ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県茅ケ崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

優しい言葉遣いと分かりやすい指導でした。もっと早く受ければ良かったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 カスタムコース

大変 丁寧な指導で感謝しております。 よい先生でした。 落ち着いて安心して受講ができました。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日間コース(1日2時間)

一つ一つ丁寧に教えて頂き、安心して運転をすることができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日6時間集中コース(1日3時間)

非常に丁寧に教えてもらい、自分の車のクセも加味しながら指導していただいたので、わかりやすかった。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日コース(2時間)

ありがとうございました。運転が楽しくなりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

右左折の目視のポイントや駐車の仕方など、とても具体的に 教えていただき、とてもわかりやすかったです。 また、いつも温かい言葉をかけていただいたおかげで、 苦手意識や不安がだいぶ減り、心が折れずに頑張ろうという 気持ちになれました。ペーパードラ…

千葉県佐倉市 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日お試しコース(2時間)

駐車に不安がありましたが、集中的にわかりやすく教えていただき大変、助かりました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都板橋区 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

非常に丁寧に教えていただきました。凡ミスを何度やらかしても、 耐えて下さったことに感服です。延長はしてみたいのですが、予算もあるので・・・ただ、4回の教習では惜しい、もっと回数を増やして欲しいと思いました。 ありがとうございました!ペーパー…

神奈川県川崎市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 2日8時間集中コース(1日4時間)

かなり久しぶりに運転をするので、不安でいっぱいでしたが 親切に教えていただきました。 駐車も色々なパターンを教えていただき、またルートについても こちらの希望に合わせてくれたので、色々な練習をすることができました。 周りでペーパードライバーが…

東京都足立区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

車の運転が不安で10年以上のペーパーとなってしまいましたが、サポーターさんの的確でわかりやすい説明、熱心なご指導により、今となっては運転が楽しく感じれるまでに上達いたしました。この度は本当にありがとうございました!これからは不安を払拭できる…

東京都大田区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日コース(2時間)

とても丁寧に教えて頂きました。2回目ですが幹線道路での運転に多少、自身が持てました。ペーパードライバーの知人にも紹介したいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日お試しコース(2時間)

親切に、わかりやすく教えて頂き、自信がつきました。 ありがとうございました。 今後に関しては、検討中です。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

とても丁寧なご指導で、安心して運転できました。 少し運転に自信が持てるようになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日間コース(1日2時間)

教習を受けて駐車がしやすくなり、運転する機会も増えとても良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく指導していただきました。教習所で教わらなかった運転のコツが分かったので自信を持って運転できそうです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日6時間集中コース(1日3時間)

運転のコツをたくさん教えて頂いて、とても役立ちました。 運転が怖くなくなり、逆に楽しくなってきました。 どんどん練習して上手くなりたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴10年の私が2回目教習後から、教習した道をひとりで走ることができ、苦手意識のあった駐車も要領がつかめ、止められるまでになりました。 知らない道は一人ではまだ走れませんが、ほぼ毎日近所を運転しております。 まだまだ苦手なとこもあり、緊張…

千葉県習志野市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

3日間の講習、ありがとうございました(^^)! 車幅の目安となるテープ、今でもとても役に立ってます☆☆☆ 申込み時から駐車が苦手と伝えてあったので、重点的に教えていただいてた方なのかもしれませんが、、3日間ではやっぱり苦手を克服とまではいきませんで…

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間) 

大変お世話になりました。免許取って10年以上、数回しか運転していない完全なペーパードライバーでしたが、なんとか運転できるようになりました。これからは定期的に乗って感覚をつかんで行きたいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバース…

東京都杉並区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

10年間以上のプロの(?)ペーパードライバーだった私が 曲がりなりにも公道を走れるようになったのは ウインクリエート様のおかげです。 免許を取る際、わかるような分からないような教官の指導に いまいち釈然としていなかった私ですが (彼らは上手く説明…

東京都北区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日8時間集中コース(1日4時間)

感覚的でなく合理的な指導でよかった。 自宅の近隣の具体的な留意点を示して頂けたと同時に、どこで運転しても必要なポイントを教えて頂いた。手書きの図など独自の工夫もして下さった。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県我孫子市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

最も苦手と思っていた駐車を何度も特訓していただきました。 最初は角度や長さをいわれても???正直ピンとこなくてサポーターさんの言われるままハンドルを切ってバックしていました。 最近は一回で右入れが出来るようになってきたけど未だに左入れは難し…

東京都葛飾区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日間コース(1日2時間)

その後、自宅の車庫入れはできるようになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

ご指導ありがとうございました。 マンションの機械式駐車場も駐車できるようになりました。 またペーパードライバーに戻らないように、定期的に運転をしていきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

大変わかりやすく、親切に教えて下さりありがとうございました。 長年ペーパーであった私が一人で運転できるようになるななんていまだに信じられませんが、この機会を無駄にしないよう沢山運転していきたいと思います。 本当にありがとうございました。ペー…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

自分のレベルにあわせた丁寧な指導で安心してレッスンすることができました。 車の運転が好きになれそうです。 ありがとうございました。 友人にも紹介したいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

確認ポイントを簡潔に教えてくれたので、とても分かりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市  女性 ペーパードライバー暦---4日間コース(1日2時間)

とてもためになりました。 自信が少しでました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

大変丁寧で運転に自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

学生の頃に免許取得後20年全く運転していませんでしたが、本当に親切にわかりやすく教えていただきました。 まずは私の不安がなくなるよう自信を持たせていただきながら、運転のコツなども丁寧に教えていただきました。 最初は怖かったですが、だんだんと…