ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

とても丁寧で的確にご指導いただきました。 13年ぶりの運転で初日はとても緊張しましたが、3日間の講習で自分の苦手な駐車も克服することができ、運転が楽しくなりました。 サイトのクチコミは本当でした。信じてお願いして本当に良かったです。ペーパードラ…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

「慣れ」という感覚の運転ではなく、理論的な解説で、どうやってもうまく運転、車庫入れ、駐車などできてしまう技を身につけられて、目からウロコで大満足です。 本当にありがとうございました!! ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県三郷市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

免許をとってからほぼ運転したことがないままだったので3日間で本当に運転できるようになるのかと半信半疑でしたが、先生の優しくわかりやすい講習を受けて、自分でも練習したいと思い。翌日からさっそく実家へ1人で行ってみました。 又、今後高速や遠出した…

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日お試しコース(2時間)

初めての利用で、プライベートレッスンなので、不安もありましたが、とても人当たりのいいサポーターの方で、安心しました。 教習所で教わったガチガチの基礎よりも、より実践的で、こんな時はこうして...とか、図説なども交えていただけたので、より深く理…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

運転することがとってもとっても怖かったのですが、4日間の講習を受けた次の日からは子供を乗せて運転できるようになりました。 駐車の仕方もとても理論的な説明で、わかりやすかったです。 ペーパードライバーのママ友も多いので、みんなにおすすめしていま…

神奈川県横浜市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

本当に久しぶりなので、当初は4回コースをと思ってましたが、サポーターさんの親切丁寧なご指導のお蔭で、2回で自信が付きました。とりあえずすこしずつ乗ってみて、不安や疑問が出てきたら、また同じサポーターさんにお願いするつもりです。 家の車で自宅の…