ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

こちらの都合で4日間の講習中 本日のみお世話になりましたが とても丁寧で 久々の運転も落ち着いて講習することが出来ました。 子供の急な熱で予定していた講習をキャンセルするしかなく電話をさせていだだいた時も 優しく対応していだだき 感謝しています…

東京都練馬区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

・ご指導いただく前は、自信がなかったが、対向車や歩行者とすれ違うときは中心を見て確認し、ゆっくり止まるところはしっかり止まれば、安心して運転できることに気が付きました。 ・また、途中で高速運転をしたい旨や、普段通る道を運転してみたいなどの要…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

7ヶ月の息子も同乗してたのですが、私だけでなく息子の事も面倒見ていただいたのでとても助かりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県藤沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間ご指導ありがうございました! ポイントを色々教えて頂き、講習を受ける前よりだいぶ自信がつきました。 あとは実践あるのみだと思います。 優しく教えて頂き、とてもやりやすかったです^^ またわからないところがあればご連絡させて頂きます。 あり…

神奈川県逗子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

15年振りの運転で不安も大きかったですが、優しく丁寧に教えて頂き、安心して運転できました。 教習所と迷っていましたが、自分の行きたいところで練習できたので、こちらにお願いしてとても良かったです。 ありがとうございました!ペーパードライバースク…

東京都豊島区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

大変丁寧に教えていただき、勉強になりました。また、教習コースにも大変気を配ってくださりありがたかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年前に免許を取ったきり、1度も運転せず、エンジンのかけ方、ブレーキの位置、ギアの動かし方、ウィンカーやワイパーのやり方から教えていただきました。初日は運転に対する不安と恐怖で思考も停止し、先生の説明もわかったようなわからなかったような、、…

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日コース(2時間)

優しく教えていただいたので、緊張することなく教習を受けることが出来ました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日でしたが、自信がつきました。忘れないうちに、頑張って運転したいです。お世話になり、ありがとうございましたペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

頑張って練習しようと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

20年以上ぶりで本当に走れるようになるのかな?!と半信半疑でしたが、2日間のコースの中で高速まで乗れて、自分でも驚きです。20何年前と違って今は車もコンパクトだしカーナビもあるし、思っていたよりはずっと楽に走れました。 走行中気になることは多々あ…

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

丁寧にわかりやすく指導していただきました。 穏やかな声のトーンでお話ししていただいて とても安心して冷静な気持ちで運転することができました。 これから私が運転することを想像できるような楽しいお話しもしたりしながら 講習時間を過ごし、ただ技術を…

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

楽しく丁寧に指導していただき、少し自信がつきました! 子どもも同乗できたので良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県印旛郡 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんは約束の10分前にはきちんとご連絡下さり、こちらが期待していた通りの教習を受けることができました。目標の目的地まで行けるようになり、一番の不安だった駐車も三日間の練習でとても自信がつきました。 15年前に少し運転していたのはフェス…

東京都台東区  女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

4時間みっちりと希望通り高速道路を中心にご指導いただきました。 自分の運転の癖を知ることができたので、今後はそれを意識しながら運転に慣れていきたいと思います。 緊張せずに楽しく運転の練習をすることができ、お世話になりました。ペーパードライバ…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

15年ぶりの運転で最初は恐ろしかったですが、どうにか1人で運転して出掛けられるようになりました。隣で冷静にアドバイスして頂けたので助かりました。『大丈夫です』と言って頂きながら練習できて良かったです。ありがとうございました。ペーパードライバー…

東京都西東京市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

教習所以来の運転ですごく緊張しましたが、先生の「まずは歩行者と自転車に注意して、あおってくる車は気にしないで」という言葉に救われました。随所でほめてくださり、自信につながりました。 自分でも3日間でこんなに自信をもって運転できるようになると…

埼玉県狭山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

長い時間ありがとうございました。なかなか上手くならない生徒でしたが根気よく教えていただき、すみません。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく、運転に少し自信が持てました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都台東区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく、駐車方法がわかったのが良かった。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市  女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

思ったよりも1日で希望内容を盛り込んで頂けたかと思います。 図での説明は最初は頭が混乱しましたが、何度か重ねる内に理解度が増す実感を得られました。 今日はありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

講習受ける前はとても不安でしたが、駐車や車線変更など少し自信が付きました。これからもどんどん、練習していきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)+1時間 突割キャンペーン

受けて本当に良かったです。 かなり自信につながりましたが、 まだまだなので、もう少し受けたいとは思ってます。 ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

受講してよかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県草加市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

威圧感なく、はじめは慣れることを目的にしてくださったので、あれもこれもしなくちゃと思い、全く心のゆとりを持てなかった20年前とはちがい、話す余裕がある自分に驚きました。何十時間のっても教習所では、自信のじの字も持てなかったのに。 まだ車庫入れ…

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

先生のおかげで、運転時に気をつけるポイントが理解できました。運転に対する変な怖さもなくなりました。ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

もう少し教習を延長したい気持ちはありますが、料金もかかるので、あとは自分で頑張ります。でも、来ていただく教習を選んで本当によかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

マイカー教習を受けてやっと運転する自信が付いてきました。まだ少し恐怖心がありますが、出来るだけ毎日運転してまたペーパーに戻らないようにしたいです。 3日間ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県鎌ヶ谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

最初は緊張と不安でいっぱいでしたが先生の丁寧な指導で落ち着いて運転をすることができました。今回、勇気を出して教習を受けて本当に良かったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート