ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

私はペーパードライバー歴が長すぎるのと、家族からの要望で教習をやむおえず初めました。最初は緊張のあまり、お会いする前にキャンセルして、元のペーパードライバーに引き返えそうかと思いましたが、いざサポーターさんにお会いしたら、笑顔で挨拶してく…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

一般的な『教習所』の概念を覆すような、驚くほど丁寧で的確なご指導を頂き心から満足しています。また、こちらがリラックスできるような工夫も沢山されていてとても気持ちよく講習を終えることができました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都大田区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

気持ちはもう少し延長したいけれど、自分で頑張りたい。以前教習所のペーパードライバー教習を受けたことがあるが、出張サービスにしてよかった。自分が練習場所としていいのではないかと思う駐車場に実際行って練習できたので、講習が終わったあと、自分で…

埼玉県草加市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

一番難関だと思っていた自宅の車庫にいれられるようになりました。 分かりが悪い私にも丁寧に繰り返し説明をしていただきました。 ありがとうございましたペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県深谷市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

初日から高速道路走行の指導を行っていただきありがとうございました。あれから一人でも高速道路の運転が可能になり、行動の幅が大きく広がりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧、かつ、的確なアドバイスを頂いたので、ほとんど緊張する事なく、楽しく運転が出来ました。自宅近辺ではたまに運転していますが、転職をキッカケに、仕事で毎日、運転する事になり、都内を走るのが10年ぶりだったので、少し不安もありました。…

千葉県成田市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日6時間集中コース(1日3時間)

このサポーターさんだったからこそ運転が楽しいと思ったし、精神面までサポート頂いてうれしかったです。楽しい二日間をありがとうございました! また機会があった際はぜひ稲崎さんにお願いしたいです!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都多摩市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

はじめは運転に不安でしたが、指導のおかげで自信が持てました。お試しコースでしたが、申し込んで本当に良かったと思います。特に縦列駐車は1日でものすごく自信がつきました。ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県藤沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

ブランク15年超でしたが、必要に迫られてお願いすることになりました。 サポーターさんには丁寧に優しく教えていただき、苦手な車庫入れもなんとかなりそうです。 教官といえば、ひと昔前の怖い・怒鳴る・プレッシャーをかける…そんなイメージしかなかったの…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

曲がり角や、走行中の時に繰り返し同じ事を言ってくださるので、すごくためになりました。今後は、実践で慣れるように頑張ります。3日間ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都新宿区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転で緊張しました。 教習所の先生のように怒られるのではと構えていましたが、 とても優しい親切なサポーターさんでした。 旅行の準備ができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県成田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

3日間教習を受けさせて頂きました。苦手な駐車も、とてもわかりやすく教えて頂きとても勉強になりました。まだ、上手く出来るときと出来ないときとありますが、あとはとにかく慣れて、ペーパーに戻らないように頑張りたいです。あと、市役所や病院の駐車場…

東京都葛飾区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

高校3年の時に取得してから、9年間ほぼ乗っておらずゴールドペーパーでした。 4〜5年前くらいに乗れるようになりたくて、免許を取得した教習所にペーパードライバー教習を3回ほど受けに行ったことがあったのですが乗れるようになりませんでした。 そんな私に…

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

小さい娘同乗でやりましたので、女性のかたでよかったです。とても説明が丁寧で苦手な車庫入れも切り返しタイミングを一緒に考えていただき助かりました!もう少し慣れてきたら高速教習もお願いしたいです。 ありがとうございました。ペーパードライバースク…

神奈川県鎌倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

スーパーで駐車に手間取り、周りに迷惑をかけてしまって以来、車の運転をやめてました。今回教えて頂いた駐車のコツを実践して、少し自信が持てるようになりました。どうもありがとうございました。今度主人を乗せて出かけてみたいと思います。 ペーパードラ…

東京都墨田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

普段は主人に教えてもらっていたのですが、頭ごなしにできないことを叱られたりしていましたが、今回大変丁寧にご指導いただき、 運転にすこし自信が持てるようになりました(もちろんまだ初心者なので過信はいけませんが)。 教えていただいたことをさっそ…

東京都日野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

希望の場所にマイカーで行けて感激しました。 駐車はこれからたくさん練習しようと思います。 これから運転を始めるいいきっかけになりました。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間お世話になりました。 15年間ペーパードライバーでコンプレックスでしたが、サポーターさんに大変ていねいにご指導いただいたおかげで自信がもてるようになりました。 まだまだ練習は必要ですが、この歳でもやりたいことができる喜びをかみしめています…

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても優しく教えていただきありがとうございました。 少しも焦る事なく運転に集中でき、4日間では短いかな〜と思いましたが、サポーターさんのご指導で、心細いながらも一人でも練習する事ができています。 これからも安全運転で頑張っていこうと思います。…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間とてもわかりやすく丁寧に教えて頂き、安心して乗ることができました。ありがとうございました。 駐車、1人での運転と目標も達成できてうれしく思っております。 またレベルアップできそうな時、お願い致します。ペーパードライバースクール ウインクリ…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

車庫入れの方法を紙に手順を書くことで、より理解が深まりました。 とても丁寧に教えて頂き、自信を持てる様になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

2日間、大変お世話になりました。長年乗っていなかったので、初めは本当に乗れるようになるか不安でしたが、丁寧にご指導していただいたおかげで子供や主人を乗せて運転しきるようになりました。駐車もいっぱい練習して頑張ります。ありがとうございました。…