ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

この度は4日間のご指導、本当に有難うございました。 教習を受ける前はとても不安でしたが、先生が親切かつ丁寧に、不器用な私に合わせたペースで教えてくれたので、最後まで楽しく充実した教習を受ける事ができました。 終了日も深夜主人と練習し、今朝も…

埼玉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

あこがれのマイカーを手に入れ、せめて人並みの運転テクニックを身につけたくて今回申込みました。 どの様なサポーターさんがいらっしゃるかと緊張していたのですが丁寧な言葉遣いであいさつして頂いて少しホッとしました。 また指導も図説やミニカーを使用…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

指導内容は、満足できるものでした。 また、お願いして今後も指導して頂きたいです。 対応も、良かったので不満は一切ありません。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

おちついて運転できるようになってきました。 子供の送迎など気になるところを全ていき、家の駐車をとてもわかりやすく説明していただき、とてもよかったです。姉にも紹介したいです。ありがとうございました。 20年以上のっていない歴でしたが、現在は毎日…

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

ポイントを押さえたご指導に感謝しております。有難うございました。 運転への不安感をすぐになくして下さったと思います。最初に「習うより慣れろ、です」と言われたことをつくづく実感しています。 身体で覚えるより前にガチガチの頭で考えてしまう性格の…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

免許を取って以来13年全く運転をしてきませんでしたが、子供が生まれ1人の時に病院にも連れて行けないと思い意を決して申し込みをしました。 しかし心の中では、免許を取って以来乗っていない私が数日の教習で運転なんて出来やしないと思っていましたが、…

千葉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

合宿で免許を取って以来、約10年全く運転をしていませんでした。2人目の子どもの出産を機に、運転へのチャレンジを決意。 マイカーで、より実践的な練習ができると期待し勇気を出して申し込みました。 ハンドルを握る手に汗をかき緊張しっぱなしの私でし…

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

我が家の駐車場は出し入れがとても難しくまだ一人では運転できませんが、ペーパードライバー歴18年の私でもたった2日で車を動かせるようになったのは驚きでした。 主婦にとっては痛い出費でしたが、お金を掛けたからにはきちんと運転できるようになれるよ…

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

車のことは全くわからない私でしたが、詳しく教えて下さりとても助かりました。 駐車が苦手で色々お教わりましたが、実践する時間があまりなかったのが残念でした。 でも教えていただいたことを練習して、一人で上手くできる様頑張りたいと思います。本当に…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもリラックスして運転できました。 車庫入れや、幅寄せなど図とミニカーを使った説明がとてもわかりやすかったです。 希望の場所以外にも積極的にスーパーなども誘導して頂きとてもよかったです。 以前教習所のペーパードライバー講習を受けましたが、結…

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

誠実なご指導に感謝します。 在宅介護にあけくれる毎日に、運転は短い時間でもひとりになれる・気持がリセットできる貴重な時間になると思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

一人で思い切ってやってみることが必要だと言われ、明日から挑戦してみるつもりです。 背中を押していただき、大変ありがとうございました。 また、一人でやってみて高速にのってみようかと思った時はまたよろしくお願いいたします。 ペーパードライバー出張…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

最初の4回と今回の3回の、合わせて7回の教習を受けました。 初めはエンジンをかけるのさえ怖かった私が、環七や目黒通りに出られるようになったのは、先生のおかげです。 本当にありがとうございました! 最後は運転できるようになったことに感動してしま…

千葉県 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

とても気さくな方で楽しく教習を受けることができました。 車庫入れなどのポイントも的確で、問題点や気がかりであったことが解決できました。本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県 50歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

少し前に事故を体験し、運転することにとても不安がありましたが、サポーターさんから的確なアドバイス、運転指導をしていただき、安心して運転できる様になりました。指導していただいた事を注意、精進して安全なドライバーになるよう頑張ります。ありがと…

埼玉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ただ優しくだけでなく、勇気をいただきながら教えていただきました。自信を持って車に乗れるんじゃないかと思えるようになりました。 教えていただいたことを忘れないように、ペーパードライバーを卒業します! ウインクリエートさんに出会えて良かったです…

東京都 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転で不安でしたが、サポーターの方の親切かつ丁寧な指導のおかげで自信がつきました。 こちらに教習を頼んでよかったです。 どうもありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

教習所ではなく、こちらに申し込んでよかったです。 駐車場に入れるのが楽にできるようになりました。 少しずつ頑張って運転していこうと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転で最初は緊張していましたが、細かく親切に教えていただいてとても楽しく運転できました。 現在は1日延長しようかと検討中です。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

目からうろこ! 先生の丁寧か分かりやすい教え方、とてもためになりました。 いつも苦手に思っていた駐車が4つの方法でできた時は本当にうれしかったです。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間の指導で車に乗る勇気がもてました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

約10年ぶりの運転でしたが、2時間×3日でだいぶ自信が持てるようになりました。 担当された女性スタッフの方は、とても明るく話しやすく、わかりやすい説明をして下さいました。うろ覚えの標識や運転時の目線について再確認できましたし、車にも詳しいの…

神奈川県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

申し込んでよかったです。恐怖心がかなりなくなりました。とてもわかりやすい説明で、無理だと思っていた駐車もできて、自信を持つ事が出来ました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

大変丁寧でわかりやすく、また辛抱強く教えていただき、ありがとうございました。 ペーパードライバー暦20年近くで大変不安でしたが、運転に対する恐怖がだいぶなくなり、なんとか運転できるようになりました。 ほんとうにありがとうございました。 ペーパ…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

指導を受けて少しだけ運転に前向きになりました。 8年間のペーパードライバー期間に早く終止符が打てる様に頑張っていますが、まだ家の回りをウロウロしている位です。また時間が出来たら指導をお願いする予定です。その時は宜しくお願いします。 ペーパード…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

理論的に丁寧に教えていただきわかり易かったです。 教習所の教え方とはやはり違うなと思いました。 一日お試しコースでしたので時間は短かったですが 内容は濃かったと思います。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

2日間、お世話になりました。 最初は緊張でガチガチでしたが、とてもわかりやすく指導して頂き最後はリラックスして運転できるようになりました。 本当にありがとうございました。 もう二度とペーパードライバーにならないように頑張ります。 ペーパードライ…

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

本当に、丁寧に優しく教えてくださいました。 ブランクが10年近くあり、車も昔よりなんだかハイテクに思えて触るのも怖かったのですが、一つ一つ、段階を踏んで教えてくださったので、自然と車庫入れから路上走行まで一通りできるようになりました。 自分で…

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

車庫入れがにが手で指導していただきました。 図解で説明してくだされたのでとても理解しやすくハンドル操作がスーと飲み込めました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすい説明で2時間教わっただけでにがてな車庫に入れるようになりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート