ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都小金井市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年以上運転していませんでしたが、今回教習していただき少し自信がつきました。いつも同じ場所だったので、違う所まで行く練習したいとリクエストすればよかったなと後悔しています。有り難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

今回は追加で2日間コースでお願いしました。 とにかくサポーターさんのご指導のおかげで自宅の車庫入れもなんとか1人でできるようになりました。教習時にいった場所へも行って帰ってくることができました。 本当にありがとうございました。また、困った時に…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間、丁寧に指導して頂きました。 自宅の車庫入れや行きたい場所への運転を見ていただけるのは本当にありがたいです。 苦手なところ、悪い癖もわかりました。習ったことを忘れないように、運転したいと思います。。また、行きたい場所がでてきたら、お願い…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とにかく運転が怖かったのですが「大丈夫!」って言って下さり少し自身もつきましたし、カーブの際のポイントや駐車のポイントなどわかりやすく丁寧に指導してくださいました。ポイント集など毎日見てイメージトレーニングし出来れば毎日運転練習していきた…

神奈川県相模原市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

お陰様で無事納車〜カー用品店でのナビ取り付けが出来ました。 リラックスして教習出来たので良かったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区  女性 ペーパードライバー暦---カスタムコース

大変丁寧に教えて頂き、落ち着いて講習を受けることが出来ました。とても分かりやすくためになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県東金市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

丁寧に指導して頂きました。 本当に運転できる様になるなんて信じられないです。 とても感謝しています。 今後ペーパードライバーで悩んでいる方がいたらぜひお伝えしたいと 思います。 ポイント集にあった、慣れるまでは後ろの車のことを気にしないと いう…

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

一度も嫌な思いをすることなく、とてもリラックスして講習を終えられました。講習期間を通して褒めて頂いた記憶しかありません。要点を抑えた教え方で、3日間の講習でかなり自信がつきました。今後は少しずつ乗る機会を増やしていきたいと思います。ありがと…

千葉県柏市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

教習所では教わることのできない部分、自宅の車を使い、国道での右折や途中の出入りを含む走行、混み合う駅のアーケード周り等、普段なんとなく見て知っているけれど、実際やってみるとあいまいで怖いと思う所を、落ち着いてご指導いただき、感謝しておりま…

東京都千代田区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

こちらの希望に応じてご指導いただきありがとうございました。 安全運転でこれからやっていきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

楽しかったですペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都台東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

車線変更や、右左折を中心に教習していただきました。どこを見たら良いかもわからなかったのですが、わかりやすく説明していただき少し自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都国立市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

昨日運動会の振り替え休日でしたので、東京ディズニーシーに車で行ってきました! 金曜日に指導をお願いしたため、間が空いてしまうことがなかったため、緊張しつつも無事往復することができました。どうもありがとうございます。 これを機会に、家族でちょ…

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

駐車の仕方、幅寄せの感覚がつかめました。 運転することに自信がついたと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

4年近く運転していなかったので最初とても緊張しましたが、丁寧に指導していただいたおかげで感覚を取り戻すことができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

1日集中コース(4時間)でしたが、4時間があっという間に終わってしまう感じがするほど楽しくご指導していただきました。 これからはどんどん車に乗っていこうと思いました。 ありがとうございました。また受けたいと思っているので、よろしくお願いします。…

東京都中野区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

地方での自動車免許取得、約1ヵ月ほどの運転後ハンドルを握ることなく30年間のペーパードライバーへ。 そんなペーパーな私を運転に対するストレスをまったく感じさせることなく先生はサポートしてくださいました。 主人も時間があればサポートしてくれたの…

神奈川県鎌倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

実際に走る為のコツのようなものを教えて下さり、その場その場で自分で考えることが大事だと分かりました。 教えてほしいことをポイントを絞って教えて下さったので、助かりました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県鎌倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

実際に走る為のコツのようなものを教えて下さり、その場その場で自分で考えることが大事だと分かりました。 教えてほしいことをポイントを絞って教えて下さったので、助かりました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

たいへんお世話になりました。 私が不安に感じている部分も、すぐにわかりやすく丁寧にフォローしていただきました。 励ましていただいたので、お陰様で一人で運転できました! 本当にありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

本日はありがとうございました。2時間で近所や車庫入れ等、色々運転することが出来て大満足です。指導の仕方も丁寧で分かりやすかったです。ぜひ友達に紹介しようと思います。 明日から毎日運転しようと思います。ありがとうございました。ペーパードライバ…

東京都東大和市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ガソリンスタンドで給油におつきあいして頂き、技術面以上に気持ちの上で恐れが取り除かれました。 駐車の練習も納得するまで根気よく優しくご指導下さりありがとうございました。運転する楽しさが久しぶり…20年ぶりに味わえました。安全運転でがんばれそう…

東京都町田市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても丁ねいに教えて頂きありがとうございました。 約10年ぶりの運転でしたが、あっという間で楽しくできました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

自宅車庫の出し入れに不安があったため今回依頼しましたが、丁寧にわかりやすくご指導いただき、恐怖心がなくなりました。 苦手と感じることがまたあれば、別のコース(1日のみ)などでお願いしようと思います。本当にありがとうございました。 ペーパード…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても親切でていねいに教えていただき、あろがとうございました。 20年以上も乗っていなかった車の運転が、まだ初心者ですができるようになったことに感動です。家までいらしていただき自分の車で普段行きたいと思っているところへの練習もできて良かったで…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

一度も今持っている車を運転した事がなくて恐怖心が強かったのですが、運転に自信を持つ事ができました。 説明をして頂いた時の資料も大変理解しやすいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

大変勉強になりました。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

先日はありがとうございました。 とてもわかりやすく丁寧に教えていただきました 自宅の駐車場や買い物に行く道を練習できるのはすごく良いです。 まずは感覚を忘れないうちに近所を安全第一で運転していきたいと思います。 ペーパードライバースクール ウイ…

東京都稲城市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

先日は出張教習をしていただきましてありがとうございました。 何年も車に乗らなきゃ乗らなきゃと思いつつ言い訳をしてそのままになってしまっていたのが、サポーターさんのおかげで、幼稚園の往復と自宅の車庫入れはできるようになり、ずっとペーパードライ…