ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都江戸川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---4日間コース(1日2時間)

ご指導ありがとうございました。免許を取得したばかりで自信がありませんでしたが丁寧に(ミニカー)を使いわかりやすく車庫入れを指導していただきました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

運転の自信がつきました。 丁寧にご指導頂き、ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

とてもていねいに教えて頂き、ありがとうございました。 駐車、切り返し、幅寄せ、物を使ってまで説明してもらい原理がわかって感動しました。 そのおかげで駐車ができるようになりました。 本当に教習を受けて良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。運…

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

毎回予定時間より早めに来て頂いたので2時間をフルに教習時間として使えたのでいろいろと教えて頂きとても良かったです。 機器の扱いや走行の注意点など細かな所も教えて頂きました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県鎌ケ谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

とても優しくご指導下さり、リラックスして運転することができました。 教習後、早速運転してみました。これからも教えて頂いたことを忘れずに、どんどん練習したいと思います。 申し込んで良かったです。本当にありがとうございました。 ペーパードライバー…

千葉県習志野市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

久々の運転に不安を感じていましたが、懇切丁寧な指導で不安が軽減しました。更にならし運転を重ねた上、後日再指導をお願いするかもしれません。有難うございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

教えて下さる口調もとても落ち着いていて、かつ的確だったのでとても安心感を持って運転の練習ができました。 今回指導していただいたポイントに慣れたらもう一度位お願いして、デパートの駐車場などの指導も受けてみたいかなと思いました。ありがとうござい…

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

車に乗るのが怖かったが、安心して運転することができました。 自信のなかった車庫入れを丁寧におしえていただきました。 ペーパー教習するか迷っていましたが、良かったと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

自宅マンションの立体駐車場を重点的にとお願いしていましたら本当に駐車に特化していただいて、とても満足しました! 本日、雨が降っているので子供の習い事につれていき、帰宅した時に教えられたことを思い出しながら駐車したところ、今までの不安が何だっ…

神奈川県横須賀市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

引っ越しを前にして、急遽申し込みをしました。 どれくらい進歩できるのか不安でしたが1日4時間コースのところ、2時間で終了することができました。 購入したばかりの軽自動車で、窓の開け方からあやふやの私にひとつひとつ丁寧に教えて下さって、出だしから…

神奈川県平塚市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

車線変更や駐車など不安に思っていたことに親切、丁寧に指導していただき教習を受けてよかったと、とても満足しております。自信なさげに運転していると「大丈夫ですよ」と声を掛けて下さり、安心できました。 また、2回目の教習ではレッスンが終わってから…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

しっかりした指導をして頂き、久しぶりの運転も安心して行え、続けて運転したいという気持ちにさせていただきました。 限られた短い時間でしたが、いろいろなパターンの駐車方法などを学ぶ事もできて、目からウロコの充実した2日間でした。 これからも初心を…

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

運転の基礎から様々なケースのコツまで親切・丁寧に教えていただきました。 説明もわかりやすく、教習を申し込んで本当によかったと思います。 これから実際に生活の中で運転をして、わからないことなどがあった時にはまた教習の相談をさせていただきたいと…

埼玉県越谷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

フィーリングではなく、すべて車の構造と理論に基づいた運転術、その指導に、感服いたしました。 真っ白な状態から教わったことで、大変有意義に感じることができました。 教えていただいたことは、今後も復習しながら、自分のものに変えていきたい。 今回、…

神奈川県川崎市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

世話になりました。 教官の指導も丁寧で、大変満足できました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都江東区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

とてもよかったです。 失敗しても、「だいじょうぶだいじょうぶ」と言ってくださったおかげで、毎回前向きな気持ちで取り組むことができました。 運転を教えるプロがいるんだなと思いました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都目黒区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

経験豊富で、てねいで、時間をうまく活用してくれて、とてもよかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都町田市 30歳代  ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

運転の不安がだいぶ軽減し、今日はコンビニまで車を運転してました。まだ不安のある駐停車の練習を休みの日等にこつこつしていきたいと思います。 受講してよかったです。 4日間のご指導ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエー…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

受講前は全く自信がなく、本当に3日間で運転できるようになるのかしらと不安でした。でもそんな不安は初日で解消され、あっという間に3日間の講習が終わってしまいました。近所のショッピングセンターや病院など、車で行きたいと思っていたところへ自分で行…

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

すごく親切に教えて頂いて、安心して練習できました。 どうもありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都品川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

今回は海外で運転する前の練習としてお世話になったのですが、運転の指導だけではなく、海外での交通ルールや交通事情等も詳しく教えてくださり、本当に助かりました。 もちろん運転の指導の仕方もとてもわかりやすく、とてもためになりました。 楽しく運転…

千葉県我孫子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

リラックスして運転できることが出来ました。車庫によっての様々な車庫入れのコツを教えていただけたので、とてもためになりした。また指導者の方の身だしなみやエチケットに対する姿勢や会社案内やプライバシー保護の説明など、とても丁寧で驚かされました…

東京都台東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

久し振りの運転に不安でしかありませんでした。しかし、とても自信をつけてくださる、また安心感を持たせて頂けるご指導に、「運転が楽しい」と思うことが出来ました。本当にありがとうございました。お世話になって本当に良かったと感謝しております。あり…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

たった2日ですが、苦手意識が強かった駐車、そして8年ぶりの運転に自信がもてました。 昔、教習所でなかなかできなかったことが、あっさりできるように なったので、やはり指導する方が違うとこんなに違うのだと強く感じました。ご指導を受けて本当に良かっ…

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

自信が付きました。とてもわかりやすかったです。 少しずつ一人で乗れそうです。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

教習所を卒業して以来、ずっとペーパードライバーだったので運転に恐怖感すら持っておりましたが3日間とてもていねいに判りやすく指導したいただきました。教えていたただいたことを忘れずに、これからも1歩ずつでも立派なドライバーになれるよう頑張りたい…

埼玉県所沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

すごいすごいの一言です。 車に乗りたくてたまらなくて仕方ないです。 読心術にも長けておられるのかと思うほどすべてわかっていただいて、本当に楽でした。ぜひ次回もお願いするときに同じサポーターさんにお願いできればと切に思いました。 ペーパードライ…

埼玉県川口市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦---1日お試しコース(2時間)

とても役に立つ技術をたくさん知ることができて有意義な時間になりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転でしたが、車に乗ってすぐに楽しく運転が出来ました。教習所のような変な緊張感もなく、よく見かける道路を練習できるからだと思います。 費用もかかることですし、ペーパードライバー講習をせずにレンタカーを借りてこっそり練習しようかと考…

神奈川県茅ヶ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

免許取得後、ほぼ運転をせず19年振りでした。 まるっきり自信が無かったんですが、スタッフの方々の敏速な対応・落ち着いたアドバイスと優しく分かり易い説明をいただき、慌てずに感覚を思い出す事が出来ました。今では車の購入も考えています。 眠ってい…