ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都墨田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

この度はお世話になり、ありがとうございました。 ものすごく緊張していたのですが、サポーターさんは見るからに優しそうな方で、実際の指導でも運転することに対する恐怖心を和らげてくださり、最終的にはリラックスして運転できるようになりました。 苦手…

東京都大田区 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

免許取得後30数年のブランクに正直やや運転そのものに恐怖のようなものを感じていましたが必要せばまれ意を決してのスタート。然しその疑念もいつしか指導下さる順路によって徐々に払拭されていく状況を認識することができました。 ペーパードライバー出張教…

東京都練馬区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

10年ぶりにハンドルを握るということで非常に不安だったのですが、単に運転の仕方を事務的に教えるのではなく、運転すること自体を「楽しいものだ」と思わせてくれる指導を終始していただき、以前持てなかった「運転すること自体に対する興味」を大きく引き…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

とてもよい指導でした。 乗るのが怖かったのですが、乗ってみようと思えるようになりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

解説図などを書いて分かりやすく説明して頂きました。 おかげで、教習の後、妻とスーパーに買い物に行くことが出来ました。大変感謝しております。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

8月中旬に受けておきながら、回答が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。 免許取得後、全く運転せずに半年経ってしまい焦っておりましたが、御社の講習を受講した結果、現在なんとか運転しております。 身内に教わるとお互いに険悪な空気になりそうだ…

東京都品川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。 毎回、時間より10分以上前にご連絡いただきありがとうございました。 これから、少しづつ自分で運転できるように慣らしていこうと思っています! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県川越市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

免許を取ってから数える位しか運転していなく乗るのが怖くなっていましたが、そんな私にでもとつても丁寧に解りやすく教えていただきました。駐車のパターンも紙に一つづ書いていただき復習もできます。 身内などに教わっていたら何となくの感覚で教えられて…

東京都港区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

大変わかりやすくおしえて頂きました。 今までわからなかった事が明確になり、とても感謝しています。 また機会がありましたらおねがいいたします。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

先生に大変お世話になりました。 23年間ブランクのペーパードライバーであり50代後半という悪条件でしたが、お蔭様であきらめかけていた夢が実現できました。 先生の熱心でわかりやすいソフトなご指導や、リラックスして走行できるよう適度なコミュニケーシ…

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得後初めてでしかも、28年ぶりの運転でした。適切なアドバイスと褒めて頂いたりと、楽しさも教えて頂きました。思い切って申し込んて本当に良かったです。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県市原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転で、操作等忘れていることが多々あったので、今、必要最低限いることをおしえていただき、とてもシンプルでしたのでとてもわかりやすかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転で最初は緊張していましたが、サポーターさんのご指導がしっかりしていた為、安心して路上に出る事ができました。 また駐車時のハンドル操作のポイントを紙に書いて頂き分かりやすかったです。以前から駐車が苦手だったので目から鱗でした。 …

東京都調布市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても優しく、明るいサポーターさんでしたので、終始リラックスして教習を受ける事ができました。 思ったよりも運転できたので、普段利用している駐車場をあちこちリクエストして10ヶ所ちかく車庫入れの練習をさせてもらえたのも良かったです。 サポーター…