在。最初からソフトな感じで説明から指導(教習)がスタート。色々なお話をしながら、私の緊張を弛めて下さった…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

ポイント、コツがよくわかりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

必要に応じてお願いすることがあるかもしれません。宜しくお願いします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

に移転しました。 http://d.hatena.ne.jp/win-pd/

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

車種の特性や自宅周辺の道についても熟知されていて、きめ細やかな指導をしていただきました。 また、緊張や不安な気持ちを和らげてくださり落ち着いて運転することができました。 教習所のペーパードライバー講習にも通いましたが、最初から御社にしておけ…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得してから15年以上一度も路上に出たことがなかったので、ハンドルを握ること自体とても不安でしたが、サポーターがとても丁寧に的確に教えてくださり、励ましてくださったのでなんとか4日間がんばることができました。 自分の車で自分が行きたい場…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

ありがとうございました❗ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

初日から、坂道の走行練習と大型スーパーにて駐車練習ができました。最初は怖々だった車線変更も経験することができました。 最終日は高速道路の練習もできて大満足です。 指導につきましては、とても自然で分かり易く、熱心に行って頂きました。 とても良い…

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

おかげ様で、首都高を安全に走行できました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

わかりやすいので、助かりました。 呑み込みが悪いので、先生には申し訳なく思いますが、なんとなくわかってきたので、うれしいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

二日間ありがとうございました。 講習前は運転に対して、不安が多くありましたが、講習中は運転が楽しく感じ、もっと運転したいと思えるようになりました。 講師の方の優しく、丁寧なご指導のお陰だと思います。ありがとうございました。ペーパードライバー…

東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えて頂きました。おかげさまで運転に対する恐怖心もだいぶ軽減しました。雑談も楽しかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

昨日のレッスンで、車に乗れるようになりたいと強く思いました。車を運転する事がはじめは怖かったですが、最後は車を運転するのが楽しかったです。 自分の車を買って、自分の車でしっかりと一人で怖がらずに安全に乗れるようになりたいので、今後もレッスン…

東京都西東京市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

免許取得後一度もしっかり運転せず、15年程経過し本当に緊張しましたが、今回申し込んで本当に良かったです。金銭的に延長出来ませんが、お金に余裕があればあと少しお願いしたかったです!まだまだ自信がありませんが、今回の教習をキッカケに徐々に慣れて…