ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都調布市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

3回の指導で、確実にステップアップできたと思います。 「これさえ守ればできる!」と思えるような的確・完結なポイントを 教えて下さったので、本当に為になりました。ありがとうございました。 教えて頂いた内容を今後も繰り返し練習して自分のものにして…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

細かい部分までご指導していただき、大変助かりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年以上ペーパードライバーだったので、初歩からていねいに目線・ハンドルを切るタイミング等優しく教えて頂き本当にありがとうございました。免許取得後ほとんど運転していない大学生の娘も後ろに同乗させて頂き、共に学ばせて頂きました。 今朝も娘と二人…

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

ご指導をして頂く前は運転に対してネガティブなイメージを持って いましたが、サポーターさんのご指導のおかげで運転するのが楽しく なりました。ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

楽しかったです。花粉症の私にマスクをありがとうございました。 あれからほぼ毎日乗り、自宅の駐車場にもバックで入れられるよう になりました。これからも行動範囲を広げ、娘のために頑張りたいと思います!本当にありがとうございました。 また何かありま…

東京都港区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

特に車庫のコツが分かりやすかったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中央区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

とても親切に、丁寧に教えていただきました。 4時間コースでしたが、あっという間に 時間が過ぎていた。そして何より 運転が楽しい!と感じることができました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都国立市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日6時間集中コース(1日3時間)

免許を取得してから、一度もハンドルを握っておらず、 また地方で免許を取得していたため、東京での運転には恐怖感がありましたが、丁寧に教えて頂き、「また運転してみたい」という気持ちになることができました。 仕事の都合で2日間という短期間での練習で…

東京都大田区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴15年以上 ブランクがありすぎて運転できないのでは思っていました。 1日目はドキドキとガチガチの連続でしたが、隣でやさしく声をかけて指導して下さったおかげで、2日目以降は自分でも運転が少しずつ変わってきたように思いました。 まだ、ハンド…

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても緊張しましたが、ご指導いただいたおかげで、少し自信がもてました。 まだまだ不安はありますが、この講習を機にがんばって持続できるようにしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

小さい子供2人、ギャーギャー泣いてうるさかった中ありがとうございました。 これから乗りこなせるようがんばりたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県吉川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に実践に使えるかたちで指導していただき、自信もついてよかった。教習所では教えてくれないガソリンスタンドや、実際のお店の駐車場での練習、通勤経路での練習など、実際に使うことをほとんど丁寧に教えてもらえてよかった。今までも何度か家族…

東京都江戸川区  女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

前回(4回講習)今回(3回講習)で益々、運転が楽しくなりました。最初の1,2回は家の周りを1周するだけで大変でしたが、今では以前よりも長距離運転できるようになり、交通量の多い道への合流も少しずつ怖くなくなりました。ペーパードライバースクール…

東京都東村 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

2日間ありがとうございました。 運転の恐怖心が薄れ、少しづつですが、感覚を取り戻すことができました。 特にフロントガラスに貼ってもらった車幅のテープにより、対向車が来た時や二車線で大きなトラックが並んだ際も、自分の道が確実に分かるようになっ…

東京都日野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

大変、論理的でためになるご指導で感謝しています。 今回は一回だけのお試しコースでしたが、十二分に教えていただき、勇気を出して、子どもの小児科通院、スーパーの買い物になどに出かけられるようになりました。また、一回のみの単発で受けられるようなコ…

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日コース(2時間)

毎回大変勉強になります。今回は駐車場の入れ方を、とてもわかりやすく丁寧に教えていただきましたので次の日は一人でできるようになりました。また今後もお世話になるかと思いますので、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。ペーパードライバ…

東京都墨田区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

ありがとうございます とても為になりました 頂いたアドバイスと教習をしっかり糧にして気を付けて運転しますペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

分かりやすい指導でした。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県越谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

説得力のある説明で非常に分かりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

これはよい仕組みです。懇切丁寧に、でも運転の安全上必要な指導はきちんと指摘してくれて、上達できている、という感覚が自分でも十分に感じられました。受講者におもねるでもなく、あたりちらす「厳しい」と称する指導でもなく、適切なご指導でした。 また…

神奈川県相模原市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

20年ぶり位に運転したので最初はこわかったですが、車について詳しく説明していただき、スイッチ・計器類の使い方、ナビ等よくわかりました。 せっかく運転を教えていただいたので、こわがらず無理をしないでこれからも運転していこうと思います。ペーパード…

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

技術的なご指導だけでなく、精神面でもいろいろアドバイスしていただき感謝しています。あっという間の2時間でした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県海老名市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

車の説明や走行の仕方、駐車の仕方等、丁寧に教えてくださったので、とても分かりやすかったです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても的確でていねいで分かり易く、受講できて本当に良かったです。 安心感を与えて下さる先生で、緊張せずに出来ました。 少し自分でやってみて、まだ必要だと思ったらまたお願いしたいと思います。今日習ったことをしっかりと自分のものにしたいです。 あ…

東京都中野区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

約10年ぶりの運転だったので、最初は本当に緊張しましたが、最後には楽しく過ごせました。 今後の運転に対しても、注意ポイントをまとめて頂いたので、その点を気を付けながらドライブしていきます。2日間ありがとうございました。ペーパードライバースクール…

東京都目黒区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間、サポーターさんには、大変お世話になりました。 初日は、本当に久しぶりの運転に肩の力抜けず、運転席にいる自分を受け入れるのにいっぱいいっぱいでした。ただ、サポーターさんが、「運転できる方ですよ。」と言ってくださったので、なんとかできた…

千葉県鎌ヶ谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴19年。 二人目妊娠を機に勇気を出して申し込み、初歩的なことから親切に教えていただきました。 自家用車で教習できるのは、教習所にはない魅力だと思います。一人では怖くて運転できなかった細い道や急な坂道、踏切など体験でき、不安…

東京都北区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

丁寧、親切にご指導いただき、大変感謝しております。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年近く運転をしていない状態だったのですが、サポーターさんの的確な指導でまた運転をしたくなるような気持ちになりました。アドバイスの仕方も穏やかな感じで、焦ることなく対応できるようになりました。ありがとうございました。ペーパードライバース…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても親切に楽しく教えていただきました。おかげで、「運転したい」「うまくなりたい」というやる気が出ました。どうもありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート