ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

またお願いしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県上尾市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

とても分かりやすいご指導、本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

短期間でとても丁寧に教えてくださいました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

担当サポーターお二人とも丁寧かつ実践的な指導をして下さり、大変ためになりました。9年ぶりの運転でしたが、だいぶ自信が戻りました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

先生がとても親切丁寧で、駐車の仕方など、わかるように説明して下さり、なるほど!と思えるポイントが沢山あり、とても意味ある3日間でした。申し込んで本当によかったです。 なんとか脱ペーパードライバー、出来そうな気がしてます。 これから頑張って、練…

東京都板橋区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりましてありがとうごさいました。教習に入る前は終了したらまたどうせ乗れなくなるんだろうな…と自信がなかったのですが、一つずつ丁寧に教えていただいたおかげと、もっと自信を持って下さいというお言葉をいただいたおかげで、一歩…

千葉県浦安市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

丁寧な指導で、安心して練習できた。 最初に大型スーパーの駐車場で、教習所感覚でスタートできたのが良かった。 2日目以降、予想以上に遠くまで運転出来、かなり上達したと思う。 機会があれば、ぜひ知人に伝えていきたい。ペーパードライバースクール ウ…

千葉県八千代市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得以来、まともに運転していなかったので4日間で運転できるようになるか不安でしたが、近場なら運転できるようになったので、良かったです。これからは、なるべく間隔を開けずに運転しようと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースク…

千葉県習志野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

もっと厳しいかと思っていましたが、優しく楽しく丁寧に教えていただきました。 感謝しております。 知りたかった車庫入れのポイントが役に立ちました。 二回目をまたお願いしようと考えています。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウイ…

千葉県市原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

4時間集中コースは長いかと思っていましたが、あっという間だったので最初から4時間にしておいてよかったです。習ったことを忘れないように日々実践していきたいです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

2日間と短期間でしたが、要所を押さえてご指導いただけたので自信を持って運転出来るようになりました。もう運転する事はないと思っていたので…自分でも驚いています。これからは楽しいカーライフを送りたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエー…

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

2時間で、しっかり教えてもらい、20代の時よりうまく運転出来るようになりました。さらっとサポートしてくれるので自信もつきました。 面白い方だったので、楽しく運転出来たのも良かったです。 大分出来るようになったのでまずは自分で運転してみて、もっと…

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

12年前に免許取得し、直後に3回くらい乗ったっきりでした。初日は緊張と不安でいっぱいでしたが、親切なご指導のおかげで、今は運転が楽しくなりました。まだ車庫入れに不安がありますが、日々練習して、運転に自信がもてるようになったら、高速の教習をお願…

埼玉県深谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間) 左ハンドルorMT

怖いと思っていた道を指導を受けながら走り恐怖心が無くなりました。自分で思っていた以上にしっかり運転できて自信がつきました! この経験を生かしてこれからも頑張ります!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都三鷹市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

指導してくださりありがとうございました。 最初は不安でしたがとても優しく褒めながら指導してくださり、落ち着いて運転できました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区  女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

丁寧な指導で助かりました。 また、自宅や駐車環境、苦手な点を考慮してもらえたのでよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県中郡 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得以来15年間、1人で運転した事は一度もなかったのですが、練習で自信がつき1人でも運転出来るようになりました。恐怖心もまだまだありますが、運転の楽しさを教えていただき、思い切って受講して本当に良かったと思います。 教えていただいた事を忘れ…

埼玉県飯能市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転ができるか不安でしたが丁寧に教えていただき自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横須賀市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

非常にていねいに教えて頂きました。安心して運転できました。 持病があっても受け入れて頂けた事がうれしかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県浦安市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

今後一人で運転するであろう道や目的地までの練習、アドバイス。又セルフの給油やパーキングなども練習させていただき、自信になりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

お帰りのバスの時間ギリギリまで説明してくださり、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県三郷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

基本的なことから優しく教えていただけて助かりました。 また不安な点があったら利用したいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都墨田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とてもていねいに教えていただき、運転の楽しさを思い出しました。 ありがとうございました。 明日母を乗せてお墓参りにいくことにしました。 サポーターさん、がんばってきます!!ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県旭市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

9年ぶりの運転で不安でいっぱいでしたが、丁寧に指導していただき、楽しんで運転することができました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

15年近く運転から遠ざかっていたので、最初はものすごく恐かったのですが、サポーターさんの優しいご指導のおかげで、きちんと公道を走れるようになりました!! 運転中隣に座っていただけて、とても心強かったです。 これからも、とにかく運転を続けて慣れ…

埼玉県鴻巣市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

本日はありがとうございました。有意義な時間でした。 もっと自分で乗ったりして上達したいと感じました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

実践的な内容でためになりました。 早速頑張って運転しています。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県ふじみ野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

免許取得以来一度も運転せず、ペーパー歴13年で運転することに恐怖心いっぱいだった私に優しく教えてくださってとても感謝しています。 私の運転の悪いところ・クセなどを適切に指導してくれたので、その注意点を思い起こしながら、これからも練習して運転の…

千葉県成田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年間全く運転していなかったので、怖くてエンジンをかける事も出来ませんでしたが 優しく丁寧に指導して頂きありがたかったです。 自分の生活圏内での運転の要点やマナーを教えて頂いたのでとても為になりました。 家族にも「すごい上手になってるよ」と言…

埼玉県行田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

乗るまでは本当に自分にできるのか不安で全く自信がなかったのですが、乗ってみると日に日に感覚が戻ってくる実感がありました。 初日から意外とイケるかも!という前向きな気持ちになり、すんなり運転することができました。 運転嫌いから運転してみよう!…