ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

4日間、とても丁寧でポイントをおさえた指導をしてくださりに本当にありがとうございました。 案内運転するのが怖かったのに自分1人でも練習してみようと思えるようになったのはサポーターさんのおかげです。 もっと運転に慣れたら高速道路の指導もぜひお願…

神奈川県茅ヶ崎市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

非常に分かりやすく且つ丁寧で、時間もギリギリまでご指導頂き、上達していくのが実感出来ました。本当に助かりました、ありがとうございます。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間

今回は3日間ご指導ありがとうございました。約15年ぶりの運転。田舎で免許をとり運転だったので東京で運転が不安でした。 先生に教えてもらってから毎日運転してます。 大通りは無理ですが、慣れた道から頑張ります。 ペーパー脱出へ主人指導で運転してまし…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日間コース(1日2時間)

このたびは1日体験でお世話になりました。 免許を取得した直後に1度運転して以来、全く運転していないというのに、路上に出て車体をこすりもしなかったし、車庫入れ体験もできたのは、ひとえに先生の適切なご指導のおかげです。 ハンドル操作もブレーキやア…

神奈川県藤沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

家族の指導だと結局嫌になり運転しないだろうな…と思い今回ホームページで御社を見つけました。プロの方に優しく何度も指導して頂き、また運転しようという勇気も頂きました。絶対私には無理だと思い込んでいましたが頑張ってみたいと思います。どうもありが…

千葉県千葉市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

10年ぶりの運転なので、とても緊張していましたが、優しく、丁寧に指導して下さいましたので、だんだんリラックスできました。 駐車で、わからない所は何度も説明していただき、紙の上で小さな車を使っての説明、それでもわからないと、デジカメで、わから…

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

一番不安だった駐車をとても分かりやすく丁寧に教えていただけたのでその後も一人でできました! 教えていただいた通りの丁寧な運転を心がけながら頑張ります! ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転しない歴15年以上で、最初は本当に運転出来るのか?と心配だったんですが「大丈夫ですよ」と励まされ、徐々に恐怖心もなくなっていきました。これからは教わった事を反復しながら運転したいと思います。本当にありがとうございました。 ペーパードライバー…

埼玉県鶴ヶ島市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

返信が遅くなりすみません。サポーターさんに懇切丁寧に実施訓練と図解説によりとても解りやすく教えて戴き助かりました。お陰様でまだ近場ですが一人でウン十年のペーパードライバーを卒業できました。サポーターさんのおかげです。本当にありがとうござい…

神奈川県海老名市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

運転席から見える感覚や、タイヤの位置を初めに確認させてもらえたので、運転しやすかったです。 また、ミニカーを使っての説明も、わかりやすく、車庫入れポイント集もとてもためになりました。 サポーターの方もとても優しくわかりやすい指導をしてくださ…

東京都清瀬市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

講習を受ける前は、何日延長したら乗れるようになるのかなと思っていましたが、4日間の講習で自宅周辺は一人でも乗れるようになりました。 ペーパードライバーの期間が長かったため、咄嗟の操作や判断に不安はあるものの運転を重ねて慣れるしかないかなと思…

東京都新宿区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

大型車のドライバーは、ドアミラーに6割、前方に4割ぐらいの目配りをすることで、車体が車線からはみ出さないように運転しているそうです。ドアミラーは、バックのときも役に立ちます。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日コース(2時間)

良かったです。お試しから始めて、もう1回もう1回と結局3回も教習を受けてしまいました。 おかげさまで、今では運転が楽しく思えるほどになりました。 ゴールデンウイークも沢山運転してスキル向上を目指します。 ペーパードライバースクール ウインクリエー…

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)左ハンドル

指導のプロが隣に座っていると思うだけで安心して運転ができました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県浦安市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

初めての教習から少ない会話で私の不安を理解し、それに合った指導を進められた所が、さすがプロだと感じました。言葉がとても丁寧で、優しい応対をしてくれたので、何でも質問する事が出来ました。 最終日には私の帰り道を確認する為、わざわざ走って先回り…

埼玉県川越市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

とにかく勉強になりました。また何かありましたら、ご指導お願いします。乗り換えをして大きめの車で不安でしたが、おかげさまで今は楽しく運転しています。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

分かりやすく教えていただいたのでとても助かりました!運転への恐怖心も無くなり、これからは毎日少しずつ運転していきます\(^o^)/ ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---4日間コース(1日2時間)

最初は運転するのが怖くてたまりませんでしたが、おかげさまで自宅の車庫入れや子どもの塾の送り迎えなど実際に行っていただいて、安全のための細かい注意点を教えていただいてよかったです。ありがとうございました。 今後とも主人共々よろしくお願いいたし…

千葉県船橋市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんのレッスンは、とても明確で理論的且つ具体的で理解しやすかったと思います。 25年以上運転から遠ざかっておりましたので、初日は肩に力が入って緊張しまくりでしたが、私のペースに合わせて丁寧にご指導いただけましたので、こちらにお願いし…

埼玉県熊谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得から20数年、生粋のペーパードライバーをやっと卒業できそうです。 教習所のペーパードライバーコースに通った事もありましたが、自宅から一人で運転するのがとても怖くフェードアウト。。。。 出張講習もっと早く知っていたらと思います。 運転に慣…

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

まずは、ご指導ありがとうございました。 車庫入れとバック駐車をメインに指導して頂きました。 要所をしっかり捉え、かつ私の運転技術を見極めた上での的確な指導だったと思います。 技術面の向上はもちろんうれしかったのですが、精神的に駐車に対して余裕…

神奈川県横須賀市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

こちらの運転技術のレベルにあわせて、適切なアドバイスとご指導、安全運転できるようにサポート下さいました。感激しました。 想像以上に運転ができて、自信がわき喜んでいます。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉県柏市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

今回、先生には車庫入れの操作、方法等をとても丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました。 教えて頂いたコツをしっかり車庫入れの際に思い出して、回数を重ねてマスターして行きたいと思っております。 車の運転は殆どしておりませんでしたので、初…

千葉県流山市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 日間コース(1日2時間)

本当に運転できるのかと心配しておりましたが、簡易ブレーキの装着と先生のご指導のおかげで安心して乗ることができました。しかしながら3日間という短期間ではたして今度は一人で運転できるかが心配です。キャンペーン等で再レッスンなど企画がありましたら…

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

この度は大変お世話になりました。 教習所の教官のイメージで、少し怖い方がいらっしゃるのでは?と不安でしたが、物腰の柔らかい優しい方なのでホッとしました。 へんぴな土地にもかかわらず、嫌な顔せず時間通りに到着されて、終了予定時刻まで無駄なくし…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

リラックスして教習を受けることができました。 また、不安に思っていた駐車・幅寄せもコツをじっくり教えていただいたので大変ためになりました。 これで安心して父のお見舞いにちょくちょく通えます。 ありがとうございました。 先生にも宜しくお伝えくだ…

東京都大田区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日8時間集中コース(1日4時間)

免許取得後、運転する機会が少なく運転に対して恐怖心がありました。今回、苦手としていた駐車や一般走行を練習する事でだいぶ恐怖心が薄れました。講習をきっかけに一歩前進する事ができたと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転の為に、申し込みをしましたが、本当に親切丁寧にご指導頂きました。 これからは、毎日少しづつ運転して練習したいと思っています。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

【全体】 十数年運転しておらず、不安でしたが、褒めて教えてくださるのでリラックスして受講できました。また、現状を把握した教習メニューなので、弱点の理解と復習がしやすいと感じました。 4日コースの2日終了時点で、一人で一般道と高速を利用して目的…

東京都清瀬市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

出張教習にして良かったと思いました。自分の行きたい場所を何度も練習できたので。ペーパー歴が長かったので教習4日で乗れるのだろうかと不安もありましたが、先生を信じ頑張った甲斐がありました。有り難うございました! ペーパードライバースクール ウイ…