ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都稲城市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

緊張している私を気遣いながら、丁寧に指導して頂けました。励まして頂けたり、細かい気配りがあり、前向きに取り組めました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県八千代市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

お2人とも、教え方がうまく、対応が素晴らしい方でした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

サポーターさんは、凄く優しくて丁寧で、気持ちの良い講習が受けれました。またお願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都東久留米市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

出張ペーパードライバー教習は聞いたことがなく、半信半疑で申込みました。教習日数を相談したら、無駄に長い日数を勧められるのではないか…等。 実際は、優しく丁寧に教えて下さり、期待以上でした。自分の車で自宅近辺の道路で練習できたので、これから一…

東京都三鷹市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に指導してくださり、あっという間の3日間でした。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても穏やかで丁寧に教えていただけて、3日間安心して教習できました。 マイカーを使用して、自宅駐車場での駐車練習や、よく行く場所への運転など、教習所ではできない練習ができたのが本当によかったです。 ガソリンスタンドでセルフ給油なども経験させて…

東京都品川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

免許をとって数回しか乗らず、20年以上のブランクがありましたが、路上にスムーズに出れて、我ながら驚きました。 落ち着いた教習で、自分の車で練習できるので、即実践に活かせ、安心して乗れるようになれました。また難しい場所のときは追加講習をお願い…

東京都羽村 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

分かりやすく教えていただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても充実した3日間でした! 本当にありごとうございました。 これから、車の運転できる充実した人生を送れることを楽しみにしています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

先生はとても素晴らしい先生でした。 今回、講習を受けて、今後運転していく自信を得ることができました。 ありがとうございました。 今回のコースはこれで終了いたしますが、今後、高速道路を走る講習などが別途あるようでしたら、ぜひまた同じ先生にお願い…

東京都昭島市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

自動車の運転は、もう15年以上していないペーパードライバーでした。今年の4月から子どもが小学校に上がるのと両親が高齢ドライバーでいつ免許証を返納してもおかしくない状況だったため一念発起してペーパードライバースクールに申し込みました。 当日は緊…

東京都あきる野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

優しく丁寧にご指導いただき、自信がつきました。教えていただいたことを忘れないように日々運転したいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都新宿区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

約1年ぶりの運転でしたので不安でしたが分かり易く丁寧な説明とご指導で緊張もほぐれ、リラックスして運転できました。教習所の教官よりもご指導が上手だと思います。またご利用したいと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

初めての車と走り慣れない道での久々の運転だったので、とても緊張しましたが、その場その場でのアドバイスをして頂きながら、気さくに話しかけてくださったので、リラックスして教習を受けれました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく丁寧にご指導して頂きありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県神奈川県大和市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

「ブランクが長いけど基本はきちんとできています、大丈夫です!」とお褒め頂けました。ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県印西市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

従来の教習所には恐怖感があり、またペーパー教習では託児所完備な所でも、子供を預けるのは断られてしまうので本当に助かりました。担当サポーターの方は大変気さくな方で、とても楽しく運転を学ぶことができました。どうも有難うございました。ペーパード…

東京都荒川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間ありがとうございました。 スケジュールの都合ということで、二人のサポーターさんから教習を受けることになりました。1,2日目のサポーターさんからははしっかりと楽しく指導していただけたのですが、なかなか手元足元の操作が上手く出来ず少し落ち込み…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

アンケートが遅くなりすみません。私は今回1日2時間3日間コースを受けました。子供の習い事で車での送迎が必要となり、当初は自転車で頑張ろうと思ったのですが下の子もいて、夜や雨の日はかわいそうだなと思い3日間のコースを受けることにしました。 初日は…

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

苦手な部分をより細かく教えて頂き、自信も付きました。 今回を機にどんどん運転したいと思います。 2日間ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

実践的なポイントを教えてもらい、1日の講習でかなり乗れるようになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

またお願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

ペーパー歴10年、やっと路上を運転できています。ありがとうございます!ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川越市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

とても分かりやすい説明で、質問もしやすく、終始安心して教習を受ける事が出来ました。 不安だった自宅駐車場への車庫入れも、教習後に自分一人で入れる事が出来てとても嬉しいです。 短時間でこんなに乗れるようになるのかと家族も驚いていました。 教習所…

神奈川県川崎市  女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

運転中以外の気をつけるポイントまで的確にアドバイスしていただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

最初から最後までとても優しく丁寧に指導して下さって感謝しております。 女性ならではの視点でポイントを教えていただいたり、こちらの心理がとても良く分かってくださっていたので安心して毎回講習を受けていました。 始めはとても緊張しましたが、先生の…

千葉県松戸市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

今回は2回目の教習(1回目は2016年7月)でした。 主に高速道路(首都高)と普段の運転での疑問点解消のため教習をお願いしました。 特に運転が難しいとされる首都高の走行については、ポイントを教えていただいたお陰で運転出来る自信がつきました。 また、自…

東京都世田谷区 60歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

ありがとうございました。昨日当初からの課題となってました埼玉往復を済ませました。首都高はちょっとと敬遠する方もいらっしゃるというお話も聞かせていただいていたので、初心者マークだし大目に見てもらえるかもと怖いもの知らずで挑戦。しばらくは遠慮…

神奈川県茅ヶ崎市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とてもわかりやすく、運転が楽しく安全に出来そうです。 また何かの機会がありましたらよろしく御願い致します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都板橋区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

無事に目的を果たせました。 当方から要望しなかったため、駐車の練習はしませんでしたが、行き先の駐車場がとても狭く苦労しました。 機会がありましたらまたご指導いただきたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート