ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県小田原市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

丁寧に教えて頂き、また教習内容も柔軟に対応していただきました。これから少し運転に自信を持てると思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

運転に自信がつきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

約6年ぶりの運転で開始前は非常に非常に緊張していましたが、わかりやすい説明と安全にサポートしてくださることがわかり、後半は運転を楽しく感じられることができました。ほんとうに助かりました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウイ…

神奈川県茅ヶ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

10年振りの運転だったのでとても不安でしたが、教えてくださる方がとても丁寧で、走行中もゆっくり自分のペースで良いと言ってくれたことで、落ち着いて運転することができました。 1人で運転するのは無理なのではと諦めていましたが、今回の教習で運転が少…

千葉県市川市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許を取得してから10年以上運転をしていなかったので運転できるのか不安でしたが、丁寧なご指導のおかげで安心して運転できました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

全く緊張することなく、かつ、ポイントはきちんと教えて頂き運転に対する恐怖心が8割以上なくなりました。 大変感謝しています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

大変親切にご指導して頂きました。 お話も楽しくリラックスして教習できました。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

苦手な部分を重点的に教えてくださり助かりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

ネットで出張ペーパードライバー講習を受けると運転できるようになると知って半信半疑で2時間のお試しコースを受講しました。講習には正直お金がかかるので主人に運転の仕方を教えてもらっていたのですが、なかなか上手くできず、ケンカになるだけでした。あ…

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

まだまだ不安ですが運転と駐車のコツがわかりやすく丁寧に教えて頂けました。教えて頂いたことの復讐、暗記と練習を頑張っていきたいと思います。 三日間ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

車庫入れメインでとても丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

教習予定時間前にもご連絡いただいて、緊張してたので、それだけでもちょっとほっとしました。的確なアドバイスで、運転しやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

久々の運転で緊張していましたが、優しく丁寧に指導してくださり、今回こちらに申し込みして良かったなと思いました。お世話になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく、やさしく何度も御指導頂き、また行きたい道、駐車の練習をさせて頂けたので、とても為になりました。 やはり、忘れてしまうことがあるので、ポイント集や絵を書いて説明してくださったり、自宅の車庫入れでのポイント地点をカメラで写し…

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすいご指導でした。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

分かりやすい説明、些細なことでも丁寧に対応してくださりました。 また、苦手ところについては反復練習でき良かったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

教習所以来の運転に 最初は不安しかなかったですが 話しやすいサポーターさんだったので 気持ち的にも打ち解けやすく 分かりやすい説明とアシストをしていただき 徐々に運転の感覚を取り戻せたと同時に いつの間にか運転の不安よりも 楽しさを感じられました…

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

子供の送り迎えができるようになり大変嬉しい!雨の日も怖くなくました。とてもよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---4日間コース(1日2時間)

アドバイスや大丈夫といってくれて自信がつきました。誉めてくれると嬉しいです。ご一緒にいってくれたら安心します。もう少しお世話になります。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間の教習で十分に上達出来るようご指導いただきました。 教えていただいたことに気をつけてこれから運転を楽しんでいきたいと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転ということで、不安が大きかったですが、 おかげさまで、一歩踏み出すことができました。。 その後、山形へ運転をしたり、自分なりに練習を重ねております。 まことに有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

教習後の運転が快適に行え、受けて良かったと思います。駐車教習が分かりやすくてためになりました。ありがとうございました。 ※初心者マークは不要と私から言いましたので装着しませんでした。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

優しく教えてくださりありがとうございました。 頑張って運転してみようという気になれました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

本当にすぐ運転できるようになりました。ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

丁寧で適切な指導により、自然に運転再開できました。ありがとうございました。一方でカーナビ含め、周辺への注意力や適切な判断力向上が必要とも認識しました。週末の長距離旅行を少しの自信と一層の慎重さで、安全な旅にします。 気がまわらず、駅までお送…

東京都中野区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

3年振りの運転でしたが、問題なく教習を終えることができました。むしろ運転の楽しさを感じることができました。運転方法を教えて頂くのはもちろんのこと、こちらからの質問にも丁寧にお答え頂きましてとてもためになる教習でした。ありがとうございました。…

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

10年以上前に免許取得し教習所を卒業してから一度も車を運転したことがなく、子供が生まれた事を機に出張ペーパードライバー教習を依頼しました‼2時間×3日コースでとりあえず街乗り、駐車までおおよそできるようになりました‼自分が車をまた運転できるなんて…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴20年以上でしたが、わかりやすい教習のおかげで、何とか運転できるようになりました。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

説明もわかりやすく、運転に慣れることができました。 4時間でたくさんのことを教えていただきとてもためになりました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

15年ぶりの運転でしたが、とても的確な指導で充実した内容でした。たった2日間の教習でしたが、自信を持って冷静に運転することができるようになりました。 特に駐車と車庫入れについては、とてもわかりやすくポイントを教えて頂き、自信と安心に繋がりまし…