ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦---4日間コース(1日2時間)

覚えが悪い私でも本当に丁寧にご指導して頂いて安心して運転することができました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県習志野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

お世話になりました。 おかげさまで近所なら車で行く勇気が持てました。 雨の日も外出できるのは、本当にうれしいです。 的確なご指導で、駐車も空いているところなら、なんとか一人で停まれました。 なかなか上達しませんが、練習していこうと思います。 あ…

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

大変丁寧にご指導頂きました。 私の実際の業務を想定した教習をして下さり、とても勉強になりました。 まったく運転についての記憶がなくなっていたのですが、これでなんとか仕事に活かせそうです。 根気強く教えて頂き、本当に感謝しております。 本当にあ…

千葉県習志野市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

教習所では教えてくれない実践的なことを指導して頂いたので非常に有益でした。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県戸田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

乗る前は、不安でいっぱいでしたが、教えていただいた後はなくなりました。 説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都練馬区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

大変勉強になりました。 次回もまたこちらにお願いしたいです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

先日は、ありがとうございました。 次回は、車線変更ができるようになりたいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

鎌倉霊園まで高速教習と車庫入れを1日4時間コースでお願いしましたが、的確な表現でのご指導と適切なアドバイスをくださり、今までもやもやしていた問題点が一気にクリアになりました。 遠くを見ることと、センターラインを肩でなぞるような気持ちでという、…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間とても親切に指導して下さり、ありがとうございました。楽しく車に乗ることができました。明日から1人で不安ですが毎日運転します。 遠いところありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都台東区 60歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

丁寧にご指導して頂けました。 またいつかお願いしたいときは連絡させて頂きます。 お世話になりました。 サポーターさんに宜しくお伝え下さいませ♪ ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

1日お試しで基本の基本から確認して頂き、一人では尻込みしていた第一歩を踏み出すことができました。その後1日延長でだいぶ感覚を取り戻すことができ、とても感謝しております。何より自分の空き時間に自分の車で自分のよく行くところで教習して頂き助かり…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース MT車

先週末二度目のMT教習していただきました。 前回よりはエンストしなくはなりましたが、苦手な問題点はまだまだあります。 駐車の方法を教えていただきました。 まだマスター出来ていませんが、練習して覚えようと思います。 サポーターさんもおっしゃって…

東京都府中市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

大変ためになり安心しました。 これからは、教えていただいたことを元に 自分で乗って力をつけていきたいと思っています。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都清瀬市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

免許証は身分証明書としてのみ使用(^_^;) これではいけないと、五十の手習いを決意! まずはお試しコースを受けてみると、丁寧な指導と柔らかい口調での教習で、ガチガチの緊張も解れ、次のステップへの意欲が! 車庫入れ、右折、車線変更もクリア・・・かな…

東京都中野区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えてもらい、曲がる時、駐車などのポイントで教えてもらうのでその通りに運転すればできるのですぐ運転できるようになりました。本当によかったです。 短時間で運転できるようになるので教習所で時間かけるより効率的です。 ペーパードライバ…

埼玉県川越市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

免許取得してから約30年数える程しか運転していませんでした。 運転が怖くて心配でしたが、親切丁寧でわかりやすく本当に安心でした。わざわざ図まで書いて説明していただけてとってもわかりやすく、後でまた確認が出来て良かったです。 本当にありがとうご…

神奈川県横須賀市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

楽しい指導をありがとうございます。自分の欠点や効率の良い運転の仕方などとてもわかりやすかったです。自分も意外と運転できていたのにびっくりしました。また不安なことがあった是非お願いしたいと思います。有難う御座いました。 ペーパードライバー出張…

神奈川県平塚市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

あっという間の6時間でしたが、楽しく出来ましたし、とても為になりました。有難うございます!! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都世田谷区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

将来的にスポットでなたご指導いただくこともあると思います。 当分は今回の学びを生かして頑張ってみます。 とても良いご指導をありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県流山市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦---2日間コース(1日2時間)

駐車の調整方法等、理論的に教えて頂き、分かりやすかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

最初は車を動かすのも怖かったのですが、丁寧親切なご指導のおかげで、車道を走れるようになりました。本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

短い時間でしたが、必要なことは教えて頂けたと思ってます。 ありがとうございました。 困ったことがあった時はまた、質問させて頂きますので、 宜しくお願い致します。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都板橋区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

非常に丁寧に分かりやすくご指導いただき、とてもためになりました。 受講者それぞれの目的にあった教習内容を考えてきていただいた上、教習中に柔軟に内容を変更していただき、都度ポイントをご指摘いただけたので、私にとって非常に有益な内容となりました…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

この教習で聞いておきたいと思った質問に対して、的確で丁寧に教えて頂きました。絶対に入れられないと思っていた自宅の車庫に、どういうポイントで納めればよいかをきちんと教えていただいて、とても助かりました。駐車ができるようになって、嬉しいです。 …

千葉県四街道市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

今回は車庫入れと駐車場を中心に教えていただきましたが、丁寧にわかりやすく説明していただき、教習があっという間に感じる位楽しい時間を過ごすことができました。 ご指導いただいた後、実際にお店で車の隣に駐車してみたら入れることができました。あとは…

埼玉県川越市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

車庫いれはとても良くわかり、自信がつきました。運転はまだまだ未熟ですが、教えていただいた事を無駄にしないよう、アドバイス通り毎日運転しようと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都荒川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧なご指導で、2時間という短い時間でしたが、とてもためになりました。自分の力で運転する勇気も沸いたので、今後地道に練習していきたいと思います。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

自分の車に特化して教えていただき、役立つアドバイスを多くいただきました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

最初は3日間で申し込みましたが、まだ不安だったので追加で3日間お願いし、合計6日間お世話になりました。 時間の都合で前半と後半で別々の先生からの教習となりましたが、前半ではシートやミラーの合わせ方から、右折や左折、駐車場への入れ方、ガソリンス…

東京都昭島市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

10年以上運転しておらず当日まで大変緊張していたのですが、懇切丁寧に(時にユーモアを交えつつ)教えていただきました。研修後家族を乗せドライブ&車庫入れに挑戦したのですが、そこそこ上手くでき株もあがりました。また機会をみてお願いする事もあるか…