ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

ペーパー23年だったのでとても不安でしたが、ていねいに教えて頂きました。 この4日間を無駄にしないように、練習していきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

車庫入れなど、ポイントをわかりやすく教えて頂き、自信がつきました。 自信がついたことが、とても嬉しく思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 3日間コース(1日2時間)

駐車のコツを教えて頂き、ほとんど苦労することなく駐車できるようになりました。 もう少し細い道などでの対向車とのすれ違い方など学べると、より良かったと思いました。 あとは、自分がどれだけ運転し慣れるかだと思うので、教習を思い出しながら頑張りま…

東京都中野区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

お世話になりました。メモを書いて頂いたので、後で復習できました。分かりやすいご指導で、駐車へのモヤモヤした気持ちがかなり解消されました。自分でも練習してみて、また不安でしたらご指導頂きたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライ…

千葉県市川市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴 15年以上 3日間コース(1日2時間)

最後の講習の日に、高速使って本八幡から横浜まで往復したのですが、サポーターの方が高速道で頻繁にハンドルに手を添えてくれたのですが、安心であると同時に自分で運転して見たかった気持ちがあります。それ以外は鈍感なわたしを親切にご指導頂き 有難うご…

東京都立川市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

感謝しています。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県浦安市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

本当に久しぶりの運転でとても緊張していましたが、サポーターの方がとても優しく親切で、安心して教習を受けることが出来ました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

非常に丁寧にご指導いただき、自信がつきました。 ドライビングにおける大切な点を明確に説明いただきました。 とてもよい指導でした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県蓮田市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日8時間集中コース(1日4時間)

注意点を細かく指導して頂いたので、車庫入れの仕方が分かりやすかったです。左の感覚の意識がまだまだ足りない所があるので、新車を購入して頑張って克服しようと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 20歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日4時間集中コース

車庫入れについて、様々な調整方法を丁寧に教えていただきました。特に狭い場所での車庫入れについての、形式的な調整方法は、今後練習する上でも非常に参考になります。 走行中の気をつけるポイントについても、逐一教えていただき、非常に助かりました。ペ…

東京都武蔵野市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

アクセルとブレーキがどちらか忘れていた所からのスタートでしたが、ずいぶんと勘が取り戻せて自信もついてきました。 最後まで気になっていた車庫入れも、ギリギリまで教えて頂いて、ありがとうございました。 あとは一人で運転する機会を少しずつ増やして…

神奈川県横須賀市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に説明していただきありがとうございました。 お試しコ-スの2時間だった為あっという間に終わってしまいましたが、走行中や右左折時の注意点など、夢中になっていると忘れがちになるので常に気を付けて運転していきたいと思います。 車庫が狭いの…

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日間コース(1日2時間)

分かりやすく、熱心に教えていただけてよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

ペーパードライバーを卒業できそうです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

まったく運転できなかったのが、一人で運転できるようになりました。的確でとてもわかりやすく丁寧に教えていただきました 。本当にどうもありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江東区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

凄く分かりやすくて運転が楽しくなりました! ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県茅ヶ崎市  男性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

素晴らしい指導でした。 とても感謝しています。 ステップアップが必要な場合は是非またお願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

4日間という短い期間のご指導でいつの間にか落ち着いて運転できるようになり、自信がつきました。 本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴が長く、運転そのものに対しての恐怖感が強かったのですが、やさしく指導していただけ、だんだん恐怖心がうすれてきた感じです。 自宅の車で教習していただけ、コースも相談させてもらえるので、とてもよかったです。 自宅の駐車スペー…

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

指導を受けて、とても自信がつきました。一人で運転出来るようになりました。 ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 30歳代  ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

サポーターさんは、明るい関西弁で、とても気さくな方で話しやすく、わからないことも質問しやすかったので良かったです。 運転の教え方も上手で、今までの教習で教わったのとは比べ物にならない位わかりやすかったです!! 運転に対してずっと抱いていた恐…

東京都板橋区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

時間に余裕があればまた指導頂きたいです。(次は高速) 私のウイークポイントをすぐに把握いただき勉強になりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県茅ヶ崎市  男性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

とても良い指導を頂き感謝しております。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。 お陰さまで教えていただいたポイントをもとに練習したら,自宅の車庫入れや外出先での駐車ができるようになりました。 旦那に教えていただくこともありました。 しかし不明点を質問をしても,そこは感覚だと言われることが多かったの…

東京都日野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とても親切でわかりやすかったです。 特に車庫入れが苦手だったのですが細かく教えて下さったおかげで翌日スーパーで車庫入れするときに一発で入ったのでビックリしました。 本当にペーパードライバー教習を受けて良かったと思います。ペーパードライバース…

千葉県流山市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

この度は誠にありがとうございました。 免許取得後10年弱、1度も運転せず、教習所でも実技のやり直し、やり直しで、運転に自信無し、恐怖感と不安感しか無かったのですが、先生の丁寧で親切な教習のお蔭で、自信をつけることができました。 先生の教えを胸に…

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

三日間、ご指導いただきありがとうごさいました。とてもわかりやすく親切に、気さくに指導してくださったので、楽しく教習を受けることができました。私の運転の欠点も、なぜいけないか、どうすれば欠点をなおせるか、納得できるように教えてくださいました…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

免許を取得してから14年ほどブランクがあり、かろうじてブレーキとアクセルが分かる、という程度からのスタートでした。 3時間×2日間の教習で乗れるようになるのか、と不安でしたが、サポーターさんが分かりやすく丁寧に教えてくださり、初日終了後には自分…

神奈川県藤沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 4日間コース(1日2時間)

私の弱点をしっかりおさえてくれて、とても丁寧で分かりやすく教えていただきました。 ご指導のおかげで最終日にはコツや感覚がつかめて、車に対する恐怖心が減り、自信を持つことができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウイン…

東京都小平市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

指導が終わった後もシュミレーションが自分でできる。的確な指導法だと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート