ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

安心して運転できました。 適度に休憩の声かけして頂いたり、左に曲がる時に右に大回りしていると的確なアドバイスをもらい良かったです。 明日もよろしくお願いいたします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

安心して運転できました。 適度に休憩の声かけして頂いたり、左に曲がる時に右に大回りしていると的確なアドバイスをもらい良かったです。 明日もよろしくお願いいたします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

おかげ様でペーパードライバーから運転出来るようになりました。的確で分かりやすい指導で安心して講習ができました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

今回はありがとうございました。大変参考になりました。 次から一人でも車に乗れそうと感じています。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県藤沢市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

今日は4時間だったので次回、機会があれば又同じサポーターさんにお願いしたいと思います。 来て頂いて良かったです。ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都墨田区 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

偶然にも同郷、中学校が同じでした。 丁寧な御指導で2日間、安心して受ける事が出来ました。 よろしくお伝え下さいませ。 ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

私は、2年前に山形の免許合宿で免許を取得してから、交通量の多い地元では怖くて運転していませんでした。 しかし、友人との旅行や自宅周辺で運転できるようになりたいと思い、HPで見つけ講習を申し込みました。 はじめは不安でしたが、とても丁寧に優しく…

東京都北区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日6時間集中コース(1日3時間)

初めての高速道路(首都高)でしたが、ご指導のおかげでなんとか乗ることができました。その後の2周目も段々と慣れてきて、余裕も出てきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴30年程で、初めて車を触る人と同じぐらいの何もできないところからの運転練習で不安ばかりでしたが、とてもわかりやすく、丁寧にご指導いただきました。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都あきる野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

緊張したのですが、リラックスしながら丁寧に教えて頂けました。思い切って教習をお願いしてよかったです。運転を続けていこうと 思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

一貫して電話の受付時やサポーターさんもセールスセールスしていないところに好感が持てました。 教習ですが、自宅車庫での接触トラウマがあるので、重点的にやって頂けたのはやはりマイカー&出張教習ならではと思います。 教習最終日に「今後の注意事項」と…

千葉県柏市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

お世話になりました。 20数年ぶりで緊張しましたが、思いの外楽しい時間でした。まだまだ練習しなければなりませんが、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日6時間集中コース(1日3時間)

初めての首都高の運転も細かなご指導のもと、事故なく運転することができました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県藤沢市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

昨日はお世話になりました。 サポーターさんが いらっしゃる前までは 不安しかありませんでしたが 丁寧に説明、対応していただき、安心感もあり 4時間とても勉強になりました。 また、教習所と違い 普段乗る自家用車での練習は ありがたかったです。 また、…

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧な対応、ありがとうございました。今後は頑張って運転する機会を増やします!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦---2日間コース(1日2時間)

この度はご指導いただきありがとうございました。免許取得以来約20年ぶりの運転で最初はかなり不安でしたが、二日間ご指導いただいたおかげで不安はだいぶ減りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエ…

埼玉県上尾市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

落ち着いた指導で、短時間で運転への恐怖をなくしていただけました。とても感謝です。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都武蔵野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日6時間集中コース(1日3時間)

このたびはお世話になりました。星さんの優しく的確な御指導で少し上達したように思います。頑張ってどんどん運転してみます!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

ピンポイントのアドバイスが頭に入りやすく、今後の自信につながりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

苦手な駐車を分かりやすく教えて頂きうれしかったです。駐車だけではなく、路上も繰り返し運転できたのも、運転の仕方を思い出せるきっかけになったので、よかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県我孫子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---4日間コース(1日2時間)

どのような人が、来るのかとドキドキしていましたが、サポーターさんの明るく落ち着いた雰囲気に安心して、教習を始めることができました。 教習中も物わかりの遅い私に、何度も繰り返し教えていただきました。ありがとうございました。 サポーターさんの言…

東京都立川市  女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

先日は、お世話になりました。 短い時間でしたが、分かりやすく指導していただきました。 駐車にまだ自信が持てないので、また後日ご指導をお願いするかもしれません。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都立川市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

いつも、貴重なアドバイスありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

この度はご指導いただきありがとうございました。バッテリー切れでエンジンがかからない時はどうしようかと思いましたが、適切にアドバイスいただき無事教習いただくことができて良かったです。沢山練習して慣れていきたいと思います。ペーパードライバース…

東京都東久留米市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

今回のご指導のおかげで、車の運転を再開したいと思いました。ありがとうございました。 車線変更と高速での運転が課題のため、また教習をお願いしたいのですが、仕事が忙しくなり、予定が立たない状況です。 しばらくは自宅周辺で練習を重ねようと思います…

千葉県千葉市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間コース(1日2時間)をお願いしました。サポーターさんは温厚でとても丁寧に、わかりやすく教えてくださいました。免許取得後、30年乗っていなくて怖かったのですが、教え方がとても上手で、安心して練習でました。 運転を練習した道で、注意する箇所な…

埼玉県行田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

四日間で、車庫入れまで何とか自分で出来るようになり、とても満足しています。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県志木市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

ポイントをわかりやすく丁寧にご指導いただきました。自信がないと伝えたら自信がつくように沢山褒めてくださって、落ち着いてできました。もう少しお値段下がれば、リピートしたい講習だなと感じました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県大網白里市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

こちらの不安だと伝えた点は入念に指導していただきました。さらに、自分でも気づいていなかった不安点を先回りして指導していただけたような気もします。自宅の車庫入れなどに関しては、目印を作っていただき、非常に実用的なご指導でした。とても助かりま…

埼玉県熊谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

短時間で、わかりやすく教えていただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート