ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

とても充実した4日間でした。ありがとうございました。始まる前は不安いっぱいでしたが、ポイントをおさえた解説とあたたかい励まし・お褒めの言葉で、納得したり嬉しくなったりしながら、初日から思ったほど緊張せずに楽しく運転できました!実際に一人で運…

埼玉県川越市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10~15年---2日間コース(1日2時間)

判りやすいご指導、ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県千葉市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5~10年---3日間コース(1日2時間)

免許取得してからほとんど車に乗らずに6年近く経過していましたが,最終日には運転に対して恐怖心は殆どなく,逆に運転が楽しくなりもっと早く教習を受けてたら良かったなと思いました。 教習内容も自分の希望に合わせてその都度調節して頂いたので,無理なく…

東京都港区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりで緊張する気持ちをリラックスさせて下さるよう大変フレンドリーな指導でした。おかげさまでとても楽しい2時間を過ごすことができ、今後も運転を続けたいという気持ちになりました。ありがとうございました! <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリ</a>…

東京都港区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりで緊張する気持ちをリラックスさせて下さるよう大変フレンドリーな指導でした。おかげさまでとても楽しい2時間を過ごすことができ、今後も運転を続けたいという気持ちになりました。ありがとうございました! ペーパードライバースクール ウインクリ…

神奈川県大和市 20歳代 男性 ペーパードライバー歴5~10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

大変お世話になりました。 やったことのない夜間走行、苦手意識のあった駐車を色々なパターンを練習させていただき、自信になりました。2日目終了後早速、夜間走行で走ったコースを所用で走り、無事完走しました。 もう少し慣れたら高速教習も受けたいです…

埼玉県鶴ヶ島市 男性 ペーパードライバー歴10~15年---1日4時間集中コース

こちらの希望する指導をしていただき、 非常に役立ちました。 身の回りにペーパードライバーの人が出てきましたら、 御社を紹介させていただきたいと思います。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

私の要望に合わせてとてもわかりやすく指導してくださいました。まったく自信のなかった車庫入れができるようになったのは、奇跡のようでした。 後日、夫に見てもらって車庫入れをしたとき、とても感心してくれて、いい先生に出会えてよかったねと喜んでくれ…

神奈川県海老名市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10~15年---4日間コース(1日2時間)

仕事で車を運転することになりました。 ペーパー歴 約15年で免許取得から1度しか運転しておらずいきなり外での運転ということで相当不安でしたが、コツや注意点等を丁寧に教えていただき大変気持ちが楽になりました。<A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリ</a>…

神奈川県川崎市  女性 ペーパードライバー暦10~15年---3日間コース(1日2時間)

とても親切に教えていただいてありがとうございました。 20年ぶりですぐに運転ができるのか心配でしたが、隣でサポートしていただいてるので、初日から思っていたよりはすんなりハンドルが握れました。 まだまだ不安なところも多々ありますが、慣れた道を安…

埼玉県鶴ヶ島市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1~3年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧な指導で、わかりやすかったです。特に駐車は図も書いてくださったので教習所の時よりもわかりやすく、少し駐車に自信を持つことができました。運転するにおいての素朴な疑問にも答えてくださりウインクリエートを選んで本当に良かったです。<A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペー</a>…

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

私の要望に合わせてとてもわかりやすく指導してくださいました。まったく自信のなかった車庫入れができるようになったのは、奇跡のようでした。 後日、夫に見てもらって車庫入れをしたとき、とても感心してくれて、いい先生に出会えてよかったねと喜んでくれ…

神奈川県海老名市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

仕事で車を運転することになりました。 ペーパー歴 約15年で免許取得から1度しか運転しておらずいきなり外での運転ということで相当不安でしたが、コツや注意点等を丁寧に教えていただき大変気持ちが楽になりました。 ペーパードライバースクール ウインク…

神奈川県川崎市  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても親切に教えていただいてありがとうございました。 20年ぶりですぐに運転ができるのか心配でしたが、隣でサポートしていただいてるので、初日から思っていたよりはすんなりハンドルが握れました。 まだまだ不安なところも多々ありますが、慣れた道を安…

埼玉県鶴ヶ島市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧な指導で、わかりやすかったです。特に駐車は図も書いてくださったので教習所の時よりもわかりやすく、少し駐車に自信を持つことができました。運転するにおいての素朴な疑問にも答えてくださりウインクリエートを選んで本当に良かったです。 ペー…

千葉県我孫子市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバーのまま20数年がたち、エンジンのかけ方もわからない状態で不安のまま教習日を迎えましたが、その日のうちに一般道を走り、駐車場に入れ、まるで夢のようでした。 まだまだドン臭く、ご迷惑をおかけすると思いますが(1回でのみこめず)この…

神奈川県横浜市 40歳代 女性 2日間コース(1日2時間)

とてもわかりやすく指導していただき、ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県横浜市 30歳代 女性 2日間コース(1日2時間)

自分のくせや欠点を客観的にみる事が出来た為、よい機会になったと思います。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 女性 ペーパードライバー歴5~10年---1日お試しコース(2時間)

初回でしたが、補助ブレーキとサポーターの方のご指導に助けられてリラックスして運転ができました。実際の自宅から今後運転する車種による実践レッスンが有効だと思いました。 今回はレッスンのお願いをして良かったと思います。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクー</a>…

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3~5年---1日お試しコース(2時間)

子育てに必要になり ペーパードライバー 脱出する為に サポーターの方にきて頂き 本当に決め細やかな指導で 助かりました!! サポーターの方の指導通り 練習して 上手なドライバー目指して頑張りたいと思いました!! <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインク</a>…

埼玉県川越市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10~15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

大変丁寧にご指導頂き、安心して受講させて頂いております。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上---3日間コース(1日2時間)

15年以上も全く運転していなかったので、最初は大変緊張していましたが、丁寧で理論的な説明と、無理をさせない指導方法でご指導いただき、3日間ではありましたが、運転するスタートのよいきっかけとなりました。高速道路も走行させていただき、大変満足して…

神奈川県鎌倉市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えて下さいました。 この教習が無駄にならないよう、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10~15年---2日8時間集中コース(1日4時間)

10年ぶりの運転でしたが、いちから丁寧に教えていただき安心して教習を受けることができました。 指導の仕方もわかりやすく丁寧で、おちついて運転することができたと思います。 本当にありがとうございました! 教えていただいたことを活かして、これからの…

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

とてもためになるアドバイスと、親切丁寧なご指導、ありがとうございました。 希望に添った教習に加え、想定していなかったケースへの対応など、短期間の中で色々な事を教えていただき、今後運転していくに当たってとても参考になりました。 今回はレンタカ…

神奈川県厚木市 40歳代 男性 ペーパードライバー歴その他---1日4時間集中コース

実際に高速道路の走行、駐車場の駐車が練習できて参考になった。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許を取得してから運転したのは2~3か月。それ以降18年近くペーパードライバーでした。アクセルとブレーキの位置もわからないほど初心者同然でしたが、とてもていねいに優しくご指導いただいたおかげで、運転することの恐怖心がいつの間にか楽しい気持ちに…

千葉県船橋市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴3~5年---3日間コース(1日2時間)

約5年ぶりに運転しました。はじめはエンジンをかけるのも怖かったですが、3日間練習して何とかカタチになりました。 教わったことを忘れないように練習を続けていきたいと思います。 ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴その他---2日8時間集中コース(1日4時間)

丁寧に教えて頂き、とてもためになりました。 不安な点が出てきましたら、またお願いすることがあるかと思います。 おせわになりまして、ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都練馬区 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1~3年---1日お試しコース(2時間)

不安でいっぱいでしたが自信を持つことができ大変満足しています。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>