ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

分かりやすく教えて頂いたのはもちろん、 教習中赤ちゃんが泣き出した時もお世話を優先して下さったので 安心して教習できました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に指導していただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県三郷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴約7年くらいでした。自信がなく、不安でいっぱいでしたが、丁寧に指導してくださりました。また、我が家周辺に詳しい先生だったので、各道路によって注意するところや駐車の練習ができる穴場を教えてくださり、勉強になりました。 あり…

東京都新宿区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

当日まではとても不安でしたが、実際のレッスンではすごくリラックスさせて頂き、安心して運転することができました。また、自身の希望やレベル、成長度合いに合わせて、いろいろトライさせていただき、4時間で確実な手応えをえることができました。とても楽…

東京都新宿区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

約15年ぶりの運転でしたが、ご指導のおかげで、一人でも安心して運転できるようになりました。駐車など色々とコツも教えていただき大変有意義な経験でした。これからどんどん運転して楽しみながら技術を向上していきたいと思います。ペーパードライバース…

埼玉県加須市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

最初は講習を申し込もうかも悩んでいて、4回のコースで15年ペーパーだった自分が運転できるようになるなんて思えなくて不安だったんですが、1回目だけで運転するイメージがうかんで、少しずつ自信がもてるようになりました。 自分の車で自分の家周辺、行きた…

神奈川県相模原市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

すばらしかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

車庫入れのポイントがわかりやすく、自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

大変運転には不安でしたが親切で丁寧で分かりやすく安心して運転することが出来ました。 駐車の練習ではなかなかポイントつかめずにいましたが根気よく指導してもらいました。 こちらで指導してもらったお陰でこれから頑張って運転していけそうな自信をもら…

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても分かりやすく、運転が楽しくできました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都文京区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても丁寧に教えて頂き分かり易かったです。 久しぶりの運転で不安でしたが、安心して運転することができました。 苦手なポイントも細かく教えて頂きありがたかったです。 2日間ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

丁寧な指導でわかりやすかったです。 くり返し練習して上達させたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得から約20年間全く運転してこなかった私が、 家族を乗せて運転できるようになり、自分でもびっくりしています。 教習所の講習も受けましたが、やはりマイカーで講習ができ、 近所のスーパー等への道を繰り返し練習できること、 自宅の機械式駐車場の…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

苦手な所も、わかりやすく指導して頂きました ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

苦手な所も、わかりやすく指導して頂きました ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県鎌ヶ谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

15年ぶりの運転で不安がいっぱいだったのですが、サポーターの明るい励ましにとても救われました。 指導もとてもわかりやすく、特に駐車の仕方などは、何度もわかるまで説明していただいて、練習すればきちんとできるようになるかも?と希望が持てました。 …

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

転勤先の運転の足掛かりとして、少し自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

レビュー遅くなってしまって申し訳ありません。 14年ぶりの運転でしたが、指導員の方も女性で安心しましたし、気さくで、でもとても良い距離感で楽しく練習できました。 またお願いしようと思っています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧にいろいろと教えてくださり、何年も運転していなかった為自信がなかったのですが、運転に自信がもてるようになりました。 今回指導して下さりとても感謝しております。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

最初は運転する事に、不安しかありませんでしたが、いざ教習が始まると、とてもわかりやすく、的確な指導をして頂きました。 担当の方の人柄もよく、4時間コースもあっという間でした。 また利用する事があれば、同じ担当の方にお願いしたいです。 ありがと…

埼玉県草加市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

今回指導をして頂き、誠にありがとうごさいました。 少し独り頑張り、上手くいかなかったり、疑問が出てきたら、予約を入れ、またご指導して頂こうと思っております。その時はまた宜しくお願いいたします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都国分寺市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県茅ケ崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ブランクが長く不安でしたが、丁寧に教えて下さりリラックスして教習することができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県鎌ヶ谷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日コース(2時間)

お陰様でようやく安心して車を運転できます。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県久喜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

都内から車がないと不便な土地に引越しをした事で、運転が必要になりました。 最初は身内に隣に乗車してもらい練習したのですが、お互いに不安であきらめてしまいました。 教習を受けて隣でゴチャゴチャ言われないでポイントだけをしっかり教えていただいた…

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧で、優しく教えてくださり、苦手意識がかなり払拭されました。今回のサポーターさんみたいな方が教習所の教官だったらペーパードライバーになってなかったんじゃないかと思います。それくらい、教え方が上手で運転がとても楽しく思えました。感謝…

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

明るく丁寧なご指導で、運転を再開することができました。 先生はとても気さくで話しやすく、説明も分かりやすかったので、一番不安だった駐車もできるようになりました。 まさか自分が運転を再開できるようになるなんて、本当に驚きです。 まだまだ不慣れな…

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

免許取得後、長年ブランクがあった為、講習を受けるまでは運転することが恐怖でした。 しかし当日、開始前にサポーターが「必ず運転できるようにさせます。大丈夫です!」と声を掛けてくださったのがとても嬉しく、前向きな気持ちで4時間過ごすことができま…

千葉県鎌ヶ谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

仕事復帰前に時間があれば改めて職場近くの駐車場や保育園近くの指定駐車場で練習を依頼したいと思いました 右駐車や前向き駐車からのバックでの駐車場からの抜け方等時間が空いてしまうかもしれないがいずれ教えて欲しいと思いました 近くの自学が冬季ペー…