ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県大網白里市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(3時間)

具体的にイメージしやすい、とても分かりやすいご指導でした。走行中も常に褒めてくださり、無言なく声かけやアドバイスをしてくださったので、とても安心できました。おかげ様でその日の午後、無事に行きたかった所へ行くことができました。充実の3時間でし…

埼玉県所沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

ルームミラーと初心者マークの説明はちゃんとしていただきました。とてもわかりやすく、親切丁寧に教えていただきました。駐車に少し自信が出てきました。お話もしやすかったので、とてもよかったです。大変感謝しています。また自信が無くなったらお願いし…

埼玉県幸手市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

今回もサポーターさんにご指導頂き、不安だった車庫入れを重点的に教えて頂きました。 何回も何回も繰り返し教えて頂き、ようやくコツが掴めました。✌ 教習が終わったあと、1人でやってみました。 サポーターさんが隣に居ない不安もあり、少し、ぎこち…

東京都練馬区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日コース(2時間)

とても熱心にわかりやすく教えていただいた。 前回の方も今回の方もとでも良かった。 またの機会もお願いしたいと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

運転にトラウマがあり、15年以上ペーパードライバーだった私がわずか4日で首都高に乗れるまでになったのは先生のおかげです! 高速は緊張しましたが、私が慌てても冷静にアドバイスして頂けたので落ち着いて運転できました。 もう運転できないかもと諦めて…

東京都小平市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(3時間)

15年以上ぶりの運転 始める前は緊張しましたが、教えていただいたサポーターさんが優しい方で 親切に教えていただき こちらも安心して 運転できました。 わかりやすく 長年運転してなかったのに 運転できたと嬉しかったです。また運転してみたいと思いました…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

開始時間より早く来て、十分に準備していただき、最後まで優しく丁寧に、安全第一で、とても有意義な時間でした。些細な質問も、丁寧に答えてくださり、感謝です。 おかげさまで、講習後すぐに、自分ひとりで練習走行することができ、駐車も少し自信が持てる…

千葉県八千代市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

長時間でしたが楽しく教習して頂いたおかげであっという間でした。 軽トラの為かセオリー通りの動きとは違っていた面も真剣に工夫してどうしたら上手く駐車出来るか等臨機応変に教えて下さりとても助かりました。 また今後お願いする事があればお願いしたい…

埼玉県北本市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に優しく教えていただき、不安なく運転することができました。 特に苦手だった駐車も、当初より自信が持てるようになりました。 御社にお願いして良かったです。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdri…

東京都新宿区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(3時間)

10年以上前に自動車免許を取得してからほとんど運転しないままペーパードライバーになっていました。 子供達の送迎は電動自転車で、雨の日などは車を運転できたら良いのにと思うこともありましたが、ブランクが長過ぎて怖い気持ちが強く、運転は諦めていまし…

埼玉県狭山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

とても良かったです! エンジンのかけ方から教えてくれて、駐車も怖くなくなりました! 自分で練習してみて、また何かあったらお願いしたいです! ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

初日に駐車が心配と言ってた自分が嘘のようで、駐車のコツを聞いてからは一発で入るようになりました。自分もびっくりです。細かいところもサポーターさんが褒めてくれて自信がつき、教習翌日には1人で運転もできました!高速教習も行きたかった場所に行けて…

神奈川県南足柄市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えて頂き有難うございました。 不安なところを繰り返し行って頂き、安心して運転できる道を一緒に考えて下さいました。 2時間たっぷり一緒に乗って頂けるので、1人では勇気が出ない場所にも行くことが出来てとても良かったです。 家族に教えて…

東京都中野区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(3時間)

終始穏やかにご指導いただき安心して運転できました。また、課題だった自宅の車庫入れもポイントを分かりやすく教えていただいたのでありがたかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http…

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧にご指導いただき、安心して教習を受けることができました。 分かりやすくアドバイスもいただきとても有意義な時間でした。 次回もぜひお願いしたいと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdri…

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

本当に優しくご指導いただき、不安しかなかった運転でしたが、また「がんばってみよう」という気持ちになりました。 教えていただいたことを無駄にしないよう、引き続きがんばって練習を続けたいと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバース…

千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

最初は緊張していましたが、物腰柔らかな方で安心して講習を受けられました。行ける自信がなかった子どもの保育園も、今日空いている時間に行けました!ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/pa…

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

運転への恐怖心があんなに強かった私が、子供を乗せて運転出来るようになりました。本当にありがとうございました。 また機会がありましたらお願いします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

千葉県市川市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

親切に指導頂き、非常に有意義な講習でした。 久しぶりの運転でしたが安心して臨むことが出来ました。 今後も必要に応じて運転練習の相談をさせて頂ければと思います。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.wi…

神奈川県平塚市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間ありがとうございました。アクセルとブレーキの位置も忘れているような状態からのスタートでしたが、運転の感覚を取り戻し、駐車もなんとかできるようにまでなりました! しばらくは家族に同乗してもらいながら練習してみて、さらに自信が持てるように…

東京都練馬区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

もっと早く申し込めば良かったと後悔したくらい、とてもためになりました。 久しぶりの運転で全く自信がなかったですが、3日間の講習で少し自信も持てました。またお願いしたいと思います! ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwin…

東京都狛江市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

分からないことや不安点など、どの質問にも的確に丁寧に答えて下さり、指導も優しく、教習を申し込んで本当に良かったです。運転に対する不安や恐怖が無くなり、ペーパードライバーを卒業出来そうで、本当にためになる4日間でした。ありがとうございました。…

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とてもよかったです。緊張せずに受けられました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

埼玉県所沢市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

次回予約させていただきました。 また宜しくお願いいたします。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

お世話になりましてありがとうございました。 約20年弱全く運転しておらず、運転に恐怖心もあったので一生ペーパードライバーで良いと思っていたのですが、子の習い事送迎等で近場だけでも運転できるようになりたいと思い申し込みました。結果、私でも運転で…

神奈川県横浜市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間コースを申込みました。 自動車の運転は10年ぶりで、過去に嫌な体験もしていたため、基礎から学びたいと思い申込みました。運転する際の視点や車体の感覚などを自宅周辺の道路で練習させていただき不安な部分を払拭するまで繰り返していただけました。 …

東京都国分寺市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日まるごと6時間集中コース

ためになるちょっとした内容を的確に教えて頂き、本当にためになりました。6時間長いかな?と思いましたが、あっと、言う間でした。 6時間は精神的にきついので、8時間くらいを2日間でやれば、1日目そんなに疲れず、また、1日目の復習を自分で行った上で、次…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

15年ぶりの運転で不安しかありませんでしたが、車幅の取り方や駐車の仕方など、ポイントを押さえて教えてくださったので効率よく2日間で高速を走るところまで終えることができました。 また教え方や話し方も穏やかで安心して受けることができました。 ペーパ…

千葉県大網白里市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

大変丁寧に教えていただきました。 家の駐車場が難しいのですが、サポーターさんに教えて頂いたことを実戦し、いっぱい練習して1回で停められるようにがんばります。 3日間ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---カスタムコース

すごく丁寧に指導して頂いて説明も分かりやすかったです。 緊張していたのですが、リラックスして運転できました。 ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート http://www.winwintool.com/paperdriver/