ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-01-01から1年間の記事一覧

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日4時間集中コース

10年近く前、免許を取得した時、教習所の教官が怖かった記憶があって、不安でいっぱいだったのですが。すごく親切・丁寧に指導してくださって、勇気を出して受講して本当によかったと思いました。 正直、予想外なくらい良かったです。 また運転に不安がある…

東京都府中市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

長年ペーパードライバーから脱出できずにいましたが、今回思い切ってお願いして良かったです。 まだまだ緊張しながらの運転ですが、諦めないで練習して、運転する事を続けていきたいと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウイ…

東京都目黒区 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

わかりやすくご指導していただき、ためになりました。 免許をとってから、ほとんど乗らずに20年ほどたっていますので、2時間の練習だけではまだ不安なので、またお願いしたいと考えています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に辛抱強くお教えいただき感謝しております。 以前は運転が苦手=嫌いだと思っていたのですが、優しく教えていただいたお陰で最近は少し楽しく運転できるようになってきました。 またペーパードライバーに逆戻りしないように、今回は乗り続けて行…

神奈川県平塚市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 カスタムコース

指導が丁寧に行っていただきわかりやすかったです。 これを機に定期的に運転をして慣れていきたいと思います。 ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日6時間集中コース(1日3時間)

丁寧な指導のお陰で、運転への自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

大変指導も上手で、お気遣いいただき、とてもよかったです。 高速道路に乗る予定はありませんが、また指導が必要な場合はお願いしたいと思います。周りでドライビングスクールを探している人がいたら是非紹介させていただきます。ペーパードライバースクール…

東京都大田区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日6時間集中コース(1日3時間)

よかった点や悪かった点両方ともアドバイス頂きとても参考になりました。 今後も思いやりの心を忘れずに運転して行きたいと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日4時間集中コース

的確かつ丁寧なご指導をいただき、本当に感謝しております。 アドバイスをしっかりと頭と身体にたたき込み、安全なドライブを心掛けて参ります。 この度は本当にありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日6時間集中コース(1日3時間)

教えてくださった先生は、すごく優しくて、わかりやすく、安心感がありました。とてもためになる指導をして頂き、恐怖心がとれて、運転は楽しいと思えるようになりました。 今は、早く運転がしたくてうずうずしています。 正直ペーパードライバー講習を受け…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

約6年ぶりに運転してみたのですが、自信がつくように指導していたおかげで、これからも運転して乗りこなせるようになりたいなと思うようになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

8〜9年振りの運転で、始める前は本当に緊張しましたが、優しく丁寧に教えて頂いて、楽しく練習することが出来ました。 車庫入れもポイントを教えて頂き、自分でもビックリするほどきれいに入れることが出来ました。 これからは、時間を見付けて継続的に乗っ…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

過去に一般の教習所でペーパードライバー教習を受けた事があり、それでもペーパードライバーから抜け出せなかったので今回も不安でしたが、サポーターさんの非常に分かりやすい指導と「大丈夫ですよ〜」の言葉に自信を持つ事ができました。最終日では何度も…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

最初は運転がとても心配でしたが、丁寧に指導して下さり 4日間で短いかな?と思っていましたが無事に一人で運転出来るようになり感謝しています。 サポーターさんは質問しやすかったので、わからないことも沢山ありましたがその都度聞けたので良かったです…

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴取得したばかり 1日お試しコース(2時間)

非常にていねいにご指導いただきました。来週もまたお世話になりたいと思います。 体制がしっかりした会社という印象があり、信頼感がもてました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 1日4時間集中コース(1日4時間)

個人的には教習所の10時間位以上に相当する指導だと思います。 延長を決めました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴取得したばかり 2日間コース(1日2時間)

本当に良い先生でした!2日間短い間でしたが、大変お世話になりました!ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都西東京市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 3日間コース(1日2時間)

自信がつきました。ありがとうございました。 事故にならないよう気をつけていきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都豊島区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日8時間集中コース(1日4時間)

・延長はできればしたいところですが、予算の都合上二の足を踏んでいます。 ・免許取得以降、非常に苦手意識が強く、かなり自信がなかったのですが(今もまだないですが)2回の集中講習で「楽しい」と感じられるところまで行けたのでとても感謝してます! …

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 3日間コース(1日2時間)

丁寧に教えていただき、大変助かりました。集中して教えていただいた駐車のおかげで、その後のおでかけにも苦労いたしません。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 3日間コース(1日2時間)

丁寧に教えていただき、大変助かりました。集中して教えていただいた駐車のおかげで、その後のおでかけにも苦労いたしません。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

3日間コースでお世話になりました。苦手だった駐車場をじっくり教えてくださり、路上の運転もたっぷり走り、全て満足のいくサービスを受けたと思っています。 又、自信をつけさせてくれる言葉やほめていただいて、丁寧なお姿に自信がつきました。サポーター…

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日6時間集中コース(1日3時間)

とても丁寧で親切に教えてくださいました。 これからは一人で乗れるようにがんばっていきたいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

10年以上運転していなかったので不安でしたが、親切丁寧な指導で自信が付きました。 思い切って依頼して大変良かったと感じております。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

車も免許もあるのに運転は怖い。できる気がしない。車庫の車を横目に重い荷物を持って歩く日々、このままではいけない何とかしなければ、そしてこちらのサイトにたどりつき、勇気を出して申し込みました。 緊張の初日でしたが、運転のプロがついていてくれる…

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

とても親切・丁寧にご指導頂きありがとうございました。 以前に教習所にてペーパードライバー教習を受け、ペーパー脱出を試みたものの挫折した経験をふまえて、今回、出張教習を受けたのですが、出張教習でマイカーでマイカーの特徴やその車庫入れだし、自宅…

東京都八王子市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日4時間集中コース

とても満足しています。今まで運転でほめられたことがなかったのて上手くできたときはちゃんと指摘してくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。また困ったときは同じサポーターさんでお願いします。ナビとか何でも知っていると感心しました。ペ…

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

今回は2時間のお試しコースということもあり、 駆け足でしたが広く浅く教えていただきました。 路上を運転するのは免許取得後初めてだったので とても緊張しましたが、 サポーターの方の落ち着いた対応で、 何とかデビューを果たすことが出来ました。 まだま…

東京都足立区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 3日間コース(1日2時間)

初日に来ていただいた日、まさかのバッテリー切れで車に乗れないというハプニングがあり、ご迷惑をおかけしました。すぐにロードサービスにつなげてくださり、親切な対応に、とても感謝しています。 運転も3日間のうちに、どんどん慣れて楽しめるようになっ…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

できていないところばかりではなく、できているところも伝えて頂けたのでよかったです。買い物などいけるようになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート