ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日4時間集中コース

本日はどうもありがとうございました。 優しい笑顔で出迎えてくれ、一瞬で緊張がほぐれました。 駐車を重点的にお願いしたのですが、大変細かく丁寧に説明して下さり、紙にも残してくれたので、安心です。しかも自分の車に合わせて書き直したり、書き加えた…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

10年も運転してなかったので、3日間コースで本当に運転できるようになるのか半信半疑でしたが、教習が終了した今、運転できるのが夢みたいです。 何度か知人に隣に乗ってもらって練習してましたが、やっぱりプロに頼むのが格段に上達の速さが違います。素人…

千葉県八千代市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日4時間集中コース

高く感じていたハードルをいくつも飛び越えさせて頂きました。気配り目配りで安全運転に努めます。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴16年でしたが、4日間で、ミニバンをスーパーの駐車場に停めて、子供のお迎えに行けるレベルになれました。 初日はドキドキでしたが、3日目には雑談しながら運転できるようになり驚きました。 今思うと、初日、ハンドル操作以外は全てお任せできた…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

子どもが同乗していたにも関わらず、親切丁寧に対応していただきありがとうございました。教習所でのトラウマが少し解消されました。 ペーパードライバースクール ウインクリエートペーパードライバー歴18年で、 ちゃんと運転の感覚を思い出せるかなぁ… サポ…

埼玉県越谷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1~3年 2日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転で不安ばかりでしたが、出来ている箇所はしっかりと誉めていただき、アドバイスもいただけたので運転に対する不安が軽減されました。 久しぶりの運転で緊張していたので、緊張をほぐすためにいろいろと話していただいたのも助かりました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペ</a>…

千葉県千葉市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴3〜5年 4日間コース(1日2時間)

とてもためになりました。また指導を受けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県平塚市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

主人に教えてもらっているだけでは 駐車や幅寄せなどきっといつまでたっても 出来なかったと思います。 思いきってお願いして良かったです。 2度とペーパードライバーに戻らないよう 今後も運転を続けたいと思います。 どうもありがとうございました。 ペー…

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日お試しコース(2時間)

非常に的確に優しく教えて頂き感謝しております。 初めは怖くてどうしようかと思いましたが、だんだん慣れてきて最後の方は楽しくなってきました。サポーター様のお陰です。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県飯能市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年 1日4時間集中コース

車庫入れの練習は簡単でとてもためになった。 少しずつ乗って、上達していければと思う。 ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都葛飾区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上 2日8時間集中コース(1日4時間)

本当に運転が出来るよになり感謝感激です。 とても親切に教えて下さり、4時間の2日コースとても楽しかったです。 本当にどうもありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県小田原市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1~3年 1日4時間集中コース

緊張していたので「路上は少し走れればいいかな?」と思っておりましたが、思っていた以上に走れて満足です。 指示のタイミングが丁度良い感じで、楽しく運転できました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上 1日コース(2時間)

ネットの口コミどうり、とても丁寧で優しい口調で親切に教えていただいたので、安心して受講できました。 日程変更やキャンセルなどで何度か事務所に電話しましたが、毎回快く応じて頂き、有難かったです。 ペーパーの友達が運転したいと言ったら必ずこちら…

埼玉県入間市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1~3年 2日8時間集中コース(1日4時間)

ペーパードライバー2日8時間集中コースを受けました。 約2年車の運転をしていなかったので一般道を走行出来るのか不安でしたが、サポーターの方が優しく、わかりやすく丁寧に教えてくださったので1日でその不安は解消され、運転が出来る事の喜びや嬉しさを実…

千葉県浦安市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上 4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴24年の私が運転なんて出来るようになるのかとても不安でしたが、わかりやすく説明していただき、市内のスーパー3か所の車庫入れと最寄駅への送迎のシュミレーション等、納得いくまで教えていただきました。 今回の教習が無駄にならないように運転…

東京都目黒区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上 2日間コース(1日2時間)

今回は大丈夫ですが、又目的地が変わったら、次回お願いしようと思っています。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

埼玉県春日部市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年 2日間コース(1日2時間)

4時間の指導を受けましたが、運転に対する恐怖心が消えました。 毎日少しでも乗り続けていこうと思います。 分かりやすく丁寧な指導ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦3~5年 3日間コース(1日2時間)

とてもていねいでためになりました。4年近く遠ざかっていましたが、自信になりました。 ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>