ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

15年以上ぶりの運転で、かなり不安がありましたが想像していたよりもリラックスしてチャレンジできました。可能であれば連続して受講したかったです。重い扉をようやく開けられたので感謝しています。日常的に運転できるように復習もがんばります!ペーパー…

千葉県市原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても親切に教えて頂きました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県平塚市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

マンツーマンなので些細な質問でも訊きやすく、知りたいことを細かく教えて頂くことができたところがとても良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧にご指導頂きました。運転のコツや自宅の機械式駐車場への駐車の仕方も教えてもらい、ためになりました。 これからは練習あるのみです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

非常に為になりました。スケジュールや目的地にも、柔軟に対応していただけました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県木更津市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

指導が具体的で、不得意な点はこちらの自信がつくまで繰り返し教えて下さいました。 おかげさまで自信がついてよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県和光市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても分かりやすく、ていねいでした。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県茂原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

親切、丁寧な先生でした。車庫入れの指導はとてもわかりやすくて、良かったです。教習所での指導よりもはるかに実践的でためになりました。もっと早く御社の存在を知りたかったですねペーパードライバースクール ウインクリエート

横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

15年ぶりの運転、不安だらけの初日でしたが、ノロノロ運転にも「そんな感じで大丈夫です。感覚がつかめてきますよ。」と笑顔でつきあってくださり、ありがとうございました。最終日には1番の不安要素だった車庫入れも少し自信をもってできるようになりました…

千葉県市原市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日コース(2時間)

駐車練習が非常に役に立ったペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都千代田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

10年ぶりの運転で、1人で路上に出るのが怖かったですが、サポーターの方がいるだけで勇気を持って路上に出ることができました。 自分に合った指導をしてくださったのでとても良かったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県鎌倉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

練習してがんばります。 関西にもあったら嬉しいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても優しく丁寧なご指導ありがとうございました。ブランクが9年もありましたが、今度は感覚を忘れないうちに車に乗ろうと思います。まだまだ隣に乗ってご指導頂きたいくらいです! ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

2時間の教習後の当日から、ひとりでの運転を始めることができました。ひとりでの運転は怖くてできなかったので、とても助かりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都荒川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

不安だった、細い道の出入りと駐車を中心にやって頂き、無事になんとか出来るようになりました。 駐車はよく行くスーパーでいろんなパターンをやって頂き、本当に良かったです。色々な疑問もプロに聞いて納得する事で、少し自信がつきました。 指導が無駄に…

千葉県流山市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

分かりやすく指導していただき感謝です。初めは緊張して不安でしたが優しく丁寧に教えてもらってる内に理解し感覚が戻った感じがしてきました。運転が楽しくなってきたし…これからも規則を守って運転したいと思います。本当にありがとうございました。ペーパ…

埼玉県入間郡 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

近所の行きたい場所までの注意点や、折り返しの場所を教えてくれたので、すぐに役立てようと思います。また、駐車方法が全く分かりませんでしたが、何度も何度も練習させてくれてポイントが分かり自信がつきました。先生のご指導のおかげで、焦らず運転する…

東京都練馬区 60歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

15〜20年ぶりの運転で自信がありませんでしたが、ご指導により運転が出来るという感触を得ました。 3日間で関越高速道路も無事、練馬〜川越間を走れました。側にインストラクターがおられるので、安心してドライブできました。車庫入れはこれから練習です。 …

東京都豊島区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

時間があまりとれないので、とりあえず今回の分で参考にさせていただきますが、基本的な部分を何度も教えていただき練習できましたので、とても良かったと思います。 また不安な点などありましたらサービス利用させていただきたいと思います。 ありがとうご…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

今回は大変お世話になりありがとうございました。先生の細かいポイントご指導のお陰で、ペーパーを脱して、運転が楽しくなりました。 教習車ではなく自宅の車での教習というのがとても良く、リラックスして受けられたと思います。ペーパードライバースクール…

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

女性の方が指導してくださる事で安心していました。 お会いして明るく優しい元気な方で更に 安心して講習が進みました。 説明も分かりやすく、感覚が掴みやすかったです。 上達した際にはしっかり褒めてくださり ポジティブな気持ちで講習に励めました。 私…

千葉県佐倉市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

すごくわかりやすくて運転に対する不安が減りました。 これからの運転が楽しみです。楽しく安全に運転していきたいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

楽しくていねいに教えて頂きました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都千代田区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦---1日4時間集中コース

交通量の多い道路での運転に不安があったが、ご指導のおかげで少し自信が持てました。 また苦手な車庫入れはポイントを教えていただき、枠の真ん中に車が簡単に入った時は驚きました。 今回はご指導いただきありがとうございました。ペーパードライバースク…

東京都千代田区 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

本日は久し振りに運転しましたが、指導が良く大変理解出来ました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

講習前まで、自分は運転が下手なのだと思い込んでいましたが、運転に不慣れなのと焦りやすい性格が問題なのだと分かり良かったです。 仕事の休みが不規則なため、すぐに予定を決められないのですが、次回は車庫入れをみっちり練習したいです。ペーパードライ…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

とても親切、丁寧に指導していただき、全く車を運転出来なかった私ですが、今後は練習して色々な場所へ行けるような気持ちになりました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県柏市  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

はじめは運転するのが恐くて公道に出られるかさえ不安でしたが、サポーターさんが優しく丁寧に指導して下さったので安心して運転することができ、最終的には高速にも乗ることができました。 サポーターさんに来ていただいて本当によかったと思います。 あり…

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

初めてでドキドキしていましたが、とてもやさしく教えていただき安心して運転できました。 とにかくこれから沢山乗って練習したいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県川越市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

20年ぶりの運転でしたし、運転に向いてないと思っていたので、これでダメなら諦めようと思って受けましたが、思った以上に運転できるようになりました。サポーターさんのおかげです! まだまだ練習は必要なので徐々にがんばりたいと思います。 ありがとうご…