ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都中野区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とても丁寧で優しい指導で、運転に対する恐怖心が薄くなりました!本当にありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

神奈川県大和市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(3時間)

他県での移動が多いので、ナビの扱い方や交通量の多い国道での車線変更など教えていただきました。まだまだ、合流や車線変更は怖いですが、自信をもって運転できるようになりたいです。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.…

埼玉県桶川市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

40年振りの運転を引き受けてくださり、本当にありがとうございます。こんな私を教習してくださるなんて、奇跡です。 サポーターさんの説明が優しく理論的で、とてもわかりやすくて助かりました。そして運転の感覚を覚えている自分に驚きました。それはサポー…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(3時間)

駐車が苦手だったので、駐車をメインに教えていただきました。ポイントポイントで丁寧に教えてくださったので、感覚が掴めるようになりました。あとは練習あるのみです。話し方もとても丁寧で、とても印象の良い先生でした。有難うございました。 ペーパード…

東京都品川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

今まで家族や友人に、自転車と一緒だよとか慣れている人には当たり前であろう感覚の話をされいまいち腑に落ちないでいましたが、具体的にイメージし易く説明して頂いて新しく気付くことが沢山でした。また終始穏やかに指導してくれていつもより落ち着いてハ…

千葉県八千代市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(3時間)

明るくとても丁寧に指導して頂きました。 毎回何かしら褒めてもらえるので、久しぶりの運転で怖かったのですが、3時間何とか受けられました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

東京都町田市  女性 ペーパードライバー暦---2日6時間集中コース(1日3時間)

図を使った説明や、目標の設定/リフレクション等、二日にわたり丁寧なご指導をいただきました。以前少しだけ運転していたときは、バックモニターと運に頼った車庫入れをしていましたが、今回は先生にサイドミラーの使い方を何度も教えていただいたことが一番…

埼玉県所沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日6時間集中コース(1日3時間)

少しずつですが運転や駐車についてつかめてきた気がしています。それでもまだ不安な部分もあるので、あと1回追加をお願いするか検討したいと考えています。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(3時間)

車種が代わって車幅感覚を掴むまではドキドキしましたが、先生のアドバイスで上手く運転できました。家の駐車もコツを教えてもらえました。ありがとうございます。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

東京都目黒区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

久しぶりの運転で緊張、自信もありませんでしたが、お陰様で安心して受講ができました。ご指導ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

神奈川県海老名市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

久しぶりの運転で不安でしたが、サポーターさんのとても丁寧な説明で安心して練習することができました。走行中も、疑問や質問に一つひとつ対応してくださり、運転の感覚やポイントがわかりやすかったです。 メールでの問い合わせもすぐに返信があり、助かり…

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦---1日お試しコース(3時間)

とても良い方でした。対応が丁寧で落ち着いていて、また機会があれば同じ方にお願いしたいです。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(3時間)

久しぶりの運転で緊張していましたが、穏やかに指導してくださったので落ち着くことができました。受講して良かったと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間大変お世話になりました。 運転はまだ少し怖いですが、頑張って運転していこうと思います! ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

千葉県茂原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

25年ほど前教習所を卒業した時、これで車の運転しなくていいんだ!と、思いました。 そのぐらい運転に苦手意識が強く、その後運転したのは10回もありませんでした。 今の環境が車に乗らないと不便になってしまったのと、運転できないことがずっとコンプ…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(3時間)

いつもありがとうございます。今回は家から都内のルート2回目でした。最終目標が高速なので、少し時間をおいて高速教習のお願いをさせて頂こうと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

千葉県佐倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(3時間)

とても丁寧に優しく指導していただきました。また来月の予定が分かったらお願いしたいです。ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

神奈川県藤沢市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(3時間)

予約時間よりも早めに来て下さり好感が持てました。話し方も穏やかで、教習中出来ている所、出来るようになったこと(遠くを見るなど)をすぐに言葉でその都度褒めて下さり、教習が終わる頃には開始時にあった運転への恐怖感がだいぶやわらぎ少し自信が持てま…

茨城県つくば市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

初歩の初歩から丁寧に教えて頂き、1日目で右左折が出来て感動しました。とても分かりやすく楽しい指導で2時間あっという間でした。また次回以降もよろしくお願いします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdrive…

東京都府中市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(3時間)

とても優しく丁寧なサポーターさんでした。前回、他のスクールを受講しましたが、先生が合わず運転が怖くなりました。ウインクリエートのサポーターさんはとても分かりやすくて運転が楽しくなったため、暫く1人で運転してみて、また不安なところがあれば、お…

東京都町田市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

教え方が丁寧で大変わかりやすく助かります。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

東京都西東京市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

最初はとても緊張しましたが、指導がとてもわかりやすく、時間いっぱい運転経験できました。私は褒めて伸びるタイプなのでとても成長できました。手応えを感じています。ありがとうございました。とても楽しく運転練習できて感謝です。追加をお願いする際に…

埼玉県越谷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(3時間)

久々の運転で非常に不安でしたが、過不足のない説明でとてもわかりやすかったです。また、丁寧にこちらの要望を汲み取ってくださったので自分の不安なところを重点的に練習できました。早速午後に自車を運転してみました。せっかく教えていただいたことを忘…

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(3時間)

ひとつひとつ丁寧にご説明頂き、大変参考になりました。 自宅駐車場が非常に駐車し辛いのですが、ご指導頂いた内容で練習してみたいと思います! ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

東京都稲城市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

行けるようになりたい場所への行きやすいルートを丁寧に教えて頂けたのが良かったです。各々の交差点の特徴や注意点なども教えてくださり、自家用車で教習を受けるメリットを体感することができました。 なにより、公道に出て運転する気持ちを持てるようにな…

東京都渋谷区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に指導いただきました。最初はかなり緊張していたのですが、慣れるまで無理なく段階を踏んで進めていただきました。 駐車するとき把握しやすい目安をみつけながら教えていただけてよかったです。ありがとうございました! ペーパードライバースク…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(3時間)

足元の悪い中、ありがとうございました。 10年以上振りの運転でしたが、なんとか一般道路を運転することができて自信になりました。 ひとつひとつ丁寧に教えていただいたことはもちろん、理由も合わせて教えていただいたことで、理解を深めながら練習するこ…

東京都墨田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

緊張して講習に臨んだのですか、リラックスできるように声掛けをたくさんしていただきました。 かなり基本的なことも質問してしまいましたが、とても丁寧に対応していただいて、追加の質問もしやすかったです。 ありがとうございました。 ペーパードライバー…

東京都品川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

本日は急なタイミングにも関わらず、教習していただき、ありがとうございました。 とても分かりやすく、私にあったポイントを最後まで一生懸命お伝えくださり、非常に学びになりました。明日からの運転にすぐに活かせるポイントを記憶に残るようお伝えいただ…

茨城県つくば市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

この4日間の講習で、この先運転は諦めることになるのかもしれないと心配もしていましたが、丁寧にご指導いただき、引き続き練習を頑張ろうと思うことができました。 納車日が決まりましたら、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。 ペーパ…