ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県茅ケ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

17年前に免許を取って、数回しか運転をしていませんでした。 子供の病院や習い事で、運転が出来ないと不便な事が多く、教習を申し込みました。 4日間のコースで、目的の小児科やスーパーに行く事ができました。 車庫入れもとてもわかりやすく教えて頂いて、…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

7、8年のブランクがあり全く覚えていない状態からのスタートでしたが大変丁寧にご指導いただき、自分でも驚くほど上達(?)した気がします。子供の送り迎え、買い物に難なく行くことができるようになりました。 分からないことを質問するととても分かりやす…

神奈川県藤沢市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

久々の運転でしたが、常に落ち着いた口調でご指導いただき、緊張はしましたが安心して運転できました。まだ、一人で運転するのは、自信がないので、近いうちにもう一度お願いしたいと思っております。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間の教習を受け、ペーパードライバー歴15年の私がどうにか車の運転が出来るようになりました。 初日はものすごく緊張したのですが、先生がとても優しく丁寧に教えてくれたので、だんだん車の運転が楽しくなりました。 まだまだ出来ないことだらけですが…

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

先日は大変お世話になりました。最初はとっても緊張しましたが、やさしいご指導のおかげで、また運転したいという気持ちになりました。頑張って運転の練習をして母の病院の送り迎いをしたいと思います。 本当はもう1時間延長をお願いしようと思った矢先、車…

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

丁寧に教えていただき、久しぶりの運転に対する恐怖心がかなり減りました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ずっと運転したくても第一歩が踏み出せなかったのですが、その一歩を踏み出すきっかけを作ってくださいました。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県厚木市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

旦那に教わろうかと思っていましたが、指導をお願いして良かったです。早速ひとりで乗ってみましたが、あせらず目的地にたどり着けました。初心者向けの運転方法なんだよと旦那や実家に教えると、みんな感心していました。もっと遠くへ行きたくなったら、ま…

埼玉県富士見市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間大変お世話になりました。 サポーターさんの的確なご指導で、なんとか普通に運転や駐車ができるようになり、夫からは「俺より車庫入れが上手い!」と褒められました。講習初日のあの状態を思い出すと、夢のようです(笑) とにもかくにも、本当に感謝し…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

駐車の仕方がなかなか理解出来ずいた私ですが、最後まで丁寧に教えて頂きありがとうございました。 まだ不安がありますが、教えて頂いたことを思い出しながら、練習をして子供の幼稚園まで行けるように頑張りたいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウ…

神奈川県藤沢市  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

家に来て自分の車で指導をして頂けるというスタイルはとても良いと思います。教習所まで行かなくてはいけなかったらなかなか踏み出せなかったと思います。10年以上運転していなかったので、エンジンをかけるところから不安でしたが、細やかな説明と明るく…

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

きめ細かい指導をしてもらいました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県八千代市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日6時間集中コース(1日3時間)

行ってみたい場所まで実際運転でき、苦手な車庫入れも何回も練習できて良かったです! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県茅ヶ崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

お陰様で、駐車のポイントを要領よく教えて頂きましたので、短時間でコツをつかめました。初心者の方は、早い時期にこの考え方を身に付けられるかどうかで、その後の運転状況が大きく変わってくると思います。本当にどうもありがとうございました! ペーパー…

東京都大田区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

とても解りやすく教習中もリラックスでき運転することへの恐怖心が無くなりました! 時間がある時はチョコチョコ乗るように心がけたいです。 2日間ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

自分はなかなか上達しなかったのにもかかわらず、一生懸命丁寧に教えて下さったと思います。自分の能力ではやはり2日では足りなかったかなという感じです。1人で運転出来るまでにはまだ不安なので補助ブレーキやハンドル操作を一切してもらう事なく1人で完全…

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

ポイントを絞って、教えて頂きました。 楽しく教習して下さりありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート