ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県川口市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日間コース(1日2時間)

とてもていねいに、がまん強くご指導頂き感謝申し上げます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県印西市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日4時間集中コース

かなり、ブランクがあったにもかかわらず、丁寧に指導して いただき、ありがとうございました。 ご面倒をおかけしたのではと、心配でした。 でも、全然、大丈夫、気にしないでくださいと、おっしゃって いただき、たいへん、ありがたかったです。ペーパード…

東京都青梅市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

丁寧に教えて頂き、よかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 カスタムコース

不慣れな運転に対して、とても辛抱強く、また親切に教えてくださいました。色々と質問をさせていただきましたが、とても丁寧に的確に教えてくださいました。さらに自信をつけるために、延長を考えております。その時はどうぞよろしくお願いいたします。ペー…

茨城県取手市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

先生のご指導がたいへんわかりやすく全体的にはたいへん満足しています。 おかげさまでついに27年ぶりにペーパードライバーを脱出し、運転を継続していけそうです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

10年以上乗車経験が無く非常に不安な状態からのスタートでしたが、非常に分かり易くご指導して頂き、何とか一人で乗れる自信が付きました。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

とても親切に指導して頂き、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に、こちらの立場にたち教えて頂けました。 8年車に触れることがなく、久しぶりの運転はかなり緊張しましたが、徐々に慣れるよう教えて頂けたので、これからがんばろうと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴16年の私が、たった4日間の講習で独り立ちできるのか半信半疑でしたが、先生に技術はもちろん自信まで与えて頂きました。 今まで買い物といえば自転車がメインだった私が、講習を終えてからは一度も自転車に乗っていない程、車との生活…

埼玉県蕨市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

3日間コースのご指導ありがとうございました。 20数年ぶりにハンドルを握りましたが、一番苦手な車庫入れと駐車を図にして説明して頂いたので、わかりやすかったです。 何回も練習しましたが、まだまだ頭に入っていないので、これからがんばりたいと思います…

千葉県鎌ケ谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日4時間集中コース

初めて高速に乗りましたが、おかげ様で落ちついて運転する事が出来ました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日お試しコース(2時間)

5年間のブランクがあり、運転もあまり好きではないのでドキドキしながら教習を受けました。 しかし、親切ていねいに論理的に教えて下さりとてもわかりやすかったです。リラックスして運転する事が出来、感謝しています。ありがとうございました。ペーパード…

千葉県浦安市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日4時間集中コース

車庫入れの仕方がためになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日4時間集中コース

時間がないため1日4時間集中コースでしたが、とても親切・丁寧に指導いただき感謝しています。一人で運転するにはまだまだ難しいのですが、これをきっかけにペーパードライバーを卒業したいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都小金井市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日4時間集中コース

大変良い指導で満足しております。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 3日間コース(1日2時間)

とても親切丁寧に教えて下さり、とても分かりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県印西市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 3日間コース(1日2時間)

今回本当にサポーターさんにご指導して頂いて良かったです。 免許を取ってから何年か経ち数回しか運転したことがなかったので忘れていたりわからなかったことが多く、エンジンをかけたり車体の大きさなどサイドミラーの細かい設定の仕方や目安などとても分か…

東京都北区 50歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日コース(2時間)

明るくとても感じの良い方で、教習所で曖昧にしか教えてもらえなかった点も具体的に教えていただき、とてもためになりました。 丁寧で分かりやすく親切な指導で、まだまだ自信はないものの車に乗るのが楽しくなりました。 既に一日追加で教えていただきまし…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

教習所の卒業検定以降運転していない状態だったのですが、三日間の講習でなんとか子供の保育園のお迎えは行けるようになりました。これからは教えて下さった内容を忘れないようにしつつ、頑張って練習していこうと思います。ありがとうございました。ペーパ…

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日4時間集中コース

約3年ぶりにクルマのハンドルを握りましたが、チェンジレバーの操作方法やウインカーを出すタイミングは意外と覚えているもので、公道に出るのもあまりドキドキしませんでした。 免許を採ってから唯一「車庫入れ」のコツが全く分からず、手伝って貰うのが当…

埼玉県三郷市 女性 ペーパードライバー暦10~15年 1日お試しコース(2時間)

あっという間の2時間でした。 丁寧に、わかりやすく指導して下さり、とても感謝しています。 子供のためにも、これから練習を重ねて、運転できるようになりたいと思います。 どうもありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都北区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1~3年 1日お試しコース(2時間)

お試し1日コースを受講しましたが、大変充実した120分間でした。 信号待ちのタイミングで運転のコツを教えてくれたので、運転中は集中でき、時間の無駄ありませんでした。また、緊張のあまり道を間違えたときに、地図を調べて冷静にフォローしてくれました…

神奈川県海老名市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年 4日間コース(1日2時間)

とても明るく頼りになる方で、安心して教習を受けることができました。特に難しいと思っていた駐車が分かりやすかったです。 教習後も運転できています。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県船橋市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年 4日間コース(1日2時間)

ありがとうございます <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日お試しコース(2時間)

教習所とは違い個人指導なので、すぐに質問ができて納得いくまでていねいに教えて頂き、車の運転が上達できたと思います。 ご指導頂けて、本当に良かったです。また何かありましたら、是非お願いしたいと思っています。ペーパードライバースクール ウインク…

千葉県市川市 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転で最初はとても不安でしたが、アドバイスがとても具体的で分かりやすく、質問にも的確に答えてくれました。リクエストをきちんと教習内容に取り込んで下さり、最終的には1人で運転できるようになりました。最初に期待していた以上に上達でき…

神奈川県平塚市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴その他 1日4時間集中コース

少し自信がつきました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

卒業検定で教官にさんざん車について、おどされたのが最後の記憶で以来車に乗っていませんでした。運転席に座るのも怖くてしかたなかったのが今回の教習を終了する頃には、「いっぱい乗って練習したい」という気持ちになりました。教習所でなく実際、自分の…

千葉県浦安市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

4日間、ありがとうございました♪ 初めは久々の運転で緊張しましたが、徐々に運転感覚を取り戻せたように思います。そして少しだけ自信がつきました。 講習も堅苦しくなく、楽しくリラックスして運転でき、学ぶべきところはきちんと学べたと思います。 今日…

神奈川県藤沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日お試しコース(2時間)

駐車を主に見ていただきました。 何度も練習してみましたが、なかなかうまくいかないことも あり、もっともっと練習が必要です。 自宅の駐車場に入れるのも、苦手でしたがうまく入るようになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール …