ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県さいたま市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

基本的な事を何度も聞いても嫌な顔せず説明して頂いたり、例え話も変えてイメージしやすいようにしてくれた。 2日間通して運転しやすい空間にしてくれた。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県習志野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転だったので緊張しましたが、この2時間で気持ち的にすごく楽になり、少し安心しました。となりでのサポートとても心強かったです。ありがとうございました。 困った時は、また利用したいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県朝霞市  男性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

高速道路に入る際の指導が本当に分かりやすかった。 運転する際に色々と注意する点を確認する事が出来ました。ほんとーにありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

わかりやすく、的確なアドバイスで励みになった、 説明もなぜこうなるのか?こうするためにはどうやるか?が明確であり、教習で教わったことをそのまま書き留めると実践的かつ自分の車に合ったマニュアルになり、とても良かった。 ペーパードライバースクール…

千葉県流山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

とても解りやすくて良かったです。 女性の方でとてもソフトで、楽しく教えていただく事ができました。また不安がありましたらお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

運転のコツを分かりやすく教えて下さったので短い期間で、安心して運転できるようになりました。以前はボヤっとしていたものがしっかり分かり、運転する上で注意すべきポイントが明確になった気がします。ありがとうございました。 自宅まで来てくれて教習を…

神奈川県横浜市  女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

今まで運転に苦手意識が強く、運転が怖かったのですが、今回の指導で、運転のポイントがよく分かり、運転が楽しくなりました。 本当に有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

車の基本的な使い方から何もかもすべて教えていただけました。正直ここまできちんと教えてもらえると思っていませんでした。本当にありがたかったです。実際に家の近所を走っていただけたのでイメージができました。ペーパードライバースクール ウインクリエ…

埼玉県川口市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧に教えて下さり、イライラした態度や口調等も全くなく嬉しかったです。運転が楽しい事を再確認させて頂けたました。あれから日にちは経過してませんが自分でレンタカーを借りて夜も運転しました。 もっと自信を持って初心忘れず練習し乗りこなして…

東京都小平市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日8時間集中コース(1日4時間)

わかりやすく教えていただきました☆ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都西東京市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

走行も不安でしたが、何よりも駐車が不安だった為、いろいろな場所で教えて頂きました。 自宅の駐車も私が駐車しやすいパターンを考えて下さり、納得いくまで何度も繰り返し練習させてもらいました。 ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウ…

神奈川県伊勢原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

16年ぶりの運転でしたが丁寧に根気よく教えて頂き、車への恐怖感が無くなり、教習中少しずつ上達しているのが自分でも分かりました。少ない時間で効率的に上達したいと言う気持ちにぴったりの教習でした。初回お試しから希望のコースに延長できるのも良いと…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

15年以上ぶりの運転で緊張していましたが、丁寧な指導とリラックスさせてくださる雰囲気で、久しぶりに運転する事ができ感動しました。良かったところなどを褒めてくださり、前向きな気持ちにさせていただき嬉しかったです。本当にありがとうございました!…

神奈川県中郡  女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

サポーターさんには非常にわかりやすく教えていただきました。正直、34年のブランク克服には無理があるかと思っておりましたが、技術の説明に加えて、「大丈夫、できる」という感覚(または勇気?)を与えていただいたように思います。「はい、遠くをみまし…

東京都府中市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

おかげさまで大変勉強になりました。またお願いします!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりに指導を受けたので、忘れていたことなどがあり、勉強になりました。 また、お願いすることがありましたらよろしくお願いいたします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都目黒区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

とても丁寧に指導していただきました。 とりあえず、アメリカでは運転してもいいかと思えるようになりました。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

久しぶりに運転しましたが、講習を受けて自信がつきました。楽しく受講できました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

バック駐車中心に教えてもらいました。指導方法が丁寧で相変わらず分かり易かったです。 非常に為になりました。 どうもありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都葛飾区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えていただきました。これまで車の基本の操作を聞きたくても誰にどこまで聞いていいのかわからず、それも運転から遠ざかっていた原因の一つでした。どんな小さなことにもわかりやすく対応していただき、一人で運転するということに一歩踏み出…

 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

安心して運転練習ができ、お願いして良かったです。ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

また必要を感じたらお願いする事もあるかもしれませんが、サポーターさんのお陰で運転出来る様になったので、まずは自分で頑張ってみます。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市  女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

お世話になりました。今回は、親の介護のため、致し方なく運転しなければならず、自宅ではなく実家周辺の講習を依頼しました。 実家駐車スペースは、坂道な上にバックで駐車しなければならず、不安でした。他の近所のスーパーの駐車場でもですが、頭に残るキ…

神奈川県小田原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

下道に慣れたので、初めての高速教習をお願いしました。 ドキドキしましたが、横で的確なご指導を頂き、帰りはだいぶ慣れることができました。 ウィンクリエートさんに頼まなければ、ずっと乗れないままだったと思います。感謝しております。ペーパードライ…

神奈川県厚木市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

非常に終始丁寧なご指導で、はじめは不安だったのが 途中から気持ちに余裕も出てきて、とても充実した時間でした。 こちらが教わりたかったことも全てこなせたので、 ウインクリエート様に今回依頼をしてとても良かったと思っています。 講習が終わったすぐ…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

コツが掴めてとても良かったです。お世話になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都西東京市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧に抑えていただきありがたかったです。ひとまず自力で頑張ってみます。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

駐車のポイントがわかりやすく、家の駐車が怖くてやる気が更に出なかったのですが、1回で入れられる方法を教えて頂き、車の操作方法まで教えて頂けて、お願いしてほんとによかったと思いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

とても親切に分かりやすくご指導いただきました。お願いして良かったです。運転してみて、またお願いすることがあるかもしれませんのでその時は宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都東京都北区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

明るくとても頼りになる先生でした。家の路地も駐車も、どうしたらよりやりやすくなるか考えてくださったり、とにかく運転ができるよう工夫して運転しやすくしてくださいました。 行きたい場所も何度も復習させてくださって、ポイントを的確に指導してくださ…