ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都目黒区 40歳代  ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

いろいろ教えてもらったので、延長する前にまずは自分で運転してみます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都福生市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

やっとペーパードライバーを脱出することが出来ました! 初めは4回の教習で一人だち出来るか不安しかありませんでしたが、自車の特徴や駐車のポイント、普段使う道の走行方法を教えてもらい、納得してコツをつかむことが出来ました。今は毎日ちょっとでも運…

東京都八王子市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

久々の運転で少し不安でしたが、安心して楽しく講習(運転)できました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

希望日程が厳しいにも関わらず気持ちよく調整していただき大変感謝です。運転する上での注意点を押さえた説明で、理解しやすかったです。女性教官ならではの細やかな姿勢で、リラックスして受講できました。ありがとうございます。 ペーパードライバースクー…

東京都大田区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許を取得して17年で初めて運転をしました。 とても恐かったと思いますが、親切に命がけでご指導をしてくださって、とても感謝しています。 機会をみつけて安全なところで練習します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都台東区  女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの公道でとても緊張しましたが丁寧にご指導して頂いたおかげで、安心して落ち着いて運転することができました。 またサポーターが私の通っていた教習所と違って、目先の右折、左折、直進だけでなく、最終目的地を教えてくれたので、予測しながら運転…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

お試しコースでしたが、引き続き指導をしていただきたいと思っています。 別途予約をさせていただきます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても的確でわかりやすく、丁寧だった。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都日野市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

またよろしくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

とても優しく指導して下さったので楽しく運転する事ができました!! ありがとうございました!!ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に分かりやすくご指導していただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県草加市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

優しく詳しく丁寧に教えて頂けて大変嬉しかったです。自分の家の車で運転が出来る事が何よりも喜びです‼ 長時間、ご指導頂いてありがとうございました。次またお願いしたいと思っております。 本当に今回お願いしてよかったです。車の運転がこんなに楽しいも…

神奈川県横須賀市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間で運転出来るようになり自分自身びっくりしています。1人での運転はまだ緊張しますが場数をこなして慣れていこうと思います。車庫入れがまだ練習が必要なので1人で練習してみてまだ苦手ならばもういちど教わるかもしれません。 しかしながらなんとか買…

神奈川県茅ケ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

車の運転に対してとても苦手意識があり、恐怖心も強かったのですが、サポーターさんの穏やかで丁寧で的確なご指導のおかげで少し自信がつき、車の運転も楽しくなってきました。サポーターさんも2児の母ということで臨月近い私の体調を気遣っていただいたり、…

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

子どもの保育園送迎のために講習をお願いしました。 サポーターさんは、とても感じがよく、気さくで話しやすかったので運転への緊張もほぐれました。 アドバイスもわかりやすく、しっかり見てくださって心強かったです。 子どもを乗せての講習だったのですが…

東京都台東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

お世話になりました。 フランクで話しやすく、褒め上手で、 ポイントを端的に伝えて下さって、 安心して教習することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 3日間という短い時間で「40キロ以上スピードを出すのが怖い」「駐車は全くできない」という状態か…

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

教習所で教わるよりも実践的で、非常にためになりました。 長年、運転していなかったので最初は不安な気持ちで一杯でしたが、今回受講してとても自信がつきました。 今後も頑張って練習を続けていこうと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエー…

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

丁寧に教えて頂きました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川越市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

今日、ひたち海浜公園に行き楽しむことが出来ました。昨日の教習を今後に生かして行きたいと思います。本当にありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

初めは教習所にしようとおもいましたが、教官からのオッケーご出ないと道路を走れないと聞き、こちらに申し込みました。初日はドキドキでしたが、初めから道路を走ったりよく行く場所で駐車の練習ができ、とてもためになりました。急カーブが苦手と話すと、…

神奈川県横須賀市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

2月に教習を受け、大変お世話になりました。 アンケートが遅くなり、申し訳ございません。 今まで、運転に挑戦したいと思い、実家の父に乗ってもらい何度か練習しましたが、断念していました。 この度子どもが産まれ、やっぱり運転したいと強く思い、御社に…

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日コース(2時間)

ドライブ中常に細かく指導、指摘して頂いたので先生の声を聞きながら安心して運転できました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

自家用車で運転の練習ができたので、運転のポイントなどの説明はとても実用的でした。何よりこれから運転していく自信をもつ良いきっかけになりました。ありがとうございました。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

この度はお世話になりました。 免許取得から気がつけば6年、一度も運転をしていませんでした。 子供が産まれたのを機に「車が乗れればなあ…」と感じることが増え、思い切ってペーパードライバー教習をお願いしました。 教習所を卒業した以来、一度も運転して…

東京都大田区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

説明が分かりやすく運転できるようになったので、延長は不要と考えました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県秦野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

サポーターさんは私にはとても合う先生でした。理解力のない私にゆっくりと丁寧に優しく何回でも説明してくれました。 楽しく、安心して運転が出来ました。 運転の出来る夫に私が運転のやり方の説明を受けても頭が混乱してしまうけれど、 サポーターさんの言…

埼玉県加須市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

わかりやすく優しく教えて下さり楽しかったです。 色々な場所に車で行ってみたいという気持ちになりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県春日部市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても優しく丁寧に指導していただきました。 あれから毎日運転しています。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県市川市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

大変お世話になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

5年ほど乗っていなくて、不安だったのですが、車の操作など軽くおさらいしてから、大丈夫と勇気付けてもらって、いざ走るとわりと覚えているもので、楽しく走ることができました。新しい車をかったのでどんどん乗っていきたいと思います! とても丁寧なアド…