ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県川崎市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

限られた時間の中での教習でしたが、ハンドルを握って感覚を 思い出すことができました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

緊張しておりましたが、先生の明るく丁寧なご指導で運転を再開することへの自信がつきました。(練習を始める自信という程度ですが。。) また今後折をみて高速へtryするときなどにもお願いしたいと思います。 有難うございました。ペーパードライバースクー…

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

短時間でしたが、とても丁寧に指導して頂き、よい運転経験になりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都立川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

まだまだ練習は必要ですが、運転の恐怖心は少なくなりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県熊谷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

駐車の練習を重点的に指導していただきました。 物覚えの悪い私ですが、分かりやすく説明して頂き 安心して運転する事ができました。 駐車の時の、サイドミラー確認の癖をしっかりつけたいと思います。 少しずつ運転していきたいと思います。 本当にありがと…

東京都品川区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても親切に優しく教えて頂き、10年近く運転していないながらも自信が少し持てました。しばらく定期的にレッスンを受けさせて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

サポーターの方がとても優しく、私のしたいように、行きたい所へ、と言ってくださり圧迫感がなく運転できました。 同性なので感覚がわかってくたさり、とても分かりやすくリラックスして受講できました。 受講終了後、運転が楽しく近距離ですが毎日運転する…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県我孫子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても親切にご対応いただきました。10月に車種変更があるので、再度お願いするかもしれません。その際もどうぞよろしくお願いいたします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

親切丁寧に教えていただいて、受講して本当によかったと思っています。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ゆったりとした口調でとても優しく指導して頂き、久しぶりの運転で緊張しましたが、委縮することなく安心して教習をうけることができました。せまい道路でのすれ違いや右左折、交差点、駐車など判断に迷う時、的確にアドバイスして下さるのでとても良かった…

埼玉県戸田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

もう6,7年運転しておらず、以前にぶつけてしまった事があった為、最初は恐怖でいっぱいだったのですが、私の苦手な所を把握して下さり、丁寧に指導して下さったおかげで、恐い気持ちがなくなり、運転する事が楽しくなってきました。教習を受けてからは、ほぼ…

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

FAX遅くなり申し訳ございません。 指導していただき、1週間経ちました。駐車を教えてもらったのですが「感覚を忘れないうちに練習した方が良い」と言われたのがとても印象に残り、小さめの車と車の間、車と柱の間で5回も成功しました。本当にうれしいです。 …

東京都昭島市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

ペーパー歴15年でしたが、3日間でこんなに運転に対する恐怖心がなくなるとは思いませんでした。 丁寧なご指導に感謝しています。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県印西市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

1つ1つポイントを丁寧に教えて頂き、その日の復習はイメージトレーニングをして次の教習でSTEP UPしていけたのでとても自信がつきました。 今も注意すべき縁石を見るとアドバイスを思い出して運転しています。 そして今は、1回で駐車ができます!うれしい!…

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

余計な事は言わず、熱心に教えて頂きとても安心して運転できました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

今回、サポーターさんに丁寧に教えていただけたおかげで、免許証取得以来10年以上運転していなかった私でも、「運転楽しい!」と思えるようになりました。要望に合わせて、ペースや内容を組み立ててくれ点は素晴らしいと思います。2日間6時間で6万円弱(レン…

東京都豊島区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

リピータ値引、リピータ回数によってお値引率UPなどあれば、定期的に申込したいと考えています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とてもこわかった運転が、楽しくなりました!これから沢山練習して、1人でも運転が出来るように頑張ります。 今回、教習を受けて本当に良かったです!3日間本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都立川市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

言葉や教習のペースが大変丁寧で、わかりやすい内容でまた大変礼儀正しくご対応いただき本当にありがたく思いました。 時間を越えてしまい申し訳ありませんでした。自宅の駐車場で自分の車で、かつ近所を実際に運転できるのは何よりの経験です。到着まえに連…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

丁寧に指導していただき、お陰で、1回目の教習後から、さっそく自分で運転してみようと思えるまでになりました。本当に、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

自分では気づきにくいポイントを教えていただき、ありがとうございました。 今後、教えていただいたことを忘れずに安全運転していきます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ずっと運転をしようとしていましたが、なかなか決心がつきませんでした。今回申し込んでよかったです。ペーパードライバー講習は、普段の道を使っていたので 教習所より具体的で何に気を付けるのかなどよく理解できました。わからないことは、細かく理解でき…

東京都目黒区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

隣に先生がいると自分一人で運転するより安心できました。 また、ポイントをわかりやすく教えていだいてとてもためになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

免許取得後、ほとんど乗っていなかったのですが、たった2時間指導を受け、乗ってみただけで凄く自信になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川越市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

ありがとうございました。 今後も練習していきます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

これを機会にペーパードライバー卒業できるように、あれから練習しています。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日6時間集中コース(1日3時間)

苦手なことを何度も丁寧に教えて下さいました。 注意しなければならないこと等をメモしてくださり 最終日にくれてとても嬉しく思いました。 お友達に自信もってすすめられます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

私の苦手とするものを実践して練習させて下さったのと、駐車を簡単にする方法を教えて頂きました。 わかりやすくとても親切でした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

おかげ様で車の運転にも少しずつ慣れてきました。 ご指導ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート