ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---3日間コース(1日2時間)

今までで家族に教えてもらってもよくわからず気も進まなかったのが、1回目のレッスン後より、1人で運転する自信がつき、なるべく運転するようになりました。 まだまだ初心者ですが、レッスン重ねていきたいです。ありがとうございました。ペーパードライバー…

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

とても、自分の運転に自信がつき、注意する点なども要点おさえて、解りやすかったです。 とても為になった2日間で、優しく素敵な先生と出会えて嬉しかったです。 お世話になりました。ありがとうございました。 カーライフ楽しみます♡ペーパードライバースク…

埼玉県富士見市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

とても親切に教えて頂き、ありがとうございました。 また利用することがあると思いますので、よろしくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

教習所では駐車の仕方を少ししか教わらなかったので、今回沢山練習できて良かったです。教え方がすごく分かりやすかったです。 実際に通る道を何度も運転したので慣れて自信がつきました。 2日間ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウイン…

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

12年ぶりの運転で、とても緊張していましたが、優しく丁寧に教えて頂きました。 1日目に気楽にいきましょうと言って下さったので、緊張もほどけました。 運転中に大事なポイントや、自分が今どこを見ていたかを教えてもらえたのが良かったです。 今度はペー…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

運転に全く自信がなかったのですが、 今回3日間教えて頂き、これから運転してみようと思いました。 とても丁寧に指導して頂きありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても良かった。今度も指名させていただきたいと思います。宜しくお願い致します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転でしたが、自分の車で指導していただき、車庫入れも重点的にして頂き今後、運転していけるようになりそうです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

自学や素人に習うのでは分からないであろう様々なポイントを丁寧に教えて頂き、とてもためになりました。お話も楽しく、運転への自信もつけて頂きました。 受講して本当に良かったです。これから沢山乗ろうと思います。 ありがとうございました!ペーパード…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

1つ1つ丁寧な説明で教えて下さり、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

とても充実していた出張教習でした。おかげさまで運転が楽しくできるようになりました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都狛江市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

17〜8年車に触れておらず、非常に不安でしたが基本的なことから丁寧に教えていただき、自信がつきました。 家のまわりの道に慣れることができたのも大変有り難かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

先生のおかげで運転への恐怖が薄れ自信がつきました!!駐車や、車線変更もまだまだ完璧ではないですが一人で出来るようになり感動してます。先生ありがとうございました!もう少し講習お願いしたいのでまた連絡させて頂きます。ペーパードライバースクール …

埼玉県ふじみ野市  男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

今回2回教習をうけまして、とても為になりました。駐車するためのポイントもとても分かりやすかったです。 2回の教習を終えて、改めて後数回教習を受けてみたい気持ちもあるので、この際はよろしくお願いいたします。ペーパードライバースクール ウインクリ…

東京都豊島区 60歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

4時間2日間教習を受けました。 最初の電話対応からとても感じがよくて緊張も解けて教習に臨めました。 20代で教習所へ行っていた時の教官のような横柄さはまったくなくアドバイスも的確でした。 また機会がありましたら、お願いしたいです。 これを機に…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

1日お試しコースを追加で受講した際にお世話になりました。私が苦手だと思っているポイントを重点的に納得のいくまで練習させていただき 的確なアドバイスをいただきました。 ペーパードライバー講習を受けるきっかけとなった「夫を駅まで迎えに行く」とい…

神奈川県藤沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

まだ運転そのものに慣れていなくて不安なところもありますが、慣れないなりに自信をつけることができました。これからは積極的に運転をして、慣れていくようにします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても親身になってご指導くださり、感謝しています 海外赴任のため、指導を継続できないのが残念です ペーパードライバー脱却の第1歩を踏み出すには最適なプログラムで、楽しい6時間を過ごすことができました ありがとうございましたペーパードライバースク…

千葉県流山市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

大変お世話になりました。自分の車で練習できて良かったです。これからも継続して練習していきます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

教習所では教えてくれなかったコツを学べて、トラウマだった車庫入れに自信が持てるようになりました!これから学んだ事をしっかり身に付くように練習してトラウマを克服していきたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

安心感を持って運転の練習をする事が出来ました。 有難うございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都小平市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

同乗していただいた際のアドバイスは、必要な時に必要な指示のみを的確にしてくれたという印象であり運転に集中できました。4時間のコースでしたが、指導が非常に紳士的で、無用なストレスを受けることなく、また、最初から最後まで適度な緊張感を持ったまま…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

本当にお世話になりました。こんなに親切丁寧に教えて頂けるとは思わず、感動!! また埼玉の田舎まで来て頂いたにも関わらず、道もよくご存知で詳しくてびっくり! 楽しいドライブとなりました。 不安な駐車もサポーターさんのおかげで、練習を頑張ろうとい…

埼玉県所沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間いろいろなコースや苦手な車庫入れを練習できたためこの指導を受ける前に比べかなり運転できるようになった。 まだ運転に心配はあるが自信には繋がった。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県習志野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

苦手な駐車を中心に、わかりやすく丁寧に教えて下さり、怖かった運転に自信ができました。受講前は緊張していましたが、話しやすく気さくな方だったので、3日間楽しかったです。本当にありがとうございました!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても楽しく3日間の講習を受けられました。有難うございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県袖ヶ浦市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

ペーパー歴が長いため、非常に不安でしたがわかりやすい御指導をしていただきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

丁寧、親切に教えて下さいました。 2度目の講習でしたが、前回も今回も共に 貴社を選んでとても良かったです。 妻もペーパードライバーなので貴社で指導して貰いたいと考えてます。 有難う御座いました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県南足柄市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

運転免許取得後、1度も運転していなかったので最初はとても不安でしたが、丁寧で落ち着いた指導のおかげで教習所のときよりもずっと楽しく運転できました。 まだ一人での運転には不安があるので、もしかしたらまた追加教習をお願いするかもしれません。その…

千葉県八千代市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

12年ぶりの運転でとても緊張していましたが、優しく丁寧に教えて頂きました。 1日目に気楽にいきましょうと言ってくださったので緊張もほどけました。 運転中に大事なポイントや、自分が今どこを見ていたかを教えてもらえたのが良かったです。 今度はペーパ…