ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都立川市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

駐車のポイントをわかりやすく教えて下さり 、また私が固まることなく運転できるよう配慮して下さっていることがよく感じられました。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県浦安市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代  ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても分かりやすく的確なアドバイスを頂けて大変満足しています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県茅ヶ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても親切に教えて頂き助かりました。車で外出したい気持ちが強くなりました。有り難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

丁寧な指導で、非常にわかりやすかった。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

とても感じの良い先生で優しく丁寧に指導して頂きました。 勇気を出してペーパーから卒業したいと思います。 またお世話になることがありましたら、その際はよろしくお願いします。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横須賀市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

2日間ありがとうございました。 今年子どもが生まれ、買い物、通院とレジャーで車に乗れたらなと思うことが増え今回講習をお願いしました。自宅周辺の道路と高速を使って病院2か所を回り、苦手な駐車を時間いっぱいまで練習しました。2日間でだいぶ運転に慣…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

講習ありがとうございました 路上に出るのが怖たったですが、車に乗ってお出かけしてみようと思えるようになりました 停車車両がある時によけられるかなど、まだまだ不安な点はありますが、 瞬時に判断出来るように気をつけていこうと思います 3日間と言う短…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

親切にご指導していただき、ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。 ペーパードライバー講習のことを、ブログで書かせていただきました。 よろしければご覧下さい。 http://gorinosuke.hatenablog.com/entry/2018/11/28/ペーパ…

埼玉県戸田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

若い頃に免許を取得して以来、ほぼ運転した事がなかった私が、3日間の教習でミニバンを運転出来るようになって、私だけでなく周りの友人たちもものすごく驚いています! 15年以上運転していなかったので、運転なんて私には怖くて絶対に無理だと思っていまし…

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とっても親切に指導していただき、自信を取り戻しました。 時間が出来たら、高速指導もお願いしたいと思ってます。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

危なかしい運転だったと思いますが、こちらが焦らないような話し方で指導してもらえました。 時間が短い中、見てほしいとリクエストした部分と基本を見てもらえ、自分でも出かけてみようという気持ちになれました。 また時間が取れたら、自分的に難易度の高…

埼玉県三郷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

土地勘のある先生だったので、練習場所も的確な教習で助かりました。最初の教習で路上に出ることが怖くなくなりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県茅ヶ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても親切に教えて頂いたので運転するのが楽しみになりました。 今はまだ怖い気持ちがありますが頑張っていきたいと思います。 どうも有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

丁寧に指導していただきました。 実践的な内容でとても役立ちそうです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都青梅市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

本当にわかりやすく的確に教えて下さいました。 どうもありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県厚木市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

自宅駐車場の車庫入れとそこまでの道の狭さに対するポイントを教えていただきました。 大変わかりやすく、運転に自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

お陰さまで、自信がつきました。マイナス点を指摘するだけの家族の指導より100倍やる気が出ました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

この度はご指導ありがとうございました! 学生時代、免許取得数ヶ月後に、駐車場で人とぶつかりそうになってから車を運転するのが怖く、都心に就職・転居して運転の機会もなくなり、ペーパードライバーになっていました。 今回は幼児2人を連れての移動がど…

東京都葛飾区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

今回は車庫入れを重点的に教えて頂きました。自宅の車庫はとても分かりやすくポイントで教えて頂き何回も練習しました。紙に書いてあとから自分でシミュレーションしたりとても勉強になりました。 はじめは『延長も必要かしら?』と思ってましたが時間内で充…

千葉県習志市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

女性の方なので安心して受講できました。苦手な駐車を何度も練習でき、少し自信がつきました。また、図に書いたり車のおもちゃを使って説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。お試し2時間だとあっという間でした。ペーパードライバースクール ウイ…

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

今回はどうもありがとうございました!もう14年もペーパーだったけれど、わかりやすく教えていただき、感謝したいます 自分の運転技術不足ですから4回だと、私にはまだ不安はとれないけれど、ここからは、練習あるのみで、なんとかやってみます どうもありが…

神奈川県藤沢市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

運転の要所要所で実践的な指導をして頂きました。指導方法も丁寧で、十数年ぶりの運転もスムーズに再開する事が出来ました。出張講習をお願いして正解でした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

的確にアドバイスをして下さり、とても為になりました。長く迷っていましたが、勇気を出して講習を受けて良かったと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都墨田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間あっという間でした 運転できる自信はなく不安だらけで始めましたが、再度運転をするきっかけになりました ありがとうございましたペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都立川市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

いつも教習を楽しみにしています(=^ェ^=)先生、ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

事前の説明も上手く安心して運転することができた。またお願いします!ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県習志野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

サポーターの方はとても優しくて、落ち着いて指導を受けることができました。説明もわかりやすくすぐに運転に活かすことができました。応援していただき嬉しかったです。まだ不安な箇所もありますが、恐れずにどんどん練習していきたいと思います。ありがと…

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

30年近くのペーパードライバーでしたが、仕事の関係で運転が必要になり4回コースをお願いしました。エンジンのかけ方から教えてもらうようなレベルで大丈夫かと心配でしたが、最初の基本から丁寧に教えていただき、走行中ヒヤリとすることもあったと思います…

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

とっても分かりやすく、その後、駐車が楽になりました。同じ方にまたお願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート