ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都清瀬市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に指導していただきました。周りの人も自分も運転が下手だと思っていたので怒られないことや苦手意識が強かったのですが、いい所を見つけだして誉めていただいたので自信につながりました。前回は講習が終わったら一人で運転するのが怖くて自信もなかったのですが、今回は一人でも練習できるようになり、運転するよいきっかけを作ってもらえました。
これは運転とは関係ないのですが、子育て中で、子供をいつも怒ってばかりいましたが、誉められることで自信につながることがよくわかったので子供に対しても教官のようにほめて、注意するところは感情的にならずに伝えるようになりたいと思いました。本当にありがとうございました。
チャイルドシートを自分で取り付けたのでぐらついていましたが直していただき安心して使用できるようになりました。ありがとうございます。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート