ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都杉並区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

出張前の急なお願いにもかかわらず、ご対応頂きまして本当にありがとうございました。現地でハンドルを握る不安をだいぶん解消することができました。 今後運転スキルの向上、確認をする際には、またお世話になります。 わずか4時間でしたが、サポーターさん…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

先日はありがとうございました。 10年以上になるペーパードライバーをなんとかしたく、以前他社の出張講習を受けたものの、厳しい否定の言葉に自信を無くし、主人の感覚的指導にもなかなかついていけず、再び運転から遠のいていました。セカンドカー購入の機…

神奈川県横浜市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間) MT

車を購入したものの、15年ぐらい運転していないマニュアル車であったため、中古車ショップから自宅まで納車後に付き添っていただきました。運転する前からさまざまな基本的なこと、しかし忘れていることなどを教えてもらいながら、走行中も本当に親切にアド…

千葉県我孫子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

1日体験コースでしたが、思い切ってお願いしまして良かったと思っています。とてもためになりました。 3月にまたお願いしようかと思っています。 よろしくお願いします。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都品川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ポイントを的確に絞り込んでいただいたので、短期間で上達することができたと思います。 まだまだこわさはありますが、少しずつ慣れて行きたいと思います。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都東村山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

先生の人柄がとても良かったので、あれだけ恐怖心を抱いていた運転が1日目からできるようになったのには自分でも驚きました。免許を取ってからまともにやったこともなかった駐車もわかりやすい説明でバッチリ・・・のはずが実際はなかなかうまくいかず、それ…

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

大変お世話になり、ありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

教習所の時のイメージから、男性のサポーターは苦手だと思っていましたが、サポーターさんの話し方がとてもおだやかで優しくて、ホッとしました。 始めにシートやミラーの合わせ方から、車のそれぞれの機能や使い方など1時間ほど説明に終始していて、早く運…

東京都板橋区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日コース(2時間)

おぼつかない運転に優しくつきあってくれて大変ありがたかったです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

講習を受ける前の運転に対する強い不安感や恐怖感がウソのように無くなり、毎日運転するようになりました。 本当に有難うございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県足柄上郡 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とても、わかりやすく親しみやすい方でした。 良いタイミングで休憩を入れてくださって、しかも、私が遠慮しないようにと自分が休憩したいからという感じにしてくださったので、気が楽でした。 また、我が家には今回使った車とは別のちょっと大きい車もあっ…

神奈川県鎌倉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

昨日はありがとうございました。とても的確なアドバイスをいただき、少し自信がつき楽しみながら運転ができるようになれれば良いなと思っています。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県川崎市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんには、大変わかりやすく的確に指導していただきました。運転しはじめた私の隣で、細かく穏やかな口調で運転の方法や注意や道路状況を呪文のように言い続けてくださったことで催眠術にかかって(笑)25年ぶりに運転したにもかかわらず、3日でま…

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

かなり久しぶりの運転でしたが、優しく丁寧に教えて頂いたので、頑張れました ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

本当にお世話になり、ありがとうございました。 運転に自信が持てずまったく運転していませんでしたが、それでもいつもいつか運転できるようになりたいと思い続けて約20年・・・。こんな私がわずか3日間のご指導で自信が持てるようになりました。ペーパードライハ…

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

自信がなかったものの、運転のコツを教えて頂き運転が楽しみになりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とてもわかり教え方のおかげで、短期間で自分が思ってた以上に運転できるようになりました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間コースでのご指導、どうもありがとうございました。 約15年ほど全く運転から離れていて、正直、初歩的な操作からのスタートでした。ブレーキ、アクセルはもちろんのこと、はじめは怖くて仕方がなかったのですが、サポーターの方の親切丁寧なご指導の…

東京都 50歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

運転することへのためらいがあり、今さら教習所に行くのもと思っていたのですが、今回とても分かりやすい指導をしていただき、運転する楽しみを感じられるようになりました。 これからはペーパーにもどらないように運転していこうと思います。 ペーパードラ…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

11年ぶりの運転なのでとても緊張していましたが、車の機能から丁寧にご説明いただいて何とか公道を少し走ることができました。 また車庫入れについてはとても丁寧にご指導いただき大変よく理解できましたので、自分でも練習してみたいと思います。 もう少し…

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

4日間本当にお世話になりました。 丁寧なご指導のおかげで、最初ほどは運転に恐怖を感じなくなりました。 まだまだ不安ですが、車がきたらとりあえず近所を一人で走れるよう練習しようと思っております。わからないことが出てきたらまたよろしくお願いしま…

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日コース(2時間)

先日は、ありがとうございました。吉祥寺までは行くことは無理だと思っていましたが今回、行くことが出来て本当に良かったです。運転しててからないことなど、丁寧に教えてくれたり今まで、不安だった車線変更もスムーズに出来て凄く勉強になりました。今度…

千葉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間ありがとうございました。1歳の息子が泣いてしまっても、嫌な顔ひとつせず快く受け入れてくださり、感謝しています。子供を乗せての運転での心構えも伺うことができ、ためになりました。 最初は運転席に座るだけで恐怖だったのですが、先生の細やかなご…

神奈川県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。最初はかなり緊張してあせってばかりでしたが、サポーターの方の落ち着いて的を得た指示のおかげで、少しずつ落ち着くことを覚え、運転に対する恐怖を克服しつつあります。思い切って、受講して本…