ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県川越市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

車庫入れの方法が初心者のわたしにもわかりやすく、後日すぐに実践できました。たった2日間の教習でしたが、普段の買い物でよく行くルートを何度も練習ができました。まだまだ自信はありませんが、繰り返しこのコースを練習して運転に慣れていきたいと思っ…

東京都文京区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧にわかりやすく指導していただき、ありがとうございました。ペーパードライバー歴15年以上でしたが、おかげさまで、運転する自信がつき、またドライブを楽しめそうです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とてもよくしていただきました。 ほぼ20年以上のブランクをあけての運転でしたが、4日間でなんとか、多少は運転ができるようになれた気がします。先生のおかげです。ありがとうございます。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

勉強になりました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県南房総市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

引越してから車が必要になり、教習をお願いすることにしました。10年近くペーパードライバーだったので、運転することに対して不安と緊張でいっぱいでしたが、始めからゆっくり丁寧に教えていただいたおかげで、少しずつ運転できるようになったと思います。…

東京都文京区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転でしたが、恐怖心がだいぶ減りました。 ありがごうとざいました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

きちんと図解して、目印などしっかりした基準とノウハウでもって教えてもらったのでとてもためになりました。(”なんとなく”ではなくて数学的/しくみ的に解ったのがよかった) 効率的に実践しながら理解できたのが良かったです。 ペーパードライバー出張教習…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

運転することに憧れをもちつつ半分あきらめていたのですが1歩ふみ出すことがことが出来ました。半信半疑で申し込んだのですが、1日目から申し込んで良かったと思いました。指導も無理なく、きちんとメモで書いて教えてくださり、車庫入れも感覚にたよるので…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

お試しコースでお世話になりました。 しばらく運転しておりませんでしたので最初はとても緊張しましたが、丁寧なご指導で恐怖感が薄れ、翌日にはまた運転したい、車庫入れしたいと思い、ドライブに出掛けたほどでした。 たった2時間でしたが、大きく意識を変…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりました。 何度も運転を試みては挫折してきましたが、子供を出産し本気でやろうと思い出張教習を申し込みました。苦手な駐車も丁寧にご指導いただき私でも何とかできるかもしれない。と思えるようになりました。まだまだ不安だらけな…

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても分かりやすく、普通の教習所と違い助かりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県所沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

お願いしてよかったです。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

1年半前から東南アジアの国に駐在しており、子供の学校への送迎など必要に迫られ、一時帰国の際に丁寧にご指導いただきました。車線変更と立体駐車場での走行及び駐車を重点的に指導いただき、駐在国へ戻った翌日には、一人でショッピングモールまで運転する…

埼玉県久喜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

三日間の講習で運転に対する不安がなくなりました。本当に感謝しています。サポーターさんありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

常に励ましの言葉をかけてくださったので、自信がつきました。 運転レベルも最初に比べれば格段に上がったと思うので教習を受けてよかったです。ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都小平市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

講習教えてさっそく一人で安心して運転出来ました! 本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県朝霞市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりました。 今まで教習所のペーパー教習を2度受けて、1年間田舎で運転したものの、人、車の多い都会では自分に自信が持てず、8年前に断念してしまったのですが、主人の単身赴任をきっかけに三度目の正直で、教習をお願いしました。 …

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

車を買い替え、運転を迷っていましたがとてもよくわかりやすく親切に教えて頂き、大変助かりました。 忙しい中ありがとうございました。又、何かありましたらよろしくお願いいたします。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都港区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

いつもわかりやすい言葉で丁寧に教えていただきました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都小平市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

とてもためになりました。受けて良かったと、本当に思いました。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許を取得してから、15年以上で、ほとんど車に乗った事がない私がどうなるだろうという思いで、教えて頂きました。一番教えて頂いてすごいと思ったのは、苦手な車庫入れのポイントのめやすが、具体的でわかりやすかった事です。大体車庫入れができる人は…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。こちらのスケジュールにも柔軟に対応していただき助かりました。教習後、毎日なんとか運転しております。勇気を出して申し込んで良かったです。 また機会がありましたら、苦手意識の強い駐車や幹線道路の車線変更・合流、高速道路の…

東京都新宿区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても親切に、わかりやすく、教えて下さいました。 運転ができるようになりたいという思いと同じくらい、運転がこわかったのですが、その恐怖心が克服出来たと思います。 先生に教えていただいて、本当に良かったです! ありがとうございました♪ これからも…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

やはりプロは教え方が違う!と思いました。知人や身内でも運転できる人が多数いますので何回か教えてもらったことがありますが、例えば駐車するときのコツとか絶対に素人ではこういう教え方はしないだろうということが多々ありました。おかげで駐車も運転も…

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

せっかく免許を取得したのに、教習所等での事故VTRで運転することの恐怖心だけが深く植えつけられた結果、たった数回の運転後は見事にペーパードライバーになってしまいました。 このままではマズイ!と考えていた時に、インターネットで御社のことを知り…

東京都目黒区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

優しい人柄で好印象でした。 とても分かりやすく教えていただきました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に指導をしていただきました。 3回の教習を終えた日の夜、主人を駅まで迎えに行きました。 免許を取って14年たちますが、初めて一人で運転をすることができました。 これからも続けて練習していきたいと運転に前向きな気持ちになれた自分に驚いて…

埼玉県上尾市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても親切にわかりやすく教えていただけたので、お願いして良かったです。 マイカーで練習していただけるので、今後一人で運転することが出来そうです。 ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート