ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都豊島区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とても丁寧にご指導いただきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

安心感がありました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

教習ありがとうございました。 おかげさまで、怖かった幹線道路もそう恐れることはないと思えるようになりました。 高速道路の合流を一人で判断するのは未だ怖い気がしますが、お友達等に乗ってもらい教習を無駄にしないように頑張ります。 それでも駄目でし…

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ほんとにお世話になりました。楽しかったですペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県印西市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

運転できるようになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ほぼ免許取得以来の運転でしたが、一から丁寧にご指導いただいたので安心して運転できました。怖い方が来ないか不安でしたが、優しくて楽しい先生で嬉しかったです。苦手な駐車についても、分かりやすく紙に書いて説明してくだり、初心者にも明解な先生のメ…

埼玉県草加市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

免許を取って10年近くペーパーでしたが、今回サポーターさんに教えてもらってなんとか道路に出て運転することができました。 昨日は初めて子供たちを乗せて塾まで行くことができて本当に嬉しかったし、サポーターさんに感謝しています。 私が運転することが…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧にご指導いただきありがとうございました。 その後毎日運転しています。 子供の送り迎えや、買い物に車で行けるようになりました。 自分でも信じられませんがとても嬉しいです。先生のおかげです。 ありがとうございました。ペーパードライバース…

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦---3日間コース(1日2時間)

安心して運転することが出来、これからの運転に自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても久しぶりの運転で心配だらけでしたが、親切にご指導いただいてとてもためになりました。 しばらく家族に同乗してもらって練習してみようと思います。 また機会がありましたらご連絡します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

なかなか勇気がでず、ここまでペーパーで来てしまいましたが、優しく指導して頂き、緊張しまくりな久しぶりの運転の心強い味方でした。忘れないうちに、勇気を出して早速近場まで一人で運転してみました。まだ車庫入れが下手なので機会をみてまたご指導お願…

東京都墨田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんにはとても丁寧に的確にご指導いただきました。分かりやすい言葉で説明してくださるので、すぐ疑問も解決でき運転に集中できました。自分でも驚くほど、この三日で運転の感覚を取り戻すことができました。こちらにお世話になり、本当によかっ…

埼玉県三郷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

指導いただいたサポーターさんですが、時間前に来ていただきました。 また指導についても、こちらの質問に対してポイント・コツを説明いただきましたため、把握が容易でした。 駐車について、お聞きしたポイントをもとに反復練習をしようと思っています。 家…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

スイッチ類の操作や諸々の説明を丁寧にしていただき、分かりやすかったです。いきなり路上に出るのは不安でしたが、サポートしていただき、少しなら運転できるかも…と言う気持ちになりました。 ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインク…

東京都調布市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

母の介護のため25年ぶりに運転にチャレンジ。自分が60代なので乗れるようになるか心配で教習を申し込みました。4回コースで分かりやすくていねいに指導していただき、思ったよりスムーズに上達できました。駐車、高速、雨の日の走行も体験できで自信がつきま…

神奈川県川崎市  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間ご指導いただき、運転するということに少し慣れることができました。 ネットの口コミを見て申し込みをしたので不安もありましたが優しくご指導いただけて不安は解消されました。 教えていただいたことを忘れないように継続して運転をしていきたいと思い…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

優しく丁寧にアドバイスやサポートをしてくださり、教習の日が待ち遠しくなるほど楽しく練習ができました。またサポーターさんが隣に居てくれる安心感は挑戦してみようという前向きな気持ちにもなりました。 教習が終わった3日後に目標に掲げていた「高速で…

千葉県船橋市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

とてもためになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県八千代市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

不安でしたが、隣に居てくださったおかげで安心して運転することができました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県八潮市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

2年前の一般道での教習に続き、今回の高速教習もサポーターさんにお世話になりました。高速道走行での色々なポイントやコツを都度教えていただき、恐怖で始まった教習も途中からは楽しいと思えるようになりました。 注意点・改善点も明確になりましたので、…

東京都町田市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

さんのおかげで運転の自信をつけることができました。自分でも練習して日常的に車を運転できるようにしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に指導頂きました。延長はまだ検討中ですが、少し自分で乗ってみようと考えています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県戸田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

運転中の私に代わり、子供の面倒まで見ていただきありがとうございました!利用したい友人知人がいたら貴社を紹介したいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

とても優しく指導していただきました。 免許を取ってから5年間運転していなかったので最初はとても不安でしたが、2回の教習を受けて運転の感覚を思い出すことができ、車で買い物に行ったりしてみたいと思えるようになりました! ありがとうございました。ペ…

埼玉県越谷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

お世話になります。 苦手だった駐車や、運転全般について 少しずつではありますが出来たという 実感を持てるようになり、自信が付きました。 今後も安全運転を心がけたいと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく教えてもらってよかったです!次にまたお願いする機会がありましたら同じサポーターさんにお願いしたいと思います!!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

丁寧にご指導いただき、自信がつきました。 駐車については教わった内容を復習、実践してみます。 どうもありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

初心者の私にも根気強くご指導いただき、ありがとうございました。運転に対しての恐怖感がなくなり、これからは積極的に運転することができそうです。高速道路等にも挑戦してみたいです。機会があればまたご指導よろしくお願い致します。ペーパードライバー…

埼玉県所沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

とても優しく指導していただきました。 免許を取ってから5年間運転していなかったので最初はとても不安でしたが、2回の教習を受けて運転の感覚を思い出すことができ、車で買い物に行ったりしてみたいと思えるようになりました! ありがとうございました。ペ…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく教えてもらってよかったです!次にまたお願いする機会がありましたら同じサポーターさんにお願いしたいと思います!!ペーパードライバースクール ウインクリエート