ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

懇切丁寧なご指導ありがとうございました。仕事で実際に運転をした時に、何か不安なことが生じましたら、改めてご連絡をしたいものと思っております。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

運転しようしようと思いながら5年も経ってしまい、今回思い切ってコチラにお願いしました。 女性の方が来てくださり少しホッとしました。 今回はお試し2時間という短い時間でしたが、的確な指導のおかげで運転への恐怖心も和らぎました。 翌日早速一人で運…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とっても勉強になりました。 満足しております。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

10年ペーパードライバーだったのですが、昨年教習を受講し、現在は週5日、保育園の送迎をしています。 今回、車庫入れ、普段通っていない大きめな道路の走行を中心に指導していただきました。 車庫入れはミニカーを使ってポイントをわかりやすく説明した…

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

コツを教えて頂いたせいか、思っていたよりも早く勘を取り戻してスムーズに運転できるようになり、喜んでおります。おかげで予定通り目標を達成できました。 知人にも勧めたいと思います。どうもありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウイン…

埼玉県 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

アクセルの踏み方、ハンドル操作、どこを見たらよいかなど、丁寧、親切にご指導していただきました。まさに、目からうろこの連続で、もっと早くお願いすればよかったな〜と思いました。 どうもありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインク…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

23年ぶりのドライブで、どうなるかと心配でしたが、忍耐強くご指導頂き、おかげさまでなんとかハンドルを握ることが出来ました。本当に脱ペーパードライバーが実現するか、これからが課題だと思いますが、ご指導頂いたことを思い出しながら、頑張りたいと…

神奈川県 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

主に車庫入れの指導をしていただきましたが、ポイントを図解で説明していただき、簡単にバックすることが出来て、嬉しさと驚きで一杯でした。大変自信がつきました。受けてよかったです。ありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエー…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

三日間ありがとうございました。自分が運転できるようになれるなんて、まだ信じられません。 運転技術とともに、一歩踏み出す勇気を教えて頂きました。ありがとうございました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間大変お世話になりました。3日で実際の目的地に行くことなど無理だろうと思っていたのに、2日目で「行きましょう」とおっしゃられ・・本当にだいじょうぶなのだろうかと不安でいっぱいでしたが先生のフォローのおかげで安心して運転することができました…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間大変お世話になりました。 最初はとても不安で、本当に運転できるようになるのか全く自信がありませんでしたが、サポーター様の親切で分かりやすいご指導のおかげで運転することが出来ました。 これからもご指導いただいた事が無意味にならない様、頑張…

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

どうしようもない生徒を根気強く気長にご指導いただきありがとうございました。さぞかし先生はお疲れになったことと思います。 教習所のペーパードライバー教習では乗り越えられなかった運転すると言う『壁』が、今回は乗り越えられそうです。 本当にありが…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

19年間ペーパーだった私が3日間の教習で運転する事が出来るようになりました。 申し込みするまでとても悩んでいたのですが思い切ってお願いして本当に良かったと思いました。説明も分かりやすかったですし、こちらの要望に応えて頂きながら練習する事でき…

埼玉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

2時間という短い時間でしたが、教えていただきたいポイントは全てわかりやすく指導していただき、初めの恐怖心もなくなりました。教えていただいた技術を忘れないためにも、翌日から毎日練習がてら車に乗っています。 ありがとうございました。ペーパードラ…

東京都 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

テンポよく教えていただきとても楽しかったです。おかげさまで運転に対する恐怖心がだいぶ緩和されました。今後もどんどん乗って慣れて生きたいと思います。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

今回3日間コースでお世話になりました。15年前の卒検以来、全く車に乗れず(怖がって)そのまま過ごしてしまい免許の更新ばかりしておりました。しかし、今回先生に運転を教わり実際に市街に車で出かけることが出来、本当に感謝しています。これで毎日の生活…

埼玉県 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

丁寧に教えていただき、安心して練習をすることができました。ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

先日はありがとうございました! 3日間という短い期間でしたがとても効率良く実用性の高い運転技術を教えて頂き大変満足しています。 免許を取得したばかりの頃、何度も危ない思いや怖い思いをし、そのうちに運転することからすっかり遠ざかっていました。…

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

こうすればこうなるということを分かりやすく教えて頂きました。駐車の仕方を教えて頂いたのでこれからは近くにお買い物にいけそうです。 今日の教習を参考に運転がうまくなれるように頑張りたいと思います。ありがとうございます。ペーパードライバー出張教…

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても的確に稚拙な自分の運転をサポートしていただきました。飴と鞭が爽快な方で運転技術の全く無い自分にとっては本当に信頼できるサポーターさんでした。簡易ブレーキとサポーターさんのハンドルサポートのおかげで不安は軽減されましたし、要所要所の励…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

時間内に教えて頂きたいことは全て出来たのでとっても良かったです。また、教え方もわかりやすく、丁寧でした。車を運転する事が楽しくなりそうです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

先週木曜にお世話になりました。ゲリラ豪雨の中教習に来ていただきありがとうございました。先生風邪をひいてないでしょうか。 あの教習の後から数回運転していますが、信号で迷う事がなくなりました。T字とかEの字のような交差点は相変わらず判断が苦手で…

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間のご指導とても満足しています。 お会いするまで車を運転することに対して不安な気持ちでしたが優しく丁寧なご指導を受け、日に日に運転することが楽しくなっていました。 一番心配だった車庫入れ、駐車の仕方もわかりやすい説明で不安もなくなりました…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日コース(2時間)

先日は大変お世話になりました 以前お願いしたときにも感じたことですが、普段は感じることが皆無ですが運転するのが”楽しい”と思える2時間でした。 少しご自分で運転されてからまた何かあれば連絡ください…とおっしゃっていただきましたが一人で運転する勇…

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー教習を受けるのは今回で2度目になりますが、以前は教習所の車にしていたこともあり、実践的ではありませんでした。今回は希望を聞いて頂き、実践することが出来たので、運転するための”自信”という最初の1歩を身につけられたように思いま…

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

免許を取得してから20年近く乗っていませんでしたが、4日間の講習で、普通に買い物や子供の送り迎えに行けるようになりました。サポーターさんの指導はとても分かりやすく、自分の運転の癖や、注意するべきポイントも教えていただき、大変為になりました。あ…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

都内を運転するなんて、今までの私には考えられませんでした。 でも子供がふえ、病院に行く時など公共機関を使っての移動に限界を感じ、「やはり運転できた方がいい。」と考え方が変わりました。 恐怖心でいっぱいの私でしたが、理論に沿った説明と何度も同…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

きちんと理論を教えていただき、図まで描いて教えてくださって、とても分かりやすかったですし本当にためになりました。 教習所で免許を取るときにこのような授業があったら、どんなに良かったかと思います。 15年ぶりの運転ではじめは怖くて仕方ありません…

東京都 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴20年以上で、しかも以前同じようなペーパードライバー教習でダメ出しされて自信がなかったのですが、都内を走れるようになり驚いております。すぐに役立つポイントを的確に教えていただきました。せっかく教えていただいたことを忘れな…

千葉県 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

サポーターさんのご指導お蔭で、今まで長年の自分流運転の悪い癖も分かり、一番心配だった駐車場の出し入れのポイントも分かりやすく説明してくださったお蔭で、随分リラックスして運転出来るようになりました。 これからは、ご指導いただいたポイントをしっ…