ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許をとっただけで、ほとんど路上運転をしていなかったので、初めはとても不安でした。教習所では単元を黙々とクリアしていくだけだったのに、具体的な指導方法で一から教えていただいて とても理解しやすかったです。(特に自宅の車庫入れのポイントは助か…

東京都青梅市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても優しく丁寧にわかり易く指導していただきました。 これからが脱ペーパードライバーへの道で大切な時だと思うのでなるべくハンドルを握り、楽しく安全に運転していけるように頑張りたいと思います。本当に有難うございました。ペーパードライバースクー…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

長年運転していなかった不安が少しやわらぎました。 駐車のコツがまだいまひとつつかめていないので日々練習したいと思います。 3日間ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県草加市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転でとても不安でしたが、サポーターさんがとても優しく、丁寧に教えてくださり、落ち着いて運転することができました。 もっと早くやってみればよかったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

とても細かく丁寧に教えて下さり分かり易かった。 図解入りで理論から教えて下さるので、車のしくみを理解することができた。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

終始丁寧にご指導頂き、感謝しております。 運転する事に恐怖心があったのですが、おかげ様で楽しもうという気持ちが出てきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

最初1日目はほんと緊張しましたが、2日目・3日目となると、気持ちが楽になって運転することができました。たくさん車を運転したい!!という気持ちになれました。 又、不安になったらお願いしたいと考えております。3日間という短い間でしたが、とても分かり…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

お試し1回の後、延長で指導をお願いしました。 平日は働いていてあまり自主トレできていなかったにも関わらず、それでも近所くらいなら多少なりとも余裕を持って乗れるようになりました。 おまけに指導翌日、外出先の狭いコインパーキングで駐車に四苦八苦し…

東京都大田区 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

とにかく走ることよりも駐車することに時間をかけていただきました。お試しで2時間ほど教習をしてもらい、とても解りやすかったので延長をお願いしてしまいました。 教習を終えて、走ることが慣れてきたら今度は高速を走る教習を お願いしようかなと思って…

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日4時間集中コース

すごく丁寧で分かりやすくて、自信がつきました。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ぺ-パードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

分かりやすい説明で運転が怖くなくなりました。教習では習わなかった運転方法が大変分かりやすく苦手だった駐車も出来るようになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日お試しコース(2時間)

一日お試しコースでお世話になりありがとうございました。 主人の車がハイエースで大きさに抵抗があってなかなか運転するという気持ちになれずにいたのですが小さな子供の送り迎えや子供との買い物に車で行けたらっと思い、思い切って申し込んで受講しました…

千葉県四街道市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

久し振りの運転で、また赤ちゃん同乗で緊張しました。右折と駐車を重点的にご指導していただきました。2日コースで申し込みをしましたが、あまりにも自分の運転に自信がなく1日追加をしてもらいました。すぐ日にちも決めてもらい、迅速なご対応に感謝して…

東京都大田区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧でどこを気を付けなければならないのかがはっきりとわかりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりました。 申し込みし講習までの数日の間でもやっぱりやめようか・・・と思う位自分が運転することに不安を持っていたのですが優しくわかりやすい講習に3日め位には怖いという思いではなく前向きな考えに変わり、家でも教えて頂いた…

神奈川県中郡 30歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日コース(2時間) 左ハンドルorMT

一度のご指導で目的達成できたので、 延長は考えていませんが、 とてもわかりやすく説明して頂いて、 やっと理解できました。 AT限定解除したときの教習所での指導 は何だったんだ。。。と思いました。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール…

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。 ポイントを抑えた指導で、本当に実践的でした。 教え方でこんなにも変わるんだなと驚きです。 毎回、‘どんなところがストレスですか?’と聞いてくださり、 こちらのペースにあわせてカリキュラムを組んでくださいました。 思い切っ…

埼玉県吉川市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日お試しコース(2時間)

この度は、大変お世話になりました。 何度も脱ペーパーを試みてちょこちょこ乗ってはいたものの、駐車の仕方もイマイチわからないまま、周りに車がいない駐車場のみしか停まれない状態で、いつも心臓バクバクで運転していました。 今回指導して頂き、運転の…

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えて頂け、大変満足しています。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県大網白里市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

第一印象からとても感じが良く、緊張しているのを落ち着かせてくれるような話し方や態度で、教えて下さいました。 ありがとうございました。 又、高速など困るような事があったら、お願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とにかくお願いしてよかったです。 わかりやすい指導でした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とてもわかりやすく、親身な指導でした。 約20年ぶりの運転でしたが、楽しく4時間を過ごすことができました。 また2週間くらいでお願いしようと思っています。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

この度は大変お世話になりました。 20数年ぶりに運転する事となり不安で仕方がなかったのですが、感覚的に掴み難かった車庫入れ方法等、丁寧に図解していただけたり、不慣れなせいで勝手に慌ててパニックになりかけても、「大丈夫!」「慌てず、ゆっくりで…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

ほとんど運転経験がなく、長い間ペーパードライバーだったので、本当に運転ができる様になるか心配でした。 家の車が大きいので、運転するのも怖かったですが、サポーターの方に、具体的に教えて頂いたおかげで、徐々に怖がらず運転できる様になりました。 …

千葉県松戸市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とてもためになりました。15年ぶりの運転で緊張していましたが、スムーズに運転することができました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 50歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日間コース

2日間コースを利用させて頂きました。 1日目は基本的な操作から車庫入れ。2日目は高速講習で車線変更など、とても勉強になりました。 教習所よりも分かりやすい説明と、丁寧にご指導頂き誠にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリ…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

FAXが遅くなってしまいました。 指導を受けて1か月ですが、子供の幼稚園のお迎えに行けるようになり、少しずつですが運転が楽しく思えるようになっています。 サポーターさんの分かり易い説明のおかげで、自宅での駐車が不安なくできるので感謝しています・…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 3日間コース(1日2時間)

本当にお世話になりました。こんな怖がりの自分にハンドルが本当に握れるのかとても不安でした。きっとサポーターさんにあきれられるほど出来ない生徒になるんだろうと思い申し込みを取り消そうかと思うくらいでした。しかし緊張はしましたが震えるほどでは…

東京都日野市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

とても、丁寧に分かりやすく教えて頂き、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県八千代市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

地元の道に詳しい方で、行きたい所への行き方やすいている道や通りやすい道など教えて頂けたのがよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート