ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日コース+最終日1h延長を受けました。 エンジンのかけ方から駐車の方法など、細部にわたって細かく優しく丁寧に教えて下さいました。自宅の車庫入れのポイントや外の駐車場の駐車のコツをメモにまで残して下さって、教習所では理解出来なかった車庫入れ…

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

2日間コースを申し込みましたが、初日の対応が大変わかり易かったので3日間コースに変更しました。子供の保育園、病院に車で行きたいとの希望からハンドルをにぎりました。駐車のコツ、ミラーを見るなど何度も言っていただけるので身に付き易いと思います。 …

千葉県千葉市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

仕事が休みの日を見つけて、もう少し延長したいです。またよろしくお願いします。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

丁寧な説明&メモでとても分かりやすかったと思います。 是非友人にも紹介したいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県春日部市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

15年ぶりの運転で、不安でいっぱいでしたが、4日間、拙い運転にお付き合い頂き、大変感謝しております。ありがとうございました。何度も職場までの経路を実際に行き来して教えて頂いたおかげで、今週から予定通り車で通勤を始めました。今日は土砂降りの…

千葉県市川市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

右左折の際のハンドル捌き(手の使い方)や車両感覚といった基本的なことから高速教習まで丁寧に指導していただき、大変ためになりました。 本当は、もう1回ぐらい教えていただきたいのですが、残念ながら時間がとれないので、昨日教えていただいたことを思…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

本当に運転できるようになるか心配でしたが、とても分かりやすく教えて頂き少し自信がつきました。苦手だった車庫入れも図にして丁寧に説明して下さったので、理解しやすかったです。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県厚木市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

2時間を4日間に1日プラスして、東名高速を使って厚木IC-東京ICの往復を指導していただきました。 正直、最初は高速を往復できるのか不安だったのですが、その前の回の教習で幹線道路で合流や車線変更などを教えていただいてからでしたので、比較的抵抗な…

東京都品川区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

駐車方法などとてもていねいにわかりやすく教えていただきました。 本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都豊島区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

3時間を2日間でしたがとても勉強になりました。 本当に初心者で運転どころか車の構造も全く分からない状態でいったのに丁寧に教えてくださいました。バック駐車もどの本をみても難しそうなのにサポーターさんのご指導は本当に分かりやすかったです。これから…

東京都品川区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

10年以上ぶりの運転でしたので、先生にはずいぶん危ない思いをさせてしまいましたが、状況に応じた運転の難しさ、大切さを教えていただきました。また、駐車についてもコツを教えていただきましたので一人でも練習をしていきたいと思います。 まだまだ危ない…

東京都町田市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても的確な指導でためになった。 駐車が不得意というか下手だったのを見て何度も同じ注意をしてもらい、おかげで身についた感じがする。 今後の運転に光が見えた感じがする。 また、時間内に必要な事をしっかり教えてもらい、延長して延長料金を取るような…

東京都新宿区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

運転のポイントについて詳細に説明していただいてとても参考になりました。 3日間、短い間でしたがありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

15年ぶりの運転で初日はガチガチでしたが、いつもは助手席から眺めている景色を運転している自分に驚いたのと同時に、初日なので運転できている!!と感激しました。サポーターさんのおかげです。とても優しく丁寧にかわりやすく教えてくださり、教習所で…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

とても丁寧な指導だったので、自分も緊張がほぐれ運転する事が楽しく感じる事ができました。メモに書きとめていただいた事を振り返りながら、もっと上達できるよう運転していこうかと思います。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウイン…

千葉県市川市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

車に乗る前までは怖かったですが、乗っていくうちに自信になりました!! ありがとうございました!! ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

茨城県ひたちなか市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

私は理論派なので、理詰めで教えてくれてすぐに大筋を納得できた。現在被災状態で、いろいろとめどが立たないが、目処がたったら、再度教習をお願いしたい。 先生にありがとうございましたとお伝え願いたい。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県野田市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

指導してもらうにあたって、いろんな道を走ったのはためになった。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都清瀬市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

ハンドルについてとても詳しく説明していただき、分かりやすかったです。苦手だった駐車がだんだん楽しくなってきたのにはびっくりしました。 今回お試しということで2時間でしたが予想以上の効果を得ることができました。また利用したいと思います。 ペーパ…

千葉県木更津市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---カスタムコース

とても分かりやすく丁寧に教えて下さいまして有難うございました。 友人にも紹介したいと思いました。 3日間楽しく教習できました。少し運転に慣れたら難易度コースの指導をお願いしたいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

手の消毒やマスクの着用など、細かい気配りがとてもよかったです。また、図を描きながら指導してくだり、大変わかりやすかったです。指導が終わって、早速運転しています。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転に緊張しておりましたが、先生の親切で丁寧なフォローで、かつて運転していた時の感覚を取り戻せました。 また、最近の自動車に多い操作の方法も教えていただき、心構えもできました。 車庫入れや、運転の仕方も自分にクセがついていたことに…

東京都大田区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

ありがとうございました。実践的なご指導で、とてもためになりました。これで、家族をのせてドライブができそうです。機会がありましたら、またよろしくお願いします。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

常に安心して運転できるよう配慮していただいたこと、自分のレベルに応じた実践的な運転技術を教えていただいたことに感謝しています。 最初は教習所に行き直そうかなと考えていましたが、こちらにして本当に良かったです。有難うございました。 ペーパード…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

親切なご指導、ありがとうございました。 なんとか運転できるかな〜という気持ちが持てました。 今はガソリン不足でなかなか練習できないかもしれませんが、できるだけ今後も車の運転をして、早く慣れることができるように頑張ります。 ペーパードライバー出…

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

この度は教習中に地震というアクシデントの中、冷静かつ的確に指導頂きありがとうございます。安心して運転できる事ができました。もしあの時、一人で運転してたら冷静ではいられなかったと思います。そして今後、また地震にあった時の対応も学ばせて頂きま…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---1日お試しコース(2時間)

ペーパードライバー歴が長かったので、車庫入れや駐車がとても不安でしたが、的確なアドバイスで、初めてちゃんと車庫入れすることができました。 突然の延長申し込みにも笑顔で対応していただき、本当にどうもありがとうございました。 また何か困った時に…