ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都港区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

基本操作から、車庫入れ、高速、カーブ、車線変更等丁寧にご指導して下さり、大変身になりました。また気さくに話しかけて下さったので、リラックスして運転することができました。3日間、本当にありがとうございました。どんどん運転して慣れていきたいと思…

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

とてもわかりやすかったです。 車のボタン操作から運転と駐車にいたるまで一から理論的に教えて下さるので、安心して乗れました。走って二時間ぐらいで運転が楽しいと思いました。 先生の説明は丁寧でしたし、時間も30分延長して車線変更の説明までして頂き…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

もともと運転が好きではなかったのですが、二人目が産まれ必要に迫られお願いしました。 細かいことまでわかりやすくポイントを教えて頂き、特に一番気掛かりだった車庫入れが怖くなくなり、今は毎日でも車で出掛けてみようという気持ちになることが出来まし…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

運転が10年ぶりでしたのでとても不安でしたが大変わかりやすいご指導で道路を走ることができありがたく思っております。以前、運転する機会が多かったときに苦手だった車庫入れも、コツを教えて頂き、自分で入れられたのは嬉しく思っています。子供が小さい…

千葉県習志野市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

緊張で手に汗握りながらの運転でしたが和ませて頂き楽しく運転が出来ました。感謝しています。ただ私自身、まだ駐車場の止め方が苦手で克服したい所です。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

貴重なポイントがぎゅっと詰まった講習でした。 サポーターさんの「時間を見つけてどんどん運転して下さい。翔きそこねますから。」という言葉が印象に残り、頑張ろうと思えました。この土日で8時間程度運転しました。 背中を押していただきありがとうござい…

東京都杉並区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

回答が遅くなりまして申し訳ありません。 USで無事運転できております。 サポーターさんには大変感謝しております。本当にありがとうございました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県相模原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

この度は教習中に地震というアクシデントの中、冷静かつ的確に指導頂きありがとうございます。安心して運転できる事ができました。もしあの時、一人で運転してたら冷静ではいられなかったと思います。そして今後、また地震にあった時の対応も学ばせて頂きま…

千葉県千葉市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

分かりやすい説明で車庫入れができるようになりました。 また次回も説明を受けたいと思いました。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

10年ぶりの運転でしたが、サポーターさんのおかげでヨーカドーから家まで運転することができ、少し感覚がよみがえりました。 車庫入れはまだ自信がないので、また夫婦そろってお世話になると思います。その時はよろしくお願いします。 ペーパードライバー出…

埼玉県新座市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間の講習をどうもありがとうございました。 免許取得後ほんの数回しか運転したことがなく、とても緊張しましたが、的確でなおかつ暖かいご指導により、なんとか一人で乗れるようになりました。理論的に教えて下さるので、違う場面に遭遇しても応用が効く…

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---2日8時間集中コース(1日4時間)

車購入にあたり判らないことを質問したりして、教習前から大変お世話になりました。 メールでのやり取りなのでお顔は拝見できませんが正直うんざりされてるかも‥とも思いました。 しかし、私の不安な気持ちを察して下さってるかのような素早い返信、本当に有…

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

この度は大変お世話になりました。 駐車重点での指導希望通り、何度も納得いくまでやらせていただいたおかげで自分の中での不安に感じていた部分が解消されました。 早速次の日には、家族を乗せて買い物に行ってきましたが、こんなにスムーズに出来るように…

千葉県八千代市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

初日、ちょっと車を前に進めるだけでも怖かったのですが、最終日には近所のスーパーまで行き駐車して帰ってこれるようになれました。また、駐車や幅寄せするときのハンドルの回転の仕方はとてもためになりました。しばらく、このスーパーまでのコースで運転…

千葉県浦安市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

初回に丁寧に説明、指導していただいたので恐怖心が軽くなりました。また理論的に説明していただいたので理解が進んだと思います。2時間×3回の練習でしたが、一人で運転できるようになるにはまだ不安が残っています。自宅周辺で練習して運転できるように頑…

東京都小金井市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3回の講習では大変お世話になり、本当にありがとうございました。 8年以上も運転していなかったので、初めは3回の講習で運転できるようになるのか、不安でいっぱいでした。でも、2回講習を受けただけで、なんとか一人で運転することが出来るようになり、最…

埼玉県狭山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

お試しコースでしたが、とてもわかりやすいご指導のおかげで運転するのが怖くなくなりました。車庫入れがうまくできないときは、またお願いしたいです。 ペーパードライバー出張教習 ウインクリエート

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

完全に不安は消えませんが、少し不安感がなくなったので、これから練習して慣れていきたいと思います。 ペーパードライバー克服のきっかけをプロの方に任せて本当によかったです。これからも教えていただいたことを思い出して安全運転に努めます。 ありがと…

東京都世田谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

免許取得以来ほとんど運転したことがありませんでしたが、2時間×3回でそれなりに運転できるようになりましたし、今後注意するべき点も大変よく分かりました。 特に最後2時間はほとんどずっと幹線道路を運転していたのでとても緊張していましたが、的確に教え…