ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都町田市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

初日はとても緊張していましたが、サポーターさんの笑顔と優しい言葉遣いもあり運転への恐怖が無くなりました。 また運転が出来るようになり嬉しいです。 事故なく楽しいドライブライフを楽しみます。 3日間ありがとうございました。ペーパードライバースク…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ドキドキの初日を迎えてた私。 そんな私に「大丈夫です。大丈夫です。」と優しく応えてくれ、運転する勇気をもらいました。 自分の車で普段よく出掛ける場所やスーパーに行って、駐車の練習が出来たのは良かったです。 15年以上乗っていなかったのに、最後は…

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

丁寧に自分のレベルに合わせて指導していただきました。駐車を集中的に練習していただき、駐車のイメージがもてました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

サポーターの先生が男性でしたが清潔感があり、折り目正しく誠実なお人柄なので安心して最初から臆することなく運転に集中できました。 自分がこんなに運転が上手いとはビックリ?今までの15年のブランクと恐怖心が払拭できました。有難うございました。ペー…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

とても優しく教えて下さり、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

これまで3回お世話になり、とてもわかりやすくて、少しだけ運転に自信が持てるようになりました。講習終了後、私の運転ででかけましたが、主人からもこれなら任せられると言われました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりで緊張しましたが、また続けて練習して乗りたいと思えました。 大変お世話になりました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県桶川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

丁寧かつ、分かりやすい指導をしていただきました。 これから運転する上で、自分で気を付けなければならない点も 分かり、充実した教習を受けることが出来ました。 こちらの要望にも柔軟にご対応していただき、ありがとうございました。ペーパードライバース…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

アンケート遅くなりました。 全く運転できない状態でしたので出張教習頼んで本当に良かったです。 特に駐車の仕方はためになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とても良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

満足している。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

今回10年ぶりの運転でとても心配でした。 申し込みをする前に旦那に隣に乗ってもらい家の前を少し走行しましたが、とても運転が怖く運転ができるようになる気が全然しませんでした。 2日6時間集中コースを受けて、自信がつきました。 2日目には自宅周辺のよ…

東京都八王子市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦---カスタムコース

車庫入れの手順、運転時の注意点を細部にわたり教えてくださいました。教習を通し、実際の運転に活かしてまいります。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

要所要所のアドバイスが分かりやすくてとてもよかったです。とても穏やかだったので、安心感をもって運転実習ができたので、これから運転がんばろうと思えました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)左ハンドルorMT

運転が楽しくなりました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都豊島区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても楽しくかつ適切な指導をして頂き自信が持てました。 また機会があれば次回もご指導宜しくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

座席やサイドミラーの調節の仕方など、基本的なことも丁寧に教えていただき、とてもためになりました。すごく苦手だった車庫入れもできるようになってよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

苦手な車庫入れがスムーズに出来るようになったのでとても良かったペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

教習内容は分かり易く、ポイントを付いた説明でこちらの弱点を矯正する上で良かったです。落ち着いた物腰で、安心して教習を受けられました。後は、教えを「身体知」にまで身につけられるよう 安全運転で経験を積むしかないですね。いろいろな意味で、今回の…

千葉県千葉市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

的確な指導で、良かったです。 時間配分も自分に合っていたと思います。 隣に乗っていただいているだけで、心強いかったし、ユーモアもあって、緊張しながらも楽しめました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都板橋区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

期待以上によかったです。運転していく自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

10年以上運転しておらず、不安でしたが、サポートして頂き、何とか運転頑張る事が出来ました。お試しだけのつもりでしたが、延長させて頂きました。コースなども考えて頂き、とても親切に指導して頂きました。ありがとうございました。ペーパードライバース…

千葉県千葉市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

大変親切なご指導ありがとうございました。 厳しくされるよりもかえって、自分の直すべきところが明確になったと思います。 また、高速に乗る機会でもあればお願いしたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

全体的にとても良かった。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日のコースを受講しました。 申し込みましたはしたものの、30年以上運転していなかったので、どうなるのかとても不安でした。けれども初日最初にかけてくださった「大丈夫ですよ」の一言で、すっかり気持ちが楽になりました。 ポイントを分かりやすく何度…

東京都千代田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

免許取得以来9年ぶりの運転で大変緊張しておりましたが、 いろいろ教えていただき、安心して運転することができました。 さらに練習して、一人で運転して 行動範囲を広げていこうと思えました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウイン…

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

ペーパー講習を調べている中で場所を選ばず出来るということでたどり着いたのが御社でした。 当日どんな方が来るのかと思ったら(失礼ではありますが)普通の方でとても安心しました。 教え方もとてもわかりやすく、特に駐車のポイントは教習所よりもずっとわ…

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

三日間わかりやすいご指導いただきありがとうございました。 的確なアドバイスとたくさん褒めていただき自信がつきました。 これからも安全運転を心がけ車ライフを楽しみたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

たいへんためになりました。 又、お願いしたいです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても自信が付きました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート