ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

免許取得後、一度しか運転したことがない私の隣に乗ってくださり、不安でいっぱいの私に先生は、「大丈夫」と何度も仰ってくださり、少し走った後に褒めてくださり、私から運転することへの恐怖心を優しく和らげてくださいました。バックの感覚がわからず右も左もグチャグチャでわからなくなりましても、私に考える時間をくださり、指導してくださいました。先生のご指導のおかげで、初日から運転することが恐怖そのものから楽しさに変わりました。先生との会話もとっても楽しく、また会話しながら運転できる自分にも驚きました。高速教習のときは、とっても緊張しましたが、友人(先生には失礼ですが…)とドライブしているような気持ちになりました。
要所要所、ポイントやアドバイスをいただきながらの楽しい授業に、教習日が待ち遠しく、ずっと先生に隣に乗って頂きたいと思いました。

都合の良いときに、自分の車で教習できるので、教えていただいたままの感覚で運転すれば良いという安心感は、自信のない私向きだと思いました。
また、いつでもわからなくなったり、教わりたいときに頼れる先生の存在が、今後運転していきたい自分の支えになると思いました。
2日間コース終了後、2時間コースでお願いしていたのですが、当日4時間コースに変更してくださり、それに伴い講習料もご対応いただきまして、ありがとうございました。
一旦終了となりましたが、まず家族に同乗してもらい、また不安な点がありましたら同じ先生にお願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。
とても充実した時間をありがとうございました!!




ペーパードライバースクール ウインクリエート