ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都豊島区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

丁寧に教えてくださり、不安がなくなりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県上尾市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年---1日4時間集中コース

ご丁寧にご指導いただき本当にありがとうございました。 運転に対して前向きなきもになれました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日4時間集中コース

とても丁寧に分かりやすいように教えて頂き、緊張せずに練習に励むことができました。有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日4時間集中コース

2年以上ぶりの運転だったのですごく緊張したのですが、親切丁寧に一つ一つ教えていただいたので不安がすぐなくなりました。 やはりプロの元での練習は違うなと思いました。すごく安心して運転できました。不安な所も何度も確認させていただいたのでうれしか…

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

こちらの希望を最大限聞いて下さり、大変有り難かったです。 少し間をおき、又お願いしたいと思います。 少し自信を持つ事が出来ました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

危ない道のマップ図とか頂けるとあれば嬉しいかもしれませんペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 3日間コース(1日2時間)

丁寧なご指導でとてもほめて下さるので、少しずつ緊張がほぐれてきました。3日間で運転に慣れる事を目標に受講しましたが、予定以上の成果で3日目には高速道路を使って遠出する事もできました。 運転が楽しくなった3日間でした。ペーパードライバースクール …

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

私の目標は最寄駅までの往復でしたが、よく利用するスーパーやイケアなどにも行くことができとても嬉しいです。 夜間の練習をお願いしてから一週間が過ぎ、子供の駅までの送り迎えも順調にできています。 親切にご指導いただき、本当にありがとうございまし…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

毎日私が納得するまで丁寧にじっくり教えてくださり、とても感謝しています。 今後運転(特に駐車と切り返し)でまた悩んだら、是非今回担当していただいたサポーターさんにお願いしたいと思います。 おかげで運転がとても楽しみになりました。 本当にありが…

千葉県我孫子市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

丁寧にご指導くださり感謝しております。 昨日最後の教習が終わり、一人での運転がまだ不安でしたが、今日勇気を出して1時間ほど運転をしました。 今後もご指導いただいた内容を忘れず、運転していこうと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエ…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日6時間集中コース(1日3時間)

適切なフィードバックが非常にためになりました。 また上手な教え方は、こういうことなのかとわかりました。 非常に良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

常に冷静で丁寧に指導して頂けたので、安心して教習を受けることができました。 まだまだ一人で乗るのは怖いですが、少しずつ運転が楽しくなっています。 うちの車に合った車庫入れ方法を教えてくださり、ありがとうございました。ペーパードライバースクール…

東京都東村山市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 2日8時間集中コース(1日4時

20年ぶりの運転でとても不安でしたが、サポーターの方の指導がとても丁寧でわかりやすい説明であった為、安心して教習が受けられました。大変感謝しております。 知人にペーパードライバーがいたら、貴社を紹介したいと思いました。 ペーパードライバースク…

千葉県市川市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴3〜5年 2日8時間集中コース(1日4時間)

なんとか運転する自信がつきました。 とてもいい体験になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日6時間集中コース(1日3時間)

トラブルにも親切に対応していただいて、とても助かりました。 指導もわかりやすく、安心して運転できました。 ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都三鷹市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日4時間集中コース

とても親切丁寧に御指導していただきました。また車を購入したら、もう一度お願いしたいです!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日お試しコース(2時間)

教科書にのっているようなことだけでなく、実際に道路で必要になる知識やコツを教えていただきました。 次回は高速道路などの講習を受けたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

イメージ通りの方がサポーターだったので安心してできました。3日間でこんなに自信が持てて感激です。ありがとうございます。サポーターさんの優しい的確なご指導のお陰で脱ペーパーが実現しました。早速、会社で運転練習しましたが、同乗した上司も頷いてく…

東京都港区 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

こちらの事情で続けて教習を受けられず、三ヶ月にわたっての受講となりました。それにもかかわらず丁寧に教えて頂きありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

大変感じの良い方で教習中もリラックスしてお話できました。また指導方法もとてもわかりやすかったです。お陰様でご指導いただいた後は自信をもって運転できるようになりました。申込みをし本当に良かったです。 ご指導ありがとうございました。ペーパードラ…

千葉県習志野市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

受けて良かったです。印象に残ったのは、交通ルールだけでなく、運転マナーについてしっかり教えてもらったこと。譲ってもらったときなどの挨拶って、余裕がないと忘れがち。でも大事なことですよね。 緊張感のある丁寧なご指導ありがとうございました。ペー…

東京都三鷹市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日4時間集中コース

とても優しく教えていただきました。 運転に対する不安を消してくれました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

本当にやさしく丁寧に教えていただき運転するのが楽しくなりました。 まだ一人で乗るのは怖いですが、サポーターの方に教えていただいたことを注意して練習していきたいと思います。 最初、駐車は全くできなかったのに、要点を教えていただき、何度もやらせ…

東京都大田区 20歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日6時間集中コース(1日3時間)

苦手なところ、運転の癖を的確に指摘していただき、その部分に集中して何度も練習できたため、自信につながりました。 受講してよかったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転で緊張していたのですが、大変丁寧に応対いただき、すごく安心できました。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日8時間集中コース(1日4時間)

理論、図解、実践と大変わかりやすく教えていただきました。 特に駐車方法は、実践だけだと忘れてしまいそうになるのですが、 図を描いてどうしてそうなるのかを丁寧に説明いただき、今後、 復習にも役立ちそうな資料となりました。 2日間集中して学べたので…

東京都八王子市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

急なお願いにも関わらず、時間ぴったりに来ていただき、さらに 何度も重点的に苦手な車庫入れを教えていただき、とても助かりました。 サポーターのおかげで、いままで苦手意識をもっていた運転が楽しみなものに変わりました。本当にありがとうございました…

千葉県流山市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

安心して指導していただける方でした。がんばろうと思う気持ちになりました。 免許が紙から、ライセンスになってうれしいです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦---カスタムコース

車庫入れの話が理論的でわかりやすかったです。 ペーパードライバースクール ウインクリエート