ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

エンジンのかけ方もうろ覚えの状態からのスタートだったのですが、一から丁寧に教えて頂きました。ハラハラしながら運転していたのですが、隣から細やかなアドバイスを頂けて安心感がありました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウイン…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---カスタムコース

その場で習ったことを自分で紙に書くのは時間がもったいないと思いましたが、すぐに復習することで頭が整理され記憶にちゃんと残すことができたので結果的に良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

これから走りたいと思っている道でたくさんのアドバイスやポイントを教えて頂き、大変勉強になりました。リラックスして運転を教わることが出来て、2時間があっという間でした。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧な方で、教え方も上手な指導員でした。 おかげで、自信を持って運転をすることができそうです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都立川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転だったのでかなり不安はありましたが、教官の方がとても優しく教えてくださり、自信がつきました。 またとても接しやすくフレンドリーにお話もしてくださり、緊張しながらも楽しく教習することができました。 本当にありがとうございました。…

千葉県千葉県柏市  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

免許を取ってから15年間、怖くてほとんど運転していませんでしたが、一念発起してお願いした所、予想していたよりずっと落ち着いて運転できるようになりました。もっと早く申し込んでいれば良かったです。小さい子供もいるので自宅まで来ていただけて、運転…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

すでに延長しました。 女性で相談しやすい方で大変よかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

丁寧なご指導ありがとうございました。楽しく運転を続けていきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許取得から10年経過のペーパードライバー。 教習1日目はとても緊張していましたが、サポーターの先生の穏やかで丁寧なご指導のおかげで「運転=恐怖」がだんだんと和らいでいきました。 三日間はあっという間でしたが、頂いた資料や先生のアドバイスを思い…

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

緊張していたので、ライセンスカードの事を覚えていません。すみません。 指導はとても丁寧でした。これから運転練習を頑張ってみようと思いました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日6時間集中コース(1日3時間)

優しくしっかりと教えてくださり、時間内にとても苦手だった車庫入れが出来るようになりました。とても嬉しいです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

優しいと簡単の言葉教えて貰った、ありがとうございます(^_^)ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県鎌倉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧でわかりやすくマニュアル化してくださったので、全く初心者同様の私には心理的負担が軽減され、本当にありがたいです。 これから無理なく活用できそうです。 本当にお世話になりありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリ…

神奈川県鎌倉市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

大変親切で的確な指導をしていただきました。30年近いブランクがありましたが、運転する勇気が持てるようになりました。少しずつ慣れて、もう少しステップアップが必要かなと感じたら、また、お願いしたいです。(特に高速道路の運転) ありがとうございました…

埼玉県久喜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

運転のポイントをわかりやすく教えていただきました。 とても緊張していたのですが、空気を和ませて解していただいたので、 安心してレッスンを受けられました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

15年ぶりの運転でとても緊張してましたが、優しく指導してくださりリラックスして行えました。2時じゃ足りないかなぁ…と思っていましたが、短時間で的確なアドバイスをしていただき十分自信に繋がりました。 ありがとうございます!ペーパードライバースクー…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間の教習で、絶対に無理!!と思っていた運転もできる気にさせていただき、大変感謝しています。 ありがとうございます。 担当の方が女性だった事もあり、リラックスして教習を受ける事が出来ました。 まだ、一人で運転は怖いのもありますので、もう一日…

千葉県柏市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

短い時間でもかなり練習になりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

不安を取り除いて頂き、良かった時は誉めてもらい自信を持つ事ができました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県伊勢原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

申し込んで良かったです。全く乗れなかった私が道路を運転しているなんて信じられないです。大感謝です。また自宅の駐車場の停め方や保育園の駐車場の停め方も私にあわせてつくって頂き、とても助かりました。 車購入までまた時間が開いてしまいそうですが、…

東京都豊島区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日8時間集中コース(1日4時間)

免許を取得後、運転する機会がなく恐怖さえ感じておりました。たまたま地方で生活する事になり、当然車は必需品。車の運転に自信もなくし、自動運転車の購入を考えておりましたが、今回2日間集中コースを受講し高速での運転にも自信がつきました。 とても優…

東京都新宿区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

とても分かり易く、丁寧に教えて頂き助かりました。特に駐車が苦手だったのですが、ポイントを絞って教えて頂いたのでコツがつかめました。恐怖だった運転が、3日間のコースを終えて少し楽しく思えてきました。申し込んでよかったです。間を開けずに、なるべ…

埼玉県川越市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

もう車には乗らなくても人生を終えることができるだろう、ずっと駅前に住んでいればいいや〜、というのは甘い考えで、この年になって運転が必須の状態へ飛び込むことになりました。 それが決まって以来、家族も熱心に練習に付き合って教えてくれるのですが、…

神奈川県藤沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えていただき、少し自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても親切に教えて頂きました。 最初は運転できるか少し不安でしたが、わかりやすく丁寧に指導して頂いて、昔の感覚が戻ってきたような気がしました。 何回も駐車の練習をしていただき、ありがとうございました。 また運転に不安な所がでてきたら、お願いし…

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ありがとうございました!!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

有難うございましたペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

今回は高速道路の走行を中心に色々教えて頂きました。大分自信がつきましたので最初は近場で練習して徐々に行動範囲を広げていこうと思います。他にもセルフでの給油や車庫入れ、車線変更など苦手と感じていることも丁寧に教えて頂き、かなり苦手意識が解消…

埼玉県川越市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴が長くハンドル握るのも正直恐怖心がかなりあったのですが、4日間の教習で克服することがらできました。ダメダメな私を優しく指導して頂き、ありがとうございました。感謝致します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても接しやすく、わかりやすい教え方で、リラックスして受けれました。隣に乗っていていただくと心強くて、お話も楽しかったです。 しばらく街乗りを練習して、高速道路デビュー前に追加で1回お願いするかもです。その際には是非また同じ先生にお願いした…