ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県浦安市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

10年以上ぶりの運転で、アクセルやブレーキの位置も忘れてしまっている様なありさまだったので、指導を受ける前から漠然とした不安がありましたが、当日になると大変丁寧な指導で徐々に不安も無くなっていきました。本当にこちらの教習を受けて良かったです…

千葉県柏市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴20年で本当に運転できるのか不安しかありませんでしたが、サポーターさんはとても優しく丁寧に指導して頂き、とても楽しく運転する事が出来ました。有難うございました。 車も購入して母とドライブに行って美味しい物を食べさせてあげた…

千葉県市川市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

分かりやすく丁寧な指導で大変助かりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

知らなかったことも教えて頂き助かりました。 有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

とても良かったです。運転に自信が持てませんでしたが今回の教習で少し楽しむこともできてきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

二時間で運転のコツを教えていただき、近場を運転する自信をもつことができました。教え方もとても丁寧な口調でわかりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

初めての高速道路で緊張もありましたが、楽しく講習できました!ありがとうございました!沢山褒めていただけて自信もつきました! 安全運転を心掛けこれからも運転を続けていきます。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

免許取得当時から運転への恐怖がありました。しかし、優しく先を教えてくれる丁寧な指導のおかげで2回目には恐怖がなくなっていました。もちろん1人になると不安はまだまだありますが、運転が楽しくなりました。 少し続けて練習していき、行動範囲を広げて…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

ありがとうございましたペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴20年で不安しかありませんでしたが、サポーターさんの優しく丁寧な指導で 楽しく運転が出来て、出張教習4日間有り難うございました。また機会がありましたら 宜しくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都新宿区 60歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

あっという間の4時間でした。 自信が回復しました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても気持ちがラクになりました。 少し自信もついて車がんばろうと思えました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東大和市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日コース(2時間)

苦手な車庫入れのポイントがわかりました。 サイドミラーも自己流の運転ではほぼ活用できていなかったことがわかり、今後は気を付けていきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都立川市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

今日はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

過去教習所で習ったかもしれないことを、ていねいに初心者向きにおしえていただけたと思います。昔習った(かもしれない)時よりわかりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都東久留米市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

金額は少し高い感じがしましたが、それ相応のレベルの高い指導でした。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に指導いただき、よかったです。時間を見つけて練習をして、少しずつでも上達していきたいです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都調布市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

サポーターさんが女性でよかったです 運転が不安な時はまたお願いします。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3回のご指導を頂きました。 高速教習もやってみたかったのですが、まだ怖さもあり、もう少し練習したいと思います。 とても安心して運転再デビューすることができ、トライして本当に良かったと思っております!ありがとうございます。 ペーパードライバース…

東京都東久留米市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

少し自信がついたので、忘れないようにちょこちょこ乗っていきたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県草加市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても感じが良く、安心して受講出来ました。12年程全く運転しておらず、助手席でもヒヤヒヤしており、絶対運転は無理だという、恐怖心ばかり、なかなか踏み出せずにおりました。受講もあっという間の2時間を本当に無駄なく使って頂き、恐怖心や不安感も無…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

緊張でガチガチなところ、リラックスさせようといろいろ話をして下さいました。 もう少し慣れれば1人で運転できそうと思えるくらいになってきました。運転を楽しめるように頑張ります。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

適切なご指導を頂きました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

とても分かりやすくご指導頂きました。 教習所では教えてもらえない駐車のやり方についても現地に言っての指導を受けられたので、今後練習して自分のものにして行きたいと思います。 延長については現状はするつもりはありません。それは後は自分で練習して…

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

長年ペーパードライバーでしたので、運転が怖くて怖くて仕方なかったのですが講習の後はもっと練習しなきゃ!毎日乗って慣れないと!とやる気満々になっている自分にびっくりしています。 まだ1人で乗るのは不安ですが、あと何回か練習すれば何とかペーパー…

神奈川県厚木市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても参考になり、最初の不安や緊張を大丈夫!とほぐしていただきました。駐車はまだまだ要練習ですが、もう少し運転に慣れてきたら高速に乗る時などまたお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエ…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間本当に有難うございました! 車に対する恐怖心が少しなくなりました! とても丁寧に指導して頂き、分かりやすく運転する事が出来ました! これから出来る限り車に乗って慣れるように頑張ります!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間の練習で高速教習まで出来るとは思いませんでしたので、やってみて本当に良かったです。初日から近所のスーパーまで行けたのも感動でした。 13年ぶりの運転で緊張していましたが、優しく教えて頂き毎日車に乗るのか楽しかったです。これをきっかけに…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

最後に運転したのがいつだったのか思い出せないくらいでしたが、丁寧に教えて頂きありがとうございました。講習前は運転席に座ることすら不安でした。今は自信を持って…と言いたいところですが、まだ1人の運転はドキドキします。まずは自分の生活圏の運転に…

東京都江戸川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

おかげさまで走る勇気も出まして、そろそろ1人で運転できそうです。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート