ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県柏市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

またよろしくお願いいたします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とてもよい、では足りないくらい!本当に本当にありがとうございました。おかげさまで自信がつきました。いろいろな質問にも丁寧かつ的確にお答えいただき、これ以上ない素晴らしい先生でした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都立川市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

親の介護がきっかけでした。30年前に数回運転しただけの経験でしたので、エンジンのかけ方からお願いしました。指導はとても丁寧で運転中の声かけは本当に解り易く、だんだん運転が楽しくなりました。実際に通いたい施設やスーパーまで運転し、そこでの駐車…

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

5年以上ぶりに運転することもあり、とても緊張していましたが、サポーターの方が優しく指導してくださり、ほっとしました。教え方も丁寧で分かりやすく、ポイントをおさえたもので、とても参考になりました。 駐車がとても苦手なのですが、今回教えてもらえ…

東京都府中市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日コース(2時間)

毎回同じ方に来て頂き、こちらの事情もよくわかって下さるので、安心して教習を受けられました。 以前運転していた時は、ミラーをほとんど見ないで適当な運転をしていたのですが、今回、ミラーを見る事や自宅の駐車場の停め方を教えて頂き、とても良かったで…

埼玉県坂戸市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

悪天候の中、熱心な指導をしていただき、短期間で自信につながりました。これをきっかけに、安全第一でのりこなせるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

たったの2日間なのに、運転に自信が持てるようになりました。とても分かりやすいご指導をありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都千代田区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

時間が少なく感じたので次回もウインクリエートを利用しようと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とてもフレンドリーな方で楽しく講習を受けることができました。指導も丁寧で分かりやすくて、分からない時も説明の仕方を変えたりして、本当に親身になって教えて下さっていました。15年以上も運転していないので、運転席に乗ること自体が怖くて仕方なかっ…

千葉県木更津市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても親切にご指導いただいたので、一回でも十分自信がつきました。最後の質問は嫌だから延長したくないのではなく、自信をつけていただいたので延長しなくても大丈夫だと思えたからです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県坂戸市  女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

バック駐車についてポイントで説明、アドバイスをもらい自信が付きました。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

緊急しましたが、上手く緊急をほぐれるように声をかけてくれてやりやすかったです。ためになりました。ありがとうございますペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても優しく、教え方も丁寧で、申し込んで本当に良かったです。 あれほど怖かった運転が、今では楽しみなぐらいです。 また機会がありましたら、お願いしたいです。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧にご指導していただき感謝しています。 駐車の練習をしたいと伝えると、車の少ない駐車場を選んでくださったり、雨の日には屋根のある場所を選んでいただいたりと、安心して運転することができました。そして2日間でしたが運転・駐車に自信を持つ…

東京都武蔵野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

とても優しく丁寧に教えて頂きました。講習以降、毎週末運転を練習し、この講習を無駄にしないように頑張りたいと思います!ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県加須市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日8時間集中コース(1日4時間)

2日間の8時間コースで受講しました。 ペーパードライバーになって3年目くらいの時に知人に隣に乗ってもらい練習したことがありましたが、その時の教え方にトラウマを覚え、車に乗ることの恐怖が強くほんとにできるようになるか不安でした。しかしサポーター…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

おかげさまで嘘のように落ち着いて父の通院の運転手役を行えてます。講習中、落ち込むような失敗もなく精神的にも前向きに取り組めました。車庫入れの指導は本当に効果的で、父にも褒められています。講習前は必要最低限だけ運転するつもりでしたが、せっか…

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

ありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都荒川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日8時間集中コース(1日4時間)

また自身で運転をしてみて、不安な時はこちらでお願いしたいです。とても丁寧に教えて下さったので、何かの時はと気にしていた家人も、安心してくれました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都豊島区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

走行環境に合わせ、指定現地で運転教習を行えたことは、とてもよかった。体験したことのない場所で丁寧にご指導をいただけたのでほっとしています。間が空くとまた不安も募るので仕事で使用する前にもう一度教習をお願いしたいと思います。この度はありがと…

東京都荒川区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

もう1回位、やった方が良い気がしますが・・・。 自信をつければ、何とかできそうです。 1日4時間集中だと、まだ少し不安が残ります。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県入間市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

教習所に行っていたときには、分かりづらかったところも、実際の道路や駐車場で分かりやすく教えていただくことができました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年ぶりでしたが、なんとか運転できそうです。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

とても親切で落ち着いた指導で素晴らしかったと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都武蔵野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

まったく運転できない状態から、高速まで辿り着きました。必要に迫られて、絶対運転できるようにならないといけない状況だったので、丁寧に何度も教えていただき、本当に感謝です。家の周囲が一番人が多く難しいのですが、運転できるようになって嬉しいです…

埼玉県深谷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

10年以上運転からは遠ざかっておりましたが、隣で対応して頂けるので安心して運転が出来ました。こちらの要望にも対応して頂き有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

大変丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

サポーター様に懇切丁寧にご指導いただき感謝いたしております。 ご指導いただいている最中に、コ-ナ-で赤い三角標識にぶつかりそうに なったり、駐車場でブレ-キとアクセルを踏み間違えたり、ご迷惑を お掛けいたしました。二度とこの様なことのないよう、…

東京都墨田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

丁寧に指導していただき、ありがとうございます。 ポイントが分かりやすかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県深谷市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

10年以上運転からは遠ざかっておりましたが、隣で対応して頂けるので安心して運転が出来ました。 こちらの要望も対応して頂き、有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート