ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

計8時間の教習だけで公道を楽しい気分で走れるようになったのは本当にすごい進歩です。 後は駐車や他の方々の配慮・・・いろいろと問題は山積みですがとりあえず練習します。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

ひとつひとつしか上達できない私なので、数か月おきにお願いしていますが、本当に教え方がうまい先生です。とっても充実した教習を受けることができました。いつもありがとうございます。 六本木通りも本当は走ってみたかったですが、自分でも知らぬ間にかな…

東京都 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

10年間全く運転していない私でも安心して運転できました。 まずは、近場の道路で運転技術の確認、その後大通りに出て流れに乗る、車線変更などstepを踏んで教えて頂けるので非常にわかりやすかったです。また、何の練習を重点的にしたいかなど選択肢を与えて…

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

車の免許を取って10年以上ほとんど運転することが無かったので、最初は怖かったのですがサポーターさんが状況に合わせて注意点や目線の取り方などわかり易くポイントを教えてくれたので、次第に運転が楽しくなりました。難点だった車庫入れも分かり易くご指…

埼玉県 50歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

とても親切にご指導していただき、ありがとうございました。 まだまだ一人での運転は不安だらけですが、なんとか克服したいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

パパ教習で脱ペーパードライバーをして4ヶ月。週に1・2回は運転はしていました。乗って慣れるにつれ、自分の中でいまひとつスッキリしない不安材料を重点に教えて頂きました。 ミラーの正しい合わせ方(これ1つで随分と違いました)や、車の動きを紙に描いた…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

教習所と迷いましたが、こちらにお願いして正解でした。 教官は自分の近所の道路のことを熟知していたので実際自分が走るときのポイントを理解することができました。図と解説を書いて残してくれたので、短時間の教習でしたが復習でどうだったっけ?と思うと…

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

先日はありがとうございました。今回、車庫入れ中心に教えてもらいました。コツを教えてもらい、早速一人でチャレンジしました。まだ不安はありますが練習して行こうと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

ポイントをわかりやすく教えて頂きましたのでこれから忘れないうちに続けて運転したいと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

この度は丁寧なご指導をいただきまして、本当にありがとうございました。 始める前は車の運転が怖くて仕方ありませんでしたが、徐々に運転ができるようになり、本当に嬉しく思っております。 一応、今回は終わりとしましたが、運転していてまだまだ教えてい…

東京都 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間指導してもらいましたが、毎日新しいコツを教えてもらい車に運手の恐怖心がなくなり、今では自ら運転を買ってでることができるようになりました。本当に感謝しています。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

免許を取って以来10年運転していなかった私が、毎日運転して買い物にいっています。ほんとうにびっくりです。ありがとうございました。 車庫入れが、一回で入るようになりお店にはいるのが嫌でなくなったので車で出かけるのが楽しくなりました。 教習所で…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

15年以上振りの運転で緊張ガチガチでしたが、先生の明るく丁寧で分かりやすい指導に、安心してハンドルを握ることができました。教習はとても楽しく、あっという間の2時間×2日間でした。 理論的に、また画用紙に絵を描いたり、ミニカーを使っての指導はイメ…

神奈川県  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

昨年10月末はペーパードライバー教習にて大変お世話になりました。 10年振りの運転で初めは本当に怖かったですがサポーターさんのおかげで二日間楽しく頑張ることができました。 こちらに戻ってから主人に隣に乗ってもらい運転しましたがアグアロンは確かに…

東京都 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

一切合切まるでわからない私に、要点を的確に、しかも大変丁寧に粘り強く教えて頂きました、大変感謝しております。 初日の緊張が、サポーターさんのお人柄でしょうか、お会いしたその瞬間から消えて無くなり、変わりにこれから運転をおぼえるのだ!という楽…

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日コース(2時間)

サポーターの方から前回の復習と縦列についても再度丁寧に教わりました。今回は右折を中心にお願いしましたが、スーパーの駐車場での止め方などもしっかり教えて頂きました。最後には「大丈夫ですからどんどん乗ってください」とおっしゃってくださり、これ…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

指導を受けるまで、ペーパードライバー教習がどんなものなのかと申し込みをしてからも不安でありませんでした。しかし、とても感じの良い先生で不安も直ぐに消えました。運転することが怖くてしかたない私でしたが先生の分かりやすい説明があり、車のことを…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

漠然としているよりも、明確な目的地があったほうが上達するのだろうと感じました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

丁寧かつわかりやすく優しく指導していただき、こわかった運転も自信がつきました。車庫入れや右左折も細かく教えていただきました。また、生後4か月の娘が同乗しながら受けたのですが、ご配慮いただきありがとうございました。レッスン後も教えていただい…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

10年以上運転しておらず運転がすごく怖くてもう自分は運転できないのだと思っていました。が、ご指導いただきかなりすんなりと運転することができました。また教習所では教えてくれない実践的な方法を教えてくださり、大変ためになりました。 ペーパードライ…

神奈川県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

今回は車庫入れを中心に講習をお願いいたしました。ポイントをとてもわかりやすく説明していただきました。 また別の機会に違う内容でお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート