ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県川崎市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

大変感じがよく親切な指導員の方で、安心して楽しく講習することができました。 久しぶりの運転の不安が解消され本当に助かりました。おかげ様でその後運転に抵抗がなくなりました。思い切って申し込んでよかったです。また機会があればお願いしたいと思うの…

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とてもわかりやすく指導していただいて、これから運転してみようという気持ちになりました。もう少し延長したいと思ってしまいますが、慣れが一番大切だと思いますので、まずは自分で練習してみます。どうもありがとうございました。ペーパードライバースク…

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---4日間コース(1日2時間)

先生、4日間お世話になり、ありがとうございました。 私は慌ててしまうことが多いのですが、そんな時も先生は落ち着いて優しく的確にご指導くださいました。 車の運転は怖くて無理だと思っていましたが、少しずつ感覚がつかめるようになり、自分で運転する勇…

千葉県流山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

懇切丁寧に分かるまで、時には模型を使いながらしっかりと理論を教えてくださる点。適宜、冷静にリラックスできるようにフォローしてお声掛けくださること。自宅の駐車場の入れ方やガソリンスタンドの使い方など明日から実践に使える授業をしてくださる点。…

静岡県熱海市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

恐怖心を取り除いて自信をもたせてくれる教習でとても満足です。 レンタルしたヴィッツはとても練習しやすかったですが、次は可能なら少し大きい車で練習したいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

免許を取って以来一般道に出たことがなく、車の通りが無いところで家族と練習しても向上せずにお手上げ状態。4時間×2日で予約していましたが、始めは講習を受けたところで本当に運転できるようになるのか不安でした。 終えてみると、以前感じていた恐怖心も…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

はじめはできるか心配でしたが、丁寧に優しく指導して頂き、落ち着いて運転することができました。 その後も間を空けずに運転を続け、今では子供の幼稚園の送迎、近所のスーパー、最寄り駅までは行けるようになりました。 3日間だけでしたが、プロの指導者の…

東京都江東区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えていただきましたペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

マイカーに合わせた実用的な指導をして頂けた点が良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市 60歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

的確にご指導いただきありがとうございました。 おかげさまで、今後安心して運転できる自信がつきました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日8時間集中コース(1日4時間)

いろいろ、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都東村 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日8時間集中コース(1日4時間)

よく指導して頂いて感謝です。 一人で運転して、不明な点をメールで質問させて頂きます。 また、一人運転して、解決できない場合、利用しますので宜しくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都府中市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

とてもためになりましたので、納車後に再度教習をお願いしたいと思っています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---カスタムコース

不安だった車庫入れ車庫出しが、一人で出来たので、良かったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市  女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

路上に出るのが早いかなとはじめはびっくりしましたが、慣れることができるように何度も同じ道を練習させてくださり少しは自信がつきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく優しく教えていただきました。あれから毎週末クルマに乗るようにしていますペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日コース(2時間)

説明がとても分かりやすく、運転に少し自信が持てるようになりました。とても感謝しています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

丁寧に忍耐強く教えてくださりありがとうございました!とても分かりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

丁寧に教えていただきありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代  ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

車間距離の取り方や歩行者の避け方などのチェックと駐車練習のため、追加で受講しました。一人で運転するときに不安だった点が解消されて、自信がつきました。駐車も今のやり方で大丈夫と言っていただけました。 追加の受講は費用がもったいないかな?とも思…

埼玉県川越市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

とても良くして頂きました。運転に少し慣れたらまた高速教習などでお世話になりたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都墨田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

質問がないか適宜確認してくださり、約10年ぶりの運転でしたが、安心して取り組むこと事ができました。 今回はレンタカーでお願いしていましたので、今後マイカーを購入したり、運転に慣れて高速とかに乗るようになったら再度ステップアップのためにお願いし…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

次回は車庫入れの時のサイドミラーの見えかたを、スマホで写真を撮って、ハンドルを切る位置があってるか確認してほしいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県野田市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とても丁寧に指導していただきました。ありがとうございました。初心者マークはしていなかったと回答していますが、マグネットタイプが貼れなかったため貼れませんでした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

とても親切に教えていただき、わたしの運転で注意すべきポイントがわかりました。 苦手な駐車は何度も練習させてくださり、また給油の場所がなかなか見つからなくて時間を延長してしまったにもかかわらず、気持ちよく最後まで指導してくださいました。 本当…

東京都新宿区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

本当に優しく安全にご指導いただきました ありがとうございますペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とてもわかりやすく丁寧にご指導いただき、本当にありがとうございました。駐車の練習も、辛抱強く何度もお付き合いいただき、何とか一人でも出来るレベルに到達できたと思います。希望していた高速道路での実習もでき、大変満足です。ペーパードライバース…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間のコースでお願いし、だいぶ慣れました。駐車場への停め方は図も書いて頂きとても分かりやすかったです。 頑張って運転します!ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県佐倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

少しずつ運転してみています。 丁寧に指導いただき助かりました。 この度はありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県習志野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

お世話になりました! 目標達成できました。ペーパードライバースクール ウインクリエート